マルディメクルディ偽物の見分け方は?本物はどこで売ってる?

マルディメクルディ偽物の見分け方は?本物はどこで売ってる?

マルディメクルディ偽物の見分け方は? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

インパクト大な花柄にMardiというロゴがプリントされたTシャツで有名なマルディメクルディ

K-POPアイドルがよく着用していたことから、日本でも今大人気ですよね!

今回は、マルディメルクディの偽物と本物の見分け方を徹底解説していきます♪

また、日本からでも本物が買える店舗ネットサイトはいったいどこなのかもご紹介。

ぜひ最後までお付き合いください。




マルディメクルディは偽物が多いって本当?

マルディメクルディは、2018年に韓国でできたばかりのまだまだ新しいブランド。

ですがやはりここまで人気だと、偽物が多そう・・・。

マルディメクルディに偽物は多いのか調べてみました。

マルディメクルディは偽物が多い!

私が調べたところでは、偽物らしき商品はネット上で確認できませんでした。

しかし、残念ながらマルディメクルディは偽物が多いようです。

マルディメクルディ日本公式サイトの注意書き
引用元:MardiMercredi Japan Offisial Site

上の画像はマルディメクルディ日本公式サイトのもの。

公式からこのような注意が発表されるほど、マルディメクルディの偽物は多く出回っているのでしょう。




マルディメクルディ、偽物の見分け方は?

マルディメクルディは公式から注意が発表されているほど、偽物が多いブランド

そのため間違って偽物を買ってしまわないように、偽物と本物の見分け方は知っておきたいですよね。

ここからはマルディメクルディの偽物と本物の見分け方を徹底解説していきます!

赤タグがついているか

マルディメクルディの偽物との見分け方の最大の特徴は赤タグです。

以下のようにマルディメクルディには赤タグが赤いヒモでついています

今のところ、偽物との見分け方はこの方法のみ。

なので、購入する場合はこの赤タグがついているか必ず確認しましょう。

中古品として販売されているもので、赤タグがないものの購入はおすすめしません。




マルディメクルディ、本物はどこで売ってる?

マルディメクルディの偽物の見分け方は覚えましたか?

しかし、そんな方法を使う心配なく購入できるのが一番良いですよね。

ここからは、マルディメクルディの本物が売っている店舗とネットをまとめました。

ぜひ購入の際の参考にしてください♪

店舗で売ってるところはある?

マルディメクルディの本物が売っている店舗は、まだ日本国内にはありません。

しかし、去年は東京や大阪などの都心部でのポップアップが開催されていました。

なのでもしかすると今年もポップアップが開催されるかも!?

貴重なポップアップを逃さないためにも、日頃から公式サイトやInstagramはチェックしておきたいですね♪

ネットならどこが本物を売ってる?

マルディメクルディの店舗は国内にありませんが、ネットでの購入はいつでもできます!

確実に本物を買うなら以下の2サイトが圧倒的におすすめです。

マルディメクルディ日本公式サイト

マルディメクルディには日本向けの公式サイトがあるので、日本語での買い物が可能。

もちろん本物です!

マルディメクルディのメッシュトップス
引用元:MardiMercredihttps://mardimercredi.jp/products/mesh-jersey-top-numero-23-red-white

商品ラインナップもかなり充実しているので、探しているアイテムが必ず見つかるでしょう。

MUSINSA GLOBAL STORE

もう一つは、MUSINSA(ムシンサ)GLOBAL STORE

こちらでも間違いなくマルディメクルディの本物が購入可能。

マルディメクルディのノースリーブワンピース
引用元:MUSINSAhttps://global.musinsa.com/jp/goods/3206552

MUSINSAは韓国のNo.1ファッションサイト。

4月16日まで東京原宿でポップアップも開催しているほど、日本でも注目されているサイトです♪




マルディメクルディ偽物の見分け方は?本物はどこで売ってる?まとめ

マルディメクルディは人気が故に、偽物が多いブランドです。

公式サイト以外から購入する際は、今回ご紹介した偽物の見分け方をぜひ参考にしてください。

今年の夏はマルディメクルディのTシャツで韓国ファッションを楽しみましょう!

コメント

  1. りんご より:

    メルカリでマルディの違うトレーナーを2枚購入したら、同じタグでバーコードも同じのものが届きました。
    返品をお願いしたら、最初は返品しないと言われましたが、約4000円くらい損しましたが、返品に応じてくれました。
    その方の出品物は偽物だと思います。

    • M-press編集長 M-press編集長 より:

      貴重な体験談をお寄せいただき、誠にありがとうございます!本記事にも反映させていただきます^^今後ともよろしくお願いいたします。