リジュランAmazonは偽物?見分け方と安く買う方法紹介!

リジュラン偽物の見分け方は?美容液・パックを安く買う方法も調査!

リジュラン Amazon偽物 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近ドクダーズコスメが話題となっていますが、その中でも韓国の化粧品「リジュラン」(REJURAN)に注目が集まっています。

リジュランは、高濃度サーモン注射を開発したリジュラン社によるコスメで、よく美容皮膚科でもオススメされているブランドです。

そんな大人気のリジュランですが、Amazonなどで偽物が売られているとの情報があります。

はたして本当にAmazonなどで偽物が売られているのでしょうか?

またリジュランの偽物がある場合、本物とどうやって見分ければよいのでしょうか

この記事ではリジュランの偽物がどこで出回っているのか、偽物と本物との見分け方はあるのか、を検証したいと思います。

さらに、本物のリジュランをできるだけ安く買う方法についてもご紹介します!

\リジュラン公式 日本正規代理店/

▲購入は信頼できるショップから▲




リジュランは偽物が多いって本当?

インターネットでは、リジュランの偽物を買ってしまった!という声がしばしば見かけられます。

特に韓国や他のアジアの国に旅行した際に現地で偽物を購入してしまった人が多いという結果が見えてきました!

つまり驚くことにリジュランの偽物は世界的に出回っているようです。

それでは日本でリジュランの偽物は売っているのでしょうか?

日本から購入できるオンラインショップは大丈夫なのでしょうか?

Twitterでの偽物に関する情報

Twitterでは、リジュランの偽物に関するツイートが数件ありました

リジュランの人気美容液ヒーラー ターンオーバー アンプルの偽物らしき商品を買ってしまった人は、商品のロゴがなく、入れ物もプラスチックに変わっていることに違和感を覚えたようです。

現在リジュランが公式の商品にプラスチックの入れ物を使用しているかどうかは確認できませんでしたが、ヒーラーのロゴがないのは不自然に思われます

また、韓国国内で売られているものと日本で売られているものとでは成分やパッケージ等で異なる可能性があるので、偽物かどうかを判断することはとても難しく、注意が必要です。

フリマサイトにはご注意!

Qoo10などのフリマサイトではリジュランの偽物が売られている可能性があります

また、リジュランは韓国の製品ですので、その製品が全て韓国語で書かれている場合、パッケージや説明から本物か偽物かを判断するのが難しいですよね。

フリマで売られているリジュランを買う際は要注意です。




Amazonや楽天で売っているリジュランは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているリジュランは偽物?本物?見分け方はある?リジュラン

このようにリジュランの偽物は韓国やアジアのショップ、フリマサイトなどで流通しているようです。

それではAmazon楽天といった大型のショッピングサイトでもリジュランの偽物は売られているのでしょうか?

Amazonの場合

Amazonの場合

調査した時点では、確実にリジュランの偽物と判断できる商品はAmazonで売られていませんでした

ただし、以下のようなリジュランの偽物を疑うレビューがありました。

2回同じものを購入したが、2回目の物は1回目と違い、肌アレルギーが起きました。

2回目のものは絶対偽物だと思い、調査して欲しいです!

顔全体で腫れて辛かったです!

Amazon リジュラン ヒーリングマスク レビュー

万が一この商品が偽物で危険な成分が入っている場合、肌が荒れたりアレルギーを起こす可能性があります。

ただし、肌のコンディションや体質によっては本物であったとしても2回目以降の使用でもアレルギー反応などは起こり得ます

このレビューの販売元はリジュランの正規代理店だったので、偽物である可能性は低いと思われます。

もちろん、リジュランの認可を得ていない非正規の代理店から購入した場合、偽物が紛れている可能性もあります。

また、Amazonの販売店の中には韓国から発送しているお店もありました。

このお店が偽物を売っているかどうかは分かりませんが、本物であっても日本で売られているリジュランと成分が異なる可能性があるので、要注意です。

楽天の場合

楽天でも現在のところリジュランの偽物が売られているという情報はありませんでした

しかし、リジュランの日本の正規代理店ではないショップがいくつか見られたので、そのようなお店から買う際は注意してください。

また中には韓国からの並行輸入品を取り扱っているショップもありました。

並行輸入品は基本的に本物ですが、稀に偽物が紛れている可能性があるので、なるべく日本の正規代理店で買った方が安心です。

また韓国語が読めない方には、韓国からの並行輸入品が本物か偽物かを見分けるのは難しいので、日本の正規代理店で買うのをオススメします。

偽物と本物との見分け方

リジュランの偽物と本物とを見分ける方法として、以下の点に注意する必要があります

  • 香り
  • 触り心地・テクスチャー(ベタベタする、さらさらし過ぎ等)
  • 使用感(肌荒れが起こる等)
  • パッケージやロゴ、説明文がおかしくないか

ただし、香りやテクスチャーは本物であっても商品が古い場合、他のリジュランの製品と異なる場合があります。

また、肌荒れも本物であっても体質やコンディションによって起こる可能性があります。

さらに、パッケージや説明文が韓国語で書かれている場合、韓国語が読めない人はそれの文面がおかしいかどうかを判断するのが難しいです。

そのため、安いからといってあやしい販売店からリジュランを購入して、自力で偽物か本物かを見分けるよりも、日本の正規代理店から確実に本物のリジュランを買うのをオススメします




リジュランの美容液やパックの本物を安く買う方法!

リジュランの本物を安く買う方法!

確実にリジュランの本物を買うなら日本の正規代理店で購入する必要があります。

ここでは、正規代理店の中でもリジュランを安く販売しているお店をいくつか紹介したいと思います!  

AmazonならハンファQセルズジャパン

リジュランのパック本物
リジュランの本物

ハンファQセルズジャパンは韓国製品を中心に販売している会社で、リジュランの日本正規代理店でもあります。 

安心安全のAmazon.co.jpからの発送で送料は無料です。

さらに、定期おトク便(サブスク)でリジュラン製品を定期的に購入すればさらに安くなります

楽天ならLULUHANA

LULUHANAはコスメを取り扱う専門店で、リジュランの日本正規代理店として認証を受けています。

ここではリジュラン製品は基本的に送料無料です。

リジュラン製品の値引きに力を入れており、調査時点でも楽天のSALE割引商品になっていました

クリニックで、ダーマペンとリジュラン導入を始め、効果を感じましたので、ホームケアにもリジュランを使用したく、色々調べてこちらで購入させていただきました。

とてもお安いので、偽物かも?と思い、ツイッターでも質問させていただいたり、会社概要も調べて購入しました。

そして、届いた商品を偽物判定出来るアプリでスキャンしたところ、本物でした!

本物をこんなに安く購入できて、とても満足しています。

LULUHANA レビュー

レビューでもとても安いと高評価されていました!




リジュラン偽物の見分け方は?美容液・パックを安く買う方法!まとめ

このようにリジュランの偽物は韓国やアジアのショップ、フリマサイトなどで流通しているようです。

一方で、現時点ではAmazonや楽天でリジュランの偽物が売られているという確かな口コミやレビューはありませんでした

しかし、非正規の代理店が販売するリジュランの製品や並行輸入品の中には偽物が紛れている可能性もあるので要注意です。

偽物と本物とを見分ける方法
  • 香り
  • 触り心地
  • 使用感
  • パッケージや説明文がおかしくないか

しかし、確実に本物のリジュランを購入したいのであれば日本の正規代理店から買うのが安心です。

安く本物のリジュランを買えるショップとしては、AmazonのハンファQセルズジャパン楽天のLULUHANAがおすすめ♡

皆さんも美容皮膚科が注目するリジュランをぜひ安く購入してみてください!

\リジュラン公式ストア/

▲購入は信頼できるショップから▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました