オルカのクーラーボックス偽物の見分け方は?並行輸入の違いも調査!

オルカのクーラーボックス偽物の見分け方は?並行輸入の違いも調査!

オルカ クーラーボックス 偽物 見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

オルカのクーラーボックスはカラーバリエーションが豊富なだけでなく、他のクーラーボックスに負けないほどの保冷力があります。

デザイン性と機能性の両方兼ね備えたオルカのクーラーボックスは、夏のキャンプやピクニックに大活躍すること間違いなし!

アメリカのブランドのため、Amazonなどの通販サイトでは並行輸入品として販売されています。

並行輸入品は偽物が多いというイメージですが、オルカのクーラーボックスにも偽物はあるのでしょうか?

この記事では「オルカ」クーラーボックスの偽物の見分け方はあるのか、国内正規品と並行輸入品の違いを調査しました!

さらにオルカの本物が安く買えるショップもご紹介していきます。




オルカ(ORCA)の クーラーボックスは偽物が多いって本当?

オルカのクーラーボックスは、アメリカのブランドで世界中で人気を集めています。

デザイン性と機能性が良いですが、偽物だとどこかに歪みができることも…

オルカのクーラーボックスは、偽物があるのかをみていきましょう。

オルカのクーラーボックスが偽物だったというツイート

オルカのクーラーボックスが偽物だったというツイートはありませんでした。

クーラーボックスでオルカと同じくらい人気のイエティも、クーラーボックスに関しては偽物はほぼないとされています。

偽物があった場合、すぐSNSに投稿されるようなこの時代にないということは安心して良いのでしょうか…




Amazonや楽天で売っているオルカ(ORCA)の クーラーボックスは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているオルカのクーラーボックスは、本物と偽物どちらなのでしょうか?

また偽物が混じっていた場合の見分け方はあるのかを徹底調査し、解説していきます。

Amazon•楽天で偽物だったというレビュー

2日間でファスナーが壊れた

Amazon

1時間も経たないうちに、氷が溶ける

Amazon

蓋の取り付け箇所がずれていて、完全に開けられないし勝手に閉じてしまう。

受け取った時にすぐ確認すればよかったのに、1ヶ月置いていたことに後悔。

正規品を購入すればよかった。

楽天

Amazonと楽天で偽物だったというレビューはありませんでしたが、不良品だったというレビューがいくつか見つかりました。

不良品が届くことは偽物だけでなく、正規品でもあり得るので、必ず対応が迅速かつ保証が付いているショップから購入するようにしましょう。

 

オルカの本物と偽物の見分け方

オルカの偽物自体のレビューや写真は今現在なく、見分け方もありません。

偽物が出回っているという噂はありますが、あくまで噂のよう。

もしかしたら並行輸入品が多く市場に出回っているため、並行輸入品🟰偽物?と心配な方が多いのかもしれませんね。

1番多いのは不良品が届くということです。

購入するショップが不良品が届いた場合に、迅速な対応をしてくれるのか•保証はついているのかを確認することが1番の対策になります。




オルカの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

オルカ クーラーボックス

Amazonや楽天で販売しているオルカのクーラーボックスは正規品ではなく、並行輸入品がほとんどです。

購入する時、国内正規品と並行輸入品の違いはあるのかと不安を抱いた方も少なくはないはず…

オルカの国内正規品と並行輸入品の違いはあるのかを、詳しくみていきましょう!

オルカのクーラーボックスの国内正規品と並行輸入品の違い

国内正規品と並行輸入品の違いは、国内正規品に比べて並行輸入品は安く買えるということ!

正規代理店以外の業者が独自のルートで販売している「本物」のことを指します。

そのため正規品との違いはなく、並行輸入品が本物であるなら見た目や機能性は同じのはずです。

本物と同じで安く買えるのであれば、並行輸入品がお得ですよね!

なぜ並行輸入品は安く買えるの?

並行輸入品は正規ルートではなく手数料などをカットし安く仕入れているため、値段も安く販売できるという特徴があります。

並行輸入品と記載しつつ、実際には偽物を販売している…なんてショップが混じっているリスクが高いのが実際のところ…

オルカのクーラーボックスの並行輸入品で「偽物があった」というレビューは今現在ありません。

しかしオルカは人気のブランドなので、いつでも偽物が出回るリスクはあります

購入前に商品やショップのレビューは必ずチェックするようにしましょう。




オルカ(ORCA)のクーラーボックス、本物を安く買う方法!

オルカ クーラーボックス

オルカのクーラーボックスは密閉度が高く最長10日間の氷保冷力だけでなく、排水も簡単にできるという性能抜群のクーラーボックスです。

そのためオルカのクーラーボックスは、一般のクーラーボックスと比べると決して安くはありません。

しかし並行輸入品なら、安く買うことができちゃいます♡

オルカのクーラーボックスを買う時に、安心して本物が買えるショップをピックアップしたので見てみて下さい!

AmazonならGULLIBER ONLINE SHOPPING 

GULLIBER ONLINE SHOPPINGは株式会社ガリバーのオンラインショップです。

株式会社ガリバーは日本流通自主管理協会AACDの正会員企業のため、偽物の排除を目指して活動しています。

GULLIBER ONLINE で販売しているオルカのクーラーボックスは、海外正規品を直輸入している並行輸入品です。

並行輸入品でもルートが違うだけで、オルカの商品は正規品と同じで安心できるショップなのでおすすめ!

楽天ならGULLIVER ONLINE 

Amazonでおすすめしたショップと同じショップです。

Amazonで購入するのと楽天で購入する違いは、購入後1年間の保証付きというところ。

値段は一緒なので、Amazonか楽天で迷っているのであれば楽天からの購入が断然おすすめです。

長野県小谷村のふるさと納税の返礼品として

長野県小谷村のふるさと納税の返礼品で、オルカとコラボしたオリジナルクーラーボックスがゲットできます。

寄付金額165,000円以上の寄付でもらえるので、節税対策をしながらゲットしたい人には長野県小谷村のふるさと納税がおすすめです!

オルカのクーラーボックス偽物の見分け方は?並行輸入の違いも調査!まとめ

オルカ ブランドロゴ

オルカのクーラーボックスの偽物があったというツイートやレビューはなく、偽物は今現在はないという結果になりました。

Amazonや楽天で販売しているオルカのクーラーボックスは、並行輸入品がほとんどで稀に不良品が届くことがあります。

国内正規品であっても不良品が届くことはあるので、必ず購入するショップが迅速な対応をしているか•保証はあるのかをチェックするようにしましょう。

国内正規品と並行輸入品で見た目や機能性の違いはなく、並行輸入品はコストを抑えることが可能です。

並行輸入品で安く買えるおすすめのショップはGULLIVER ONLINE

Amazonと楽天のどちらにもGULLIBER ONLINEのショップはありますが、1年の保証が付いている楽天からの購入がおすすめです。

商品が届くまでの時間に余裕のある人は、ふるさと納税からオルカがゲット出来るルートもあります。

オルカのクーラーボックスが気になる人は、ぜひチェックしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました