マリメッコのAmazonは本物?偽物?並行輸入との違いも解説!

マリメッコのAmazonは本物?偽物?並行輸入との違いも解説!

マリメッコのAmazonは本物?偽物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マリメッコは世界的に人気が高く、そのため偽物が多数出回っているという問題があります。

特にAmazonでは、本物と偽物が混在していることがあるので注意が必要・・・。

この記事では、マリメッコの製品が偽物でないかを見分ける方法や、並行輸入品についても解説していきます!

安心して本物のマリメッコ製品を手に入れるために、是非最後までお付き合いください♪




マリメッコ(marimekko)は偽物が多いって本当?

世界的に人気を誇るフィンランド発のファブリックブランド、マリメッコ。

人気が高く、歴史も長いブランドですので偽物が多く出回っていそうですよね・・・。

実際のところ、マリメッコには偽物が多いのでしょうか?

マリメッコには偽物が多い!

残念ながらマリメッコには、偽物が多く出回っています。

特にオンラインショップやフリマアプリなどでの販売においては、本物と偽物が混在していることが多いです。

なので買い手である私たちは、本物と偽物の見分け方についてしっかり知っておくことが重要。

この記事で見分け方について詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてください。




Amazonで売っているマリメッコ(marimekko)は偽物?本物?見分け方はある?

偽物が多く出回っているマリメッコ。

そう聞くとAmazonで売っているマリメッコが全て怪しく見えてくる・・・。

Amazonで売っているマリメッコは、実際のところ偽物か本物、どちらなのでしょうか?

また、今後のためにもマリメッコの偽物と本物の見分け方のポイントについても知りたいですよね。

ではさっそく、Amazonで売っているマリメッコが偽物なのか、本物との見分け方についてを解説していきます。

Amazonで売っているマリメッコは偽物と本物が混在している!

Amazonで売っているマリメッコには、偽物と本物が混在してしまっています

これは由々しき事態であります・・・。

真っ当に正規品を売っているセラーさんからしても大迷惑でしょう。

なので、Amazonでマリメッコを購入する時はかなりの注意が必要です。

次にご紹介していくマリメッコの偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください!

マリメッコの偽物と本物の見分け方!

Amazonでは、偽物と本物のマリメッコが混在して売られています。

間違って偽物を購入してしまわないためにも、見分け方をぜひ覚えておきましょう。

タグとラベル

本物のマリメッコ製品には、ラベルやタグに必ず「Marimekko」のロゴが入っています。

このロゴがなかったり、スペルミスが生じていた場合は偽物です。

また、正規品であれば品番、サイズ、製造国も記載されているので確認してみましょう。

生地や縫製の質

本物のマリメッコは、縫製が丁寧で、糸の始末もしっかりとされているのが特徴。

しかし偽物は、縫い目や糸始末が雑です。

またマリメッコは生地自体も高品質なものを使用しています。

そのため柔らかくしなやかで、柄も色鮮やか。

生地に柔らかさがなく、柄もぼやけていたり色がくすんでしまっている場合は偽物です。

レビューを確認

Amazonで購入する場合では、偽物か本物かを見分けるために必ずレビューは確認しましょう。

購入したい商品自体にレビューがない場合は、セラー自体のレビューの確認がおすすめです。




マリメッコ(marimekko)の並行輸入品って何?偽物とは違う?

マリメッコなどの海外ブランドの商品を安く買おうとすると必ず出てくる”並行輸入品”

この並行輸入品とは、偽物とどう違うのでしょうか。

また、国内正規品との違いについても解説していきます。

並行輸入品って何?

並行輸入品とは、正規の輸入ルートを通さずに、海外から直接輸入された商品のこと。

例えば、日本で販売されているある商品が海外の他の国で同じ商品がより安価で販売されている場合、業者がその商品を独自に輸入し、日本で販売することがあります。

そのため日本で販売されている商品と値段や付属品、保証内容などが異なってしまいますが、偽物というわけではありません。

しかし、並行輸入品であっても、法律や輸入規制に違反する場合は違法なので注意してください。

マリメッコの並行輸入品と国内正規品の違いは?

並行輸入品は元々日本向けに販売されている商品ではなかったために、パッケージに記載された言語が日本語以外である場合があります。

また、製造年月日や商品番号など、日本国内正規品に記載されている情報が欠けている場合もあるでしょう。

しかし、品質やデザインに違いはありません。




マリメッコ(marimekko)の本物をAmazonや他のショップで購入する方法2選!

マリメッコは偽物が多く出回ってしまっています。

なので、今回はマリメッコの本物が買えそうなおすすめのAmazonセラーや他ショップをご紹介♪

Amazonのおすすめセラー(並行輸入品)

Amazonでマリメッコの並行輸入品を販売しているZ-CRAFTというセラー。

インポートショップとして老舗なので、こちらのセラーから買うと間違い無いでしょう。

レビューの数が多く、高評価も多いですね!

マガシーク

マガシークは、取り扱いブランド数が1500以上もある大手のファッション通販サイト。

そのためやはり安心感がありますよね♪

また、マガシーク内のクーポンやタイムセールを利用するとお得に購入できちゃうのでおすすめです♡

マリメッコのAmazonは本物?偽物?並行輸入との違いも解説!まとめ

Amazonで売っているマリメッコの商品には本物と偽物が混在しています

そのため、偽物と本物の見分け方について理解しておくことが大切です。

安全かつ安心なショッピングを心がけましょう。

コメント