オバジAmazonは偽物?見分け方と安く買う方法調査!

オバジAmazonは偽物?見分け方と安く買う方法を調査!

オバジ偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毛穴やくすみが気になった時に使いたくなる商品の一つにオバジがありますよね。

SNSでも人気なオバジですが、薬局以外にネット通販でも数多く取り扱っています。

大手Amazonや楽天にも取り扱いがありますが、偽物なのではと不安に思うこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、オバジは偽物が多いのか見分ける方法はあるのか調査したことをご紹介します。

本物を安く買えるショップも紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください!




オバジは偽物が多いって本当?

薬局やドンキなど身近にあるショップやネット通販でも購入できますよね。

SNSでも話題沸騰中のオバジ。

そんな人気のオバジですが、偽物が多いのか調査したことを紹介します。

偽物が多い

結論からいうと偽物が多いです。

王道のAmazonや楽天でも偽物の商品を買ってしまったとツイートしている人が多数

安心して買えるショップも中にはありますが、人気すぎるがゆえに偽物が多く出回っているようですね。

フリマサイトに注意!

フリマサイトは、Amazonや楽天に比べ偽物が出回っている可能性が非常に高いです

商品紹介の欄に書いていた内容と違うものが届いてしまうことが多々あるようですね。

また、パッケージは本物でも中身が違うものとして出品している人も中にはいます。

フリマサイトは安さ重視で選んで失敗してしまうことが多いので、買うときには気を付けてください。




Amazonや楽天で売っているオバジは偽物?本物?見分け方はある?

リピート率の高いオバジですが、ネットで買うときに注意したいのは偽物の存在ですよね。

前述にもあるように、Amazonや楽天でも偽物が多いので買うときに気を付けて欲しいです。

オバジの偽物に引っかからずに買うための見分け方を紹介していますので、参考にしてください。

商品を買う前に確認する3つのこと

オバジを買う前に必ず確認してほしいことが3つあります。

オバジを購入前に確認すること
  • 販売価格の確認
  • レビューの確認
  • 販売元の確認

まずオバジを探すとき、販売価格の確認をしましょう。

商品が公式サイトより値段が半値であれば、偽物の可能性が高いです。

次に、レビューの確認と販売元の確認をしてください。

これもレビューの評価があまりに低すぎたり、販売元があやふやだと偽物の可能性が高いです。

購入する時は、3つのことを確認すると比較的安心して買うことができます。

ロゴの確認を!

買う前に細心の注意をしてても、商品が届いてから偽物だとわかるケースも少なくありません。

商品が届いたらロゴに違いがないか見比べてみてください。

ロゴが違うと偽物の可能性が高いです。




オバジの本物を安く買う方法!

オバジも決してプチプラではないため、できるだけ安く購入できるとありがたいですよね。

ここでは、Amazonや楽天で本物を安く買えるショップをご紹介します!

Amazonならここ

販売元がAmazonのショップからなので、安心して買うことができます。

公式だとリファインローション1本で3,850円ですが、Amazon限定で同じ価格でセラムゲル(ミニサイズ)とオバジC10セラム(サシェット)がセットになって買えますよ。

最近、毛穴やくすみが気になる人におすすめのオバジのローション!

オバジならではのこだわりのある美容成分を使用しているので、なめらかな肌を目指したい人に特におすすめ。

ローションは洗顔後に最初に導入する化粧品なので、リーズナブルな値段で始めやすいオバジのローションは一度手に取っていただきたいです!

楽天ならLaLa shop

LaLashopは楽天のコスメ部門で月間MVPに何度も選ばれており、ショップ評価も4以上と高く安心して購入できるショップになっています。

人気のオバジセラムを2個セットで、公式で購入するより安く買うことができるのでおすすめです!

肌に多角的にアプローチする美容成分なので、うるおいを与えハリのある肌へと導きます。




オバジAmazonは偽物?見分け方と安く買う方法紹介!まとめ

Amazonや楽天で売っているオバジの商品は比較的偽物が多いです。

購入するときは値段が半値ではないか、販売元があやふやではないか、レビューが低すぎてはいないかを確認してから購入してください。

また、商品が届いてからも本物かロゴを見ると確認できるので、公式サイトと見比べてから使い始めてみるといいですね。

Amazonや楽天で本物のオバジを安く購入できるショップも紹介しているので、参考にしてみてください。

毛穴やくすみで悩んでいる人にはおすすめの商品になっています。

マスクで荒れた肌から魅せる肌作りをして楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました