マルジェラ財布安く買う方法は?どこで買うのがいいか徹底比較!

マルジェラ財布安く買う方法は?どこで買うのがいいか徹底比較!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マルジェラの財布はシンプルなデザインが大人っぽくて人気ですよね。

今回は、そんな人気のあるマルジェラの財布を安く買う方法をご紹介!

どこで買うと一番安く買えるのか、マルジェラの財布が買える通販サイトを徹底比較していきます。

記事後半では、マルジェラ好きさんにおすすめのブランドもご紹介しているので、ぜひ最後までお付き合いください!




マルジェラの財布が人気!安く買う方法はある?店頭だと高い?

マルジェラの三つ折り財布
引用元:SSENSE

オシャレで人気の高いブランドのマルジェラ。

マルジェラと言えば足袋ブーツやバッグなどを思い浮かべる方も多いかと思いますが、実は財布もマルジェラの人気アイテムの一つ。

マルジェラの財布は、百貨店に入っているブランドとして考えれば価格帯も約6万円とまだ手に取りやすい。

「良いお財布デビュー」にぴったりでもあるんです。

では、そんなマルジェラの財布を安く買う方法をご紹介していきます♪

マルジェラで人気な財布はこれ!

マルジェラでは、三つ折りデザインの財布が人気!

次いで、同じくコンパクトな二つ折りも人気があります。

マルジェラでは、この二つ折りと三つ折り財布の人気が圧倒的で、SNSで「マルジェラ 財布」と検索しても長財布が出てくることはほぼありません。

マルジェラ財布三つ折りを安く買う方法は?

では、そんな人気のあるマルジェラの三つ折り財布を安く買う方法とはいったいどんな方法なのでしょうか。

それは、海外通販サイトで購入するという方法です。

マルジェラは元は海外ブランドなので、どうしても日本に入ってくる段階で価格が変わってしまいます。

ですが、海外通販サイトを利用すると販売されている現地の価格で購入することができるのです!

マルジェラ財布を安く買う方法

海外通販サイトを利用する!

マルジェラ財布三つ折りは店頭だと高いの?

先ほどマルジェラの三つ折り財布を安く買うなら海外サイトがおすすめだとお伝えしました。

では、国内の店頭価格と海外通販サイトとではどのぐらい価格に差がでてくるのでしょうか。

マルジェラの三つ折り財布の中デザイン
引用元:SSENSE

上記画像の三つ折り財布のマルジェラ日本公式サイトの価格と、海外通販サイトのSSENSEで価格を比べてみます。

マルジェラ日本公式サイト62,700円
SSENSE42,200円
※2023年2月時点

なんと!2万円近くも海外通販サイトのSSENSEが安い!!

驚きの結果ですね・・・。

まさかここまで価格が違うとは・・・。

この価格差を知ってしまったらもう店頭では高くて買えないですね(笑)




マルジェラ財布はどこで買うのがおすすめ?サイトを徹底比較!

パソコンの画面を見ながら頭を抱えている女性

マルジェラの財布を安く買う方法は、海外通販サイトの利用です。

しかし、海外通販サイトと言ってもSSENSEやFARFETCHなど、たくさんあってどこが良いのか分かりませんよね。

ましてや、届くのにどのぐらいの日数や送料がかかってくるのかも不安。

なので、ここからはマルジェラの財布を買う海外通販サイトはどれが一番良いのか、徹底比較していきます!

各通販サイトでのマルジェラ財布の販売価格や、発送日数送料利用可能な支払い方法などを、表を用いてまとめてみした。

ぜひマルジェラの財布を購入する際の参考にしてみてください♪

マルジェラ財布を安く買うならSSENSEがおすすめ!

※参考にした商品は先ほどもご紹介した三つ折り財布です

海外通販サイト’23年2月時点価格発送日数送料支払い方法
Ssense42,200円4~5日正規価格注文35,000円以上で無料
(その他の注文57,000円以上)
下回る場合は2,750円
クレジットカード
PAYPAL
Farfetch52,000円2~9日スタンダード便1,500~2,700円
エクスプレス便2,600~3,800円
国内配送690円
クレジットカード
デビットカード
PAYPAL
ApplePay
HBX74,784円3~5日37,500円以上で無料
スタンダード便2,000円前後
エクスプレス便6,000円前後
クレジットカード
PAYPAL
ApplePay
ビットコイン
d-code該当商品なし
(別デザインは取扱あり)
7~14日20,000円以上で無料
※20,000円以下の場合は
国内からの発送700円
海外からの発送2,000円
クレジットカード
ApplePay
GooglePay
ShopPay
LINEPay
RakutenPay
PayPay
ペイディ
※2023年2月時点。価格は大きく変動する場合があります

価格、発送日数、送料の全てひっくるめてSSENSEが圧倒的に良い!

支払い方法がクレジットカードがPAYPALの二択しかない点だけは残念ですが・・・。

しかし、SSENSEというと海外通販サイトの代表格みたいなサイトで安心感もありますし、国内より2万円も安いなら支払い方法の少なさなんて気になりませんよね♪(笑)

マルジェラの財布を買うなら断然SSENSEがおすすめです!

国内セレクトショップも負けてない!

海外通販サイトがイチオシではあるものの、やっぱり早く手元に欲しいし国内配送が安心・・・。

そういった方は、楽天に出店されている老舗国内セレクトショップで買うのがおすすめ。

インポートセレクトmusee

インポートセレクトmuseeは老舗のセレクトショップ。

AACDに加盟している大手企業なので安心。

並行輸入品(国内正規ルートでない仕入れ方法)のため、定価よりお安く購入することができます。

AACD
引用:ミュゼ公式

AACD(日本流通自主管理教会)とは、並行輸入品市場での偽造品や不正商品の流通防止と排除に取り組んでいる協会。

こちらに加盟しているセレクトショップは安全といって問題ありません。

AXES

AXES(アクセス)もインポートセレクトmusee同様、大手セレクトショップ。

もちろんAACD加盟店なので安心です。




マルジェラの財布好きさんにおすすめのブランド2選!

茶色の財布とカップに入ったコーヒー豆

マルジェラの財布を安く買いたい方にはSSENSEでの購入がおすすめでした。

そして、SSENSEではマルジェラ以外にも素敵な財布の取り扱いがたくさんあります。

ということで、マルジェラの財布好きさんにもきっと刺さるであろう、SSENSEで買えるおすすめのブランド財布をご紹介♪

A.P.C.(アーペーセー)

A.P.C.のコンパクトウォレット
引用元:SSENSE

ツヤッとしたレザーの質感と丸みを帯びたフォルムが可愛らしいコンパクトな財布。

この飽きが来なさそうなデザイン、マルジェラ好きさんにも好きな方は多いのではないでしょうか♪

SSENSE価格は、公式サイトの39,600円より7,600円安い32,000円です。

JIL SANDER(ジルサンダー)

ジルサンダーの三つ折り財布

余計なものを全て排除しましたと言わんばかりのシンプルさ。

マルジェラ好きでメンズライクなアイテムが好みの方におすすめの財布。

SSENSE価格は、公式サイトの69,300円より11,300円も安い58,000円です!




マルジェラ財布安く買う方法は?どこで買うのがいいか徹底比較!まとめ

マルジェラの財布を安く買う方法は、海外サイトの利用でした。

海外サイトの中でも、現時点(’23年2月)ではSSENSEでの購入が最も安くておすすめです!

ぜひSSENSEで憧れのマルジェラの財布をお得に手に入れちゃいましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました