蜜と毒の原作ネタバレと最終回考察!結末はどうなる?

蜜と毒の原作ネタバレと最終回考察!結末はどうなる?

蜜と毒の原作ネタバレ 2023冬ドラマ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今回は、2024年1月10日からBSテレ東で放送が開始されるドラマ「蜜と毒」をご紹介します。

原作は衝撃の展開で話題を呼んでいた「蜜と毒~逆恨みの復讐~」。

人気コミックのドラマ化ということでさらに大きな話題となっています!

そんなドラマのネタバレや、最終回がどうなるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

ここでは原作のネタバレや最終回をどう迎えるのかご紹介していきます!




ドラマ「蜜と毒」の最終回ネタバレ!原作の結末はどうなる?

ドラマ化で話題となっている「蜜と毒」。

原作は柏屋コッコさんの作品で、衝撃の展開をし話題となりました。

原作の最終回がどうなったのかを紹介していきます!

「蜜と毒」原作の結末はナイフを持った不倫相手が!?

原作のストーリーは所謂不倫ものです。

その不倫相手がかなりやばく、いわゆる地雷系の相手でかつ粘着質!

相手のためならぶっ飛んだことでもお構いなしにしてしまうような相手だったのです。

そして、最終回ではついにその不倫相手がナイフを持って主人公たちの家に押しかけてくる、というとんでもない展開が待っているのです。

途中では子供たちも巻き込まれてしまいとても見ていてハラハラ…!

ドラマではそんなシーンがどうなるのかも気になりますね。

「蜜と毒」原作はどこで読める?

人気の原作漫画「蜜と毒~逆恨みの復讐~」はコミックシーモアでお得に読むことが可能です!

今なら初回の登録で70%オフクーポンもあるのでかなりお得に読むことができます。

気になる方は試し読みをしてからの購入も可能なので是非チェックしてみてください!




ドラマ「蜜と毒」の最終回ネタバレ!原作の詳しいあらすじは?

結末は衝撃的な展開になると紹介しましたが、その結末になるまでの経緯や物語の展開など詳しいあらすじを紹介していきます!

詳しいあらすじ

子供二人と暮らす主婦のマチコと夫の亮平の仕事と日常が充実している家族を舞台に、様々な問題が巻き起こっていきます。

夫・亮平の取引先の社長令嬢との不倫が発覚し、マチコと別れさせるために子供にまで接触したり、数々の嫌がらせをしてきます。

その陰でマチコも職場の大塚と不倫関係になってしまいます。

大塚も異常な粘着質で、マチコも脅され、関係を断ち切ることができません。

更にはその関係に感づいた職場のお局たちが子供に不倫のことをばらしてしまいます。

大塚はなんとマチコに薬を盛り、襲い掛かろうとするほど…!

同じころ亮平の不倫相手は想像妊娠で騒動を引き起こし、社長に不倫がばれてしまいます。

しかし、転機が訪れ亮平はシンガポールに2年間出張に行くことになり不倫相手と離れることになります。

マチコのほうも大塚が退職したことにより、関係を断つことができました。

子供二人と日本に残り夫との関係もよく平穏に暮らしていましたが、亮平が任期を終え帰ってくることになります。

これでまた家族が一つになると安心していましたが、そこへナイフを持った大塚と亮平の不倫相手が訪れ…!?

ドラマ「蜜と毒」は原作との違いがあるかを考察

今回のドラマ化にあたりコミックでの全40巻ある物語を10話に凝縮して放送されると発表されています。

そのため、オリジナルのストーリーなど入れる余裕はあまりないのではないでしょうか?

短く凝縮されている分、物語の重要部分でないところの割愛はあるかもしれません。

それでも結末を迎えるまでの濃いストーリーは変わりないと考察します!

ドラマがどうなるか非常に楽しみですね!




ドラマ「蜜と毒」の原作ネタバレ!登場人物とキャストは?

ここからは主要人物とそのキャストを紹介していきます!

主演 小坂マチコ役:入来茉里

夫の不倫に気づいてから自身も不倫をしてしまい大塚との関係を断ち切れずに苦しんでいく妻。

主演 小坂亮平役:白石隼也

取引先の社長令嬢と不倫をし、その地雷ぶりに追い込まれていく夫。

その他主要キャスト

小坂夫婦と不倫関係になる、ヤバイ相手たちもキャストが発表されています。

大塚圭介役:柾木玲弥

マチコの会社の同僚で不倫相手。粘着質な性格でマチコに詰め寄る。

小鳥遊優梨子:大谷凜香

亮平の不倫相手で取引先の社長令嬢。

マチコと亮平を別れさせるために嫌がらせや子供にまで手を出してくる地雷女。




蜜と毒の原作ネタバレと最終回を考察!結末はどうなる?まとめ

不倫だけでなくその相手が物語のカギを握る衝撃の展開になっていくストーリーです。

ドラマ化によってよりドロドロの関係が伝わりやすくなると思うので、見どころばかりになると思います。

一話も見逃せない展開が繰り広げられていくため、先に原作で予習しておくのもありかもしれませんね!

実力のある人気俳優さんたちの出演なのでとても楽しめそうです!

今後もドラマの情報が解禁されていくと思うので楽しみに待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました