リバイタラッシュAmazonは偽物?楽天は?安く買う方法を紹介!

リバイタラッシュAmazonは偽物?楽天は?安く買う方法を紹介!

リバイタラッシュの偽物見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

「本当にまつげが伸びる」と効果絶大のリバイタラッシュ

1日1回まつげの付け根に薄く塗るだけなので、減りも遅くコスパも良好。

それでも1本10,000円は越えるので、できればなるべく安く買う方法が知りたいところですよね。

Amazonや楽天にも出品されていますが、偽物が出回っているという噂もあります。

ここではリバイタラッシュをAmazonや楽天で安全に安く買う方法などについて解説していくので、購入を考えている人は参考にしてみて下さいね。




リバイタラッシュは偽物が多いって本当?

リバイタラッシュを買う場合に注意しなければならないのは、知らず知らずのうちに偽物を購入してしまうこと。

効果がなかっただけで済めば良い方かもしれません。

偽物には強い副作用がある場合も…。

では、Amazonや楽天で売ってるリバイタラッシュのなかにも偽物はあるのでしょうか?

偽物だったという口コミも!

偽物だったという口コミも!

Amazonや楽天で出品されているリバイタラッシュの口コミを見ていると、偽物だったという声もちらほら見受けられました。

偽物が出回っていることに間違いはないようです。

偽物か本物の見分けがつきづらい

外見では偽物かどうかの見分けがつきづらく、正規品を使用したことがある人でないと判別が難しいかもしれません。

偽物だと気づかず使用しているうちに、まぶたが腫れる、色素沈着が強く出る恐れもあります。




Amazonや楽天で売っているリバイタラッシュは偽物?本物?見分け方はある?

先ほども記したとおり、リバイタラッシュの偽物を見た目だけで簡単に見分けることは難しいです。

それでも偽物かどうか見分けポイントもいくつかありますので、ご紹介します。

シュリンクフィルムの有無

口コミによると、本物には本体に透明のシュリンクフィルムがついているようです。

フィルムがついていなかった場合は偽物を疑ってもいいかもしれません。

価格が安すぎる

リバイタラッシュは日本円で換算すると、現在では14,000円程度。

日本版のリバイタラッシュアドバンスジャパンも10,000円を少し越えるくらいです。

それ以下で売られているものには、気を付けたほうがいいでしょう。




リバイタラッシュの本物を安く買う方法!

安価で購入できると嬉しいですが、安全性が低い可能性があります。

せっかく安く買ったのに偽物で、また本物を買わなければいけなくなることを考えれば、まずは安全なショップで正規品を手に入れられた方が総合的に安く済みます。

ここでは、安全に、なおかつ安く買えるショップを紹介します。

Amazonなら(有)エム・アール・アイ

東京都にある日本版のリバイタラッシュアドバンスジャパンを販売している、日本総代理店です。

リバイタラッシュアドバンスジャパンは、日本で販売できるように成分を変更して作られています。

オリジナルよりも本体価格が安いですが、容量が小さいのでコスパは劣ります。

楽天ならサプリマート楽天市場店

アメリカオリジナルのリバイタラッシュアドバンスの正規品を10年以上も販売しています

サプリマートでは箱なしで販売されているので、その分お得な値段で購入可能です。

確実なのは正規代理店!

リバイタラッシュの日本正規代理店といえばBeauty&Health Research(ビューティー&ヘルスリサーチ)

オリジナルのリバイタラッシュをアメリカから正規ルートで輸入しています。

実はコスト面でも効果面でも、日本版よりオリジナルのリバイタラッシュが優れているんです。




リバイタラッシュamazonは偽物?楽天は?安く買う方法を紹介!まとめ

いかがでしたか?

リバイタラッシュは、Amazonや楽天でも売っていますが、偽物が紛れ込んでいることもあるのは事実です。

偽物は、効果がない上に強い副作用も報告されています。

特にオリジナル版が気になっている方は、必ず上記紹介店舗から購入するようにしましょう!

安価なものを買うよりもまずは安全に正規品を買うほうが総合的に安く済むので、購入するときには注意してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました