マッカージュの年齢層は?モンクレールと比較してどこがいい?

マッカージュの年齢層は?モンクレールと比較してどこがいい?

マッカージュの年齢層 ファッション

※本ページにはプロモーションが含まれています。

カナダ発のラグジュアリーアウターブランドであるマッカージュ。

そんなマッカージュのダウンが今、人気沸騰中です!

しかし、まだマッカージュというブランドを詳しく知らない方も多いでしょう。

そこで、この記事ではマッカージュの年齢層や、マッカージュダウンのおすすめポイントをモンクレールと比較!

また、マッカージュのダウンを安く買う方法についてもご紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合いください♪




マッカージュのダウンが人気沸騰中!年齢層はどれくらいなの?

モードでスタイリッシュなデザインが特徴的なマッカージュのダウン。

ここ最近、SNSなどでも「マッカージュのダウンがかわいい!」と話題です。

では、そんなマッカージュはいったいどの年齢層に適したブランドなのでしょうか。

マッカージュのダウンを堂々と着るためにも、年齢層を確認しておきたいですね♪

マッカージュの年齢層は20代~40代

SNSでマッカージュを着用している方々を調べてみると、20代~40代まで幅広い年齢層の方が着用していました。

また、大人女性をターゲット層としたファッション誌VERYやoggiにも、マッカージュは掲載されているとのこと。

このことから、マッカージュのダウンは年齢を気にせずに着れるデザインであることが分かります。

マッカージュは「そろそろいいダウンが欲しいな」と考えている方にぴったりのダウンでしょう。




マッカージュのダウン、モンクレールと比較してどこがいい?

幅広い年齢層で着てるマッカージュのダウン。

では、ここからはモンクレールとマッカージュのダウンを比較しながら、マッカージュダウンのおすすめポイントをご紹介していきます♪

コスパ◎

マッカージュのダウンは約10万円~20万円です。

しかし、同じく高級ダウンであるモンクレールは平均約30万~40万円ほどします。

どちらのダウンもかなりの寒さに耐えれるので、マッカージュの方がコスパは良いと言えるのではないでしょうか♪

細見えする

モンクレールのダウンにも細見えするシルエットはあります。

しかし、マッカージュはほぼ全てのダウンが細見えする不思議なシルエットが特徴です。

ボリューム感があっても細見えするので、スタイルアップを狙うならモンクレールよりマッカージュがおすすめ!

人とかぶりづらい

ダウンと言えばモンクレールというほど、モンクレールは有名です。

マッカージュもしっかりと名のあるブランドではありますが、まだまだモンクレールほどの知名度はありません。

そのため、街中で人とかぶりづらいという点でもマッカージュのダウンはおすすめです♪




マッカージュのダウンを安く買う方法!どこがおすすめ?

楽天・Yhaoo!ならインポートセレクトmusee

楽天とYahoo!の両方に出店しているインポートセレクトmusee

様々な有名ブランドの並行輸入品を取り扱っているショップです。

AACDの加盟店でもあり、信頼度抜群の老舗セレクトショップなので商品も間違いなく本物。

マッカージュも国内正規で購入するよりかなり安く購入できます♪

AmazonならMSS(エムエスエス)

マッカージュのダウンをAmazonで買うならMSSというセラーがおすすめ。

国内正規より安く、セラー自体のレビューも悪くありません。

SSENSE

こちらのダウンは国内正規だと約18万円ですが、SSENSEでの販売価格は約7万円!

マッカージュのダウンを安く買うならSSENSEが圧倒的におすすめです♪




マッカージュの年齢層は?モンクレールと比較してどこがいい?まとめ

マッカージュの年齢層は幅広く、ダウンは長く着用できることが分かりました。

モンクレールと比較しても、いいところは多かったので、ぜひ今回ご紹介したショップでチェックしてみてください♪

マッカージュのダウンで今年の冬を快適に過ごしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました