サロモン偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

サロモン偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!

サロモン偽物 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

サロモン(Salomon)は、フランスのアウトドアブランドです。

元々はスキーなどウィンタースポーツが中心でしたが、近年はトレイルなどのトレッキング系のアイテムが注目されています!

日本でも感度が高いセレクトショップなどが扱っており、人気が止まることを知りません。

なかなか購入できないことから、偽物が多く作られていることも問題視されています。

当記事では間違いなく本物を買うため、偽物の見分け方をまとめました。

また安く買う方法も調査しました!




サロモンは偽物が多いって本当?

サロモンはその洗練されたデザイン性と、元々の機能性が相まって大人気のブランドです。

特にXT-6、ACSのシリーズは入荷と共に即完売も当たり前!

品薄状態になり、入手しづらい状況が続くとそこに目をつけられ、偽物が増えてくる可能性もあります。

ではここからは偽物の見分け方を探っていきましょう。

サロモンの偽物が急増!?

SNSでは「安く買ったらすぐ壊れた。偽物だったかも」と、偽物の可能性を感じながらも買ってしまった声も上がっていました。

またアウトレットで安く購入したことを報告したら偽物呼ばわりされてしまうなど、消費者側も疑いの目で注意しているケースが増えているようです。

急いで買わずにまず確認!

注目度が高い商品ほど偽物も作られます。

サロモンは人気シリーズだと、品薄状態も続いていることからネットショッピングやフリマサイトで探す方も多いようです。

注意すべき点をご紹介しますので、まずチェックすべき点を押さえましょう。




Amazonや楽天で売っているサロモンは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売っているサロモンは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で販売されているサロモンは、全てが本物というわけではないかもしれませんよね。

ここからは偽物と本物の見分け方をご紹介します!

口コミやレビューの事前チェックはマスト!

商品の掲載ページだけでは本物かどうか判別が難しいとされています。

極端に言うと、全て嘘が書かれていたとしても購入する側は判断する術がないからです。

Amazonや楽天では商品や販売元のレビューを見ることができるため、レビューの確認は怠らないようにしましょう。

口コミやレビューに低評価があったり、全く評価がないものは怪しむ必要がありそうです。

安すぎるものは注意が必要

自身でも分かっていながら安価な商品を購入してしまい、後から後悔するケースも報告されています。

安過ぎる商品はまず注意して、販売元情報を確認しましょう。

注意喚起や公式の情報も忘れずにチェック

公式からの情報も忘れずにチェックしましょう!

また、偽物を購入してしまった!という方の中で、購入に至った経緯や気づいた点など詳細を伝えてくれる書き込み等を見つけることができます。

こちらのツイートに関してはスニーカーではありませんが、軽量ニーパッドについて購入にIDが必要になった経緯など詳しく伝えてくれています。




サロモンの本物を安く買う方法!

サロモン偽物

SNSに溢れる注意喚起も見ながら、本物のサロモンを安く購入するためにはどうすべきか具体的にショップを見ていきましょう。

Amazonなら公式ショップ!

サロモンにはAmazonの公式ショップが存在します!

レビューや口コミも商品についての正しい評価が記載されているので、正規の価格で安心して購入することができます。

楽天ならABC-MART!

ABC-MART楽天市場店
¥9,900 (2024/06/09 22:37時点 | 楽天市場調べ)

大手シューズショップのABC-MARTが楽天でも商品を販売しています。

取り扱い商品やサイズも幅広く展開されています。

もちろん39ショップなため、送料も無料です!

楽天ポイントなどを併用して、お得にゲットできる可能性が高いです!




サロモン偽物の見分け方は?安く買う方法も調査!まとめ

InstagramなどSNSでも多く紹介されているサロモン。

その履き心地とデザイン性で、人気は衰えることを知りません。

楽天やAmazonに偽物が出回っている情報もあり、購入時は必ずレビューや販売元を確認するようにしましょう!

購入する際は楽天、Amazonともにサロモン公式ショップがあるため公式ショップで購入することをおすすめします。

今後ますます偽物が出回ってしまうことは確実ですので、偽物を買ってしまわないように注意しましょう!

コメント