ロベルタピエリ偽物の見分け方は?本物との違いを解説!

ロベルタピエリ偽物の見分け方は?本物との違いを解説!

ロベルタピエリ偽物の見分け方は? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ロベルタピエリはイタリア発のバッグブランドです。

高品質なデザインが魅力ですが、残念なことに偽物も多く出回っています。

なので今回は、偽物と本物の違いや、偽物の見分け方について詳しく解説!

また、本物のロベルタピエリをお安く手に入れる方法についてもご紹介♪

安心してロベルタピエリのバッグを手に入れるため、ぜひ参考にしてください。




ロベルタピエリは偽物が多いって本当?

軽くて撥水性も高いロベルタピエリのバッグ。

お仕事用やマザーズバッグにもぴったりですよね♪

しかし、人気が高い商品に偽物の存在は付きもの・・・。

同じようにロベルタピエリにも偽物は存在しているのか調べてみました。

ロベルタピエリの偽物は多く出回っている!

ロベルタピエリは、その独自の美しさや高品質な素材によって多くの人々から愛されています。

しかし、その人気に伴い、やはり偽物も多く流通しているようです。

偽物の中には外見や素材によく似た偽物があるため、見分けるのが難しいことも・・・。

特にフリマサイトなどで購入する場合は注意が必要。

なのでロベルタピエリのバッグの購入を考えている方は必ず、偽物と本物の見分け方を知っておきましょう。




ロベルタピエリ、偽物の見分け方は?

ロベルタピエリは偽物が多く出回っているブランドでした。

そのため、偽物と本物の見分け方は必ず知っておく必要があります。

ここからはロベルタピエリの偽物と本物の見分け方を2点ご紹介♪

タグを確認する

ロベルタピエリには正規輸入品並行輸入品の2種類が存在します。

正規輸入品であるロベルタピエリの商品だという証は、オレンジのタグがついているかどうかで判断可能。

ロベルタピエリ本物の見分け方
引用元:DANJO RAKUTEN Online Shop

並行輸入品のロベルタピエリであればオレンジのタグはなく、長方形のブランドロゴタグのみです。

ネット上に出品されているロベルタピエリ商品を購入する場合は、タグ部分の画像があるかどうかを必ず確認するようにしましょう。

生地や品質

ロベルタピエリの商品は、イタリア・トスカーナ地方の職人技術によって作り出されています。

そのため、ロベルタピエリは生地のなめらかさや高い撥水性が特徴。

そのような特徴が購入した商品に感じられなかった場合は、偽物である可能性が高いので一度鑑定に出してみてください。




本物のロベルタピエリをお安く手に入れる方法2選!

ロベルタピエリは偽物が多いため、ネットで購入する際は注意が必要。

正規輸入品を販売しているサイトでの購入が手っ取り早いですが、もう少し安く手に入れたい・・・というのが本音ですよね。

なので、本物のロベルタピエリをお安く手に入れる方法を調べました!

少しでもお安く本物のロベルタピエリを手に入れたい方必見です♪

Amazonのおすすめセラー

¥32,699 (2023/05/02 14:15時点 | Amazon調べ)

Amazonで本物をお安く買うのにおすすめのセラーは、Gulliver Online Shopping

様々な並行輸入品を販売しており、レビューの数が多く、評価も高く安心です。

ロベルタピエリも安心して購入できるのではないでしょうか。

楽天のおすすめショップ

ロベルタピエリの本物
引用元:楽天市場

楽天でのおすすめショップはDANJO RAKUTEN Online Shop

日本正規輸入品を仕入れているとの記載があるので安心です♪

楽天のポイントを貯めている方であれば、少しお安く購入できるのではないでしょうか。




ロベルタピエリ偽物の見分け方は?本物との違いを解説!まとめ

ロベルタピエリは偽物が多出回っているブランドでした。

ネットで購入する際は、今回ご紹介した本物との見分け方をぜひ参考にしてください。

本物のロベルタピエリのバッグをお安く手に入れて、これからのおでかけを楽しみましょう♪

コメント