SHEINアクセサリーが変色する!対策はある?錆びないおすすめアクセサリー!

SHEINアクセサリー変色対策 SHEIN

SHEINのアクセサリーは値段が安いので、たくさんの種類を一気に購入する人が多いでしょう。

しかし、SHEINのアクセサリーは変色しやすいと言われています。

無数の中から厳選して購入したのに、変色してしまってはお金も時間ももったいない。

安いからと諦めるのではなく、なにか対策があればいいですよね。

この記事では、SHEINのアクセサリーが変色してしまう理由と、その対策を解説します。

SHEINで買える錆びないおすすめアクセサリーも、ピアスネックレスリングを各3商品ずつ紹介しているので、最後まで見逃さないでください!

SHEINアクセサリーは変色してしまう!対策は?

SHEINのシルバーリング

SHEINアクセサリーの口コミ

信じられないほど安い値段で買うことができるのがSHEINのアクセサリーの良さです。

しかし、SNSでSHEINのアクセサリーについての口コミを見てみると、変色してしまった錆びてしまったなどの口コミが多く見られました。

以前私もSHEINでリングを購入したのですが、1か月ほどで変色してしまいました。

期間に差はありますが、SHEINのアクセサリーには変色してしまうものが多いことが分かります。

値段も安いことから、もともと長持ちを期待している人は少ないでしょう。

しかし、やはり気に入って購入したものだとショックですよね。

探した時間も、購入したお金も無駄にしないように、変色の理由と対策を解説していきます。

SHEINアクセサリーが変色してしまう理由

SHEINで購入したアクセサリーは、変色する、錆びるという口コミがSNS上には多く投稿されていました。

せっかく購入したお気に入りのアクセサリーがすぐ変色してしまってはガッカリです。

では、なぜSHEINのアクセサリーは変色してしまうのでしょうか。

アクセサリーの素材が原因

SHEINのアクセサリーが変色する原因はその素材にありました。

SHEINで販売されているアクセサリーの多くは、メッキ素材でできたものです。

メッキ素材は汗や皮脂の汚れに弱く、劣化から逃れられません。

もし濡れてしまった場合は、速やかに柔らかい布で拭き取るなどの対策をする必要あります。

しかし、常に素肌に触れるアクセサリーでは、気をつけていてもすぐに変色してしまうのです。

SHEINアクセサリーを変色させないための対策!

気をつけていてもメッキ素材であれば変色してしまう、SHEINのアクセサリー。

安いから仕方ないと諦めるしかないのでしょうか。

何か対策はないか調べてみると、1つ見つかりました!

実は、検索の工夫でメッキ素材を避け、変色を避けることができるのです。

検索条件で素材を指定する

SHEINでは、検索するときに条件を詳しく選ぶことができます。

検索の条件設定で変色しづらい素材を選んで探しましょう。

オススメの素材はステンレス

ステンレスは、メッキと比べて変色や錆びに強い素材です。

SHEINで素材を指定して検索するやり方はこちら。

①カテゴリーのジュエリー&ウォッチを選択する

SHEIN画面カテゴリー選択
引用元:SHEIN

材料をタップ

SHEINアクセサリー検索画面
引用元:SHEIN

ステンレス銅を選択する

SHEIN検索条件選択画面
引用元:SHEIN

このようにしてアクセサリーの素材条件を指定して検索することで、変色しづらいアクセサリーを購入することができます。

ステンレスでも、メッキと同じようにかわいいアクセサリーはたくさんありました。

また、プラスチックレジンなども変色や錆びの心配がない素材なのでオススメです。

SHEINでアクセサリーの購入を検討しているときは、ぜひ素材もチェックしてみてくださいね!

SHEINアクセサリーの変色対策で探したおすすめピアス

変色対策のため、変色しづらい素材を選択して探した、錆びないピアスのおすすめを3つご紹介します!

お花デザイン4ペアピアス

SHEINのお花デザインピアス
引用元:SHEIN

素材…ポリレジン

かわいらしい小ぶりなサイズ感で、ガーリーな韓国ファッションにピッタリなデザインです。

ハートキーインダスピアス

SHEINのハートキーデザインピアス
引用元:SHEIN

素材…ステンレス銅

インダスが開いている人にオススメな、キーデザインのピアスです。

小さいころ憧れた魔法少女になれちゃうかも!?

テディベアピアス

SHEINのテディベアデザインピアス
引用元:SHEIN

素材…ポリレジン

大きさがあるものの、透明なのでさりげなく主張が叶う、テディベアピアスです。

SHEINアクセサリーの変色対策で探したおすすめネックレス

次は、変色対策で探してもかわいいものがたくさん見つかったネックレスです。

その中から厳選して3つ、SHEINの錆びないおすすめネックレスをご紹介します!

ハートチャーム2連ネックレス

SHEINのハート2連デザインネックレス
引用元:SHEIN

素材…ステンレス銅

ぷっくりしたハートと2連デザインがかわいいこちらのネックレス。

その日のファッションに合わせて別々に使用することも可能です。

ビーズフラワーネックレス

SHEINのビーズフラワーネックレス
引用元:SHEIN

★素材…ポリレジン(ビーズ)

カジュアルにも上品にも、コーディネート次第で印象を変えることができるデザインのネックレスです。

ポケ〇ン!?モンスターネックレス

SHEINのモンスターデザインネックレス
引用元:SHEIN

★素材…ステンレス銅

ポケ〇ン風のデザインが愛くるしい、大ぶりのネックレス。

シンプルなTシャツやスウェットにつけると絶対かわいいですよね。

SHEINアクセサリーの変色対策で探したおすすめリング

最後に、錆びないリングのおすすめ3つをご紹介します。

リングも変色対策の検索方法で探すことで、錆びないものが見つかります。

楕円ゴールドリング

SHEINの楕円デザインゴールドリング
引用元:SHEIN

★素材…ステンレス銅

これ1つをつけるだけでオシャレに見えるデザインのゴールドリングです。

フェイクパールリング5セット

SHEINのパールリング5セット
引用元:SHEIN

★素材…ポリレジン(ビーズ)

フェイクパールで一気に上品さが増すビーズのリングの5セット。

ビジュー装飾リング15セット

引用元:SHEIN

★素材…プラスチック

個性的で存在感のあるこちらのリングは、なんと15個セットで販売されています!

全部かわいいので、毎日どの組み合わせにしようかワクワクすること間違いないでしょう。

SHEINアクセサリーが変色する!対策はある?錆びないおすすめアクセサリー!まとめ

激安で大量に購入する人が多いSHEINのアクセサリーは、変色するという口コミが多いです。

しかし、アクセサリーの素材を選ぶことで変色錆びへの対策ができます。

変色しづらいアクセサリーのオススメ素材は、ステンレスです。

素材を意識して選んだことがない人は、この記事で紹介した探し方をぜひ実践してみてくださいね!

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました