SHEINペアルックの探し方!カップル・親子コーデやお揃いキーホルダーも

SHEINペアルックの探し方!カップル・親子コーデやお揃いキーホルダーも

SHEINのペアルック SHEIN

※本ページにはプロモーションが含まれています。

SHEIN(シーイン)は今、最も勢いのある海外通販サイトの1つです。

SHEINのポイント・特徴として、何よりプチプラ・安いこと、量産服も豊富で見飽きることがありません。

今は学生さんなどはもちろん、カップルや親子の中でもトレンドとなっている、ペアルックやリンクコーデ!

SHEINは可愛いのですが、安すぎることと通販特有の当たりハズレが心配ですよね。

SHEIN(シーイン)でのペアルックのおすすめの探し方や、ペアルックのアイテム・商品を購入する時に参考にするポイント、お揃いのキーホルダーなども徹底紹介していきます!

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲

SHEIN 初回注文バージョン違い




SHEIN(シーイン)でのペアルックの探し方!

SHEINでのペアルックの探し方は簡単です。

「unisex」と検索をかけると、ペアルックが出来るアイテムがずらりと出てきます!

カジュアル・カラー・素材など、さらに細かい部分まで絞り込んで検索することができます。

お揃いにする方とある程度条件が決まっている方は、絞り込みを使って検索してみてくださいね!




SHEIN(シーイン)のペアルックおすすめ!カップルコーデ編

それではペアルックのおすすめを少しご紹介します。

①カップル/シャツ

シンプルなデザインですが男女で着るとそれぞれ雰囲気が変わって見えますよね!

どんなテイスト・ジャンルのコーデにも合うアイテムです。

✔︎購入者レビュー

本当にかわいい!!!すけ感もちょうどいいし模様がふわっふわになっててこれは絶対買っていい!

少し高めの値段設定ですが、生地もとても良い。買う必要があります!

  • 製品の品質: 素晴らしい素材
  • 色の違い: 画像と同じ
  • においの説明: 無臭

②カップル/セットアップ

②カップル/セットアップ

グラフィックのドロップショルダーTシャツとトレンドのカーゴパンツがセットになっている商品!

オールブラックなので、大人っぽくクールなコーデになりそうですね

Tシャツの方は色々とアレンジして着れちゃいそうです。

✔︎購入者レビュー

着心地が良いです!パンツは内側からサイズを調整することができます。

品質と素材が非常に良いです!また、素材が厚めです。

予想よりサイズが大きかったので、普段着ているサイズよりも一回り小さいサイズのものを選ぶのが良いと思います。




SHEINのペアルックおすすめ!親子コーデ編

続いては親子コーデの探し方。

「親子 ペア」と検索すると、靴下、帽子を中心にたくさん出てきます。

「絞り込み」の部分からカラー・サイズ・柄・袖丈など細かく絞れるので、欲しいカラーや素材などが決まっている方は絞り込んで検索をしてみてください!

今回はおすすめの帽子をいくつかご紹介します。

①色違いキャップ

アイボリーとネイビーカラーが可愛い刺繍の帽子!

2個セットで1,058円で、かなりお安くセットで買えちゃいます!

形や色味なども写真のまんまだということです。

また、サイズ感も小さすぎず大きすぎずのサイズで、帽子の後ろの部分で調整もできます◎

✔︎購入者レビュー

姉妹お揃いで購入!可愛かったです!

2つでこの値段は衝撃的です!オシャレで可愛いです!

シンプルで可愛い!5歳の男の子にピッタリでした◎

②刺繍違いのキャップ

②刺繍違いのキャップ

文字の刺繍が可愛い帽子!

ブルゴーニュ・ピンク・イエロー・ネイビーブルーの4色展開となっています!

カラーが4色と豊富なカラー展開となっているので、お揃いにする方の好きな色やコーディネートに合わせても◎

また、推しのメンバーカラーやグループカラーなどに合わせて、LIVEやコンサートなどに身につけていくのもオススメですよ!

✔︎購入者レビュー

親子でお揃いにしたくて買いました!3歳の娘にも被れる大きさでした!

サイズも調節できるし、親子で被れて可愛すぎました!買って良かった!

シンプルに可愛い。ただ、少し生地が薄い。

③ストローハット

ベージュ、ラクダ色、ピンクの3色展開の麦わら帽子!

夏にピッタリの麦わら帽子で、どのカラーも淡い色味が可愛いです。

また、大きめのリボンが付いているので、コーデのポイント・アクセントになりそうですね!

✔︎購入者レビュー

写真のまんまで可愛い色でした!

子供用が少し大きかったですが、ゴムが付いているので安心です!

リンクコーデがしたくて購入。安くて可愛い!




SHEINのお揃いキーホルダーがかわいい!

SHEINにはおそろいにできるキーホルダーもたくさんあり、可愛いと大人気なんです。

「キーホルダー ペア」と検索すると、たくさん出てきます!

「絞り込み」からカラーや素材(ポリエステル、アルミ合金など)を選んで絞り込んで検索することも出来ますよ!

①宇宙飛行士チャーム

宇宙飛行士のチャームが可愛いペアキーホルダー!

ホワイトとブラックカラーの宇宙飛行士で、真ん中には、シルバーカラーのハートのチャームも付いていますよ!

宇宙飛行士のチャームは、レビューを見ると「思っていたのより小さい」というレビューが多かったので、小さめのペアキーホルダーを探している方に特におすすめです。

小さめのポーチや小物入れなどにも付けてもかわいいですね。

✔︎購入者レビュー

思っていたのより小さかったけど、ちゃんとハートの部分が磁石になっていたり、何より見た目が可愛いので大満足です!

彼氏とお揃いにしようと思ってます!凄く可愛くて嬉しい!!

写真のまんまです!可愛いです!

②ネコチャーム

猫のデザインが可愛い、モノクロカラーのペアキーホルダー!

モノクロでシンプルなので、どこにつけても馴染んでくれるキーホルダーですね。

キーチェーンの部分が大きいので、バッグやポーチなどに付け外しがしやすそう。

✔︎購入者レビュー

ペアでくっ付けられるのは嬉しいのですが、離れている時の形が歪みそう…。

すごく可愛いです!彼氏とオソロにしました!

友達とオソロにするために買いました!良いです。可愛いです!

SHEINペアルックの探し方!カップル・親子コーデやお揃いキーホルダーも まとめ

今回は、SHEIN(シーイン)でのカップル・親子のペアルック・リンクアイテム、お揃いのキーホルダーについてたっぷりご紹介しました!

SHEINでは便利な「絞り込み」機能があるので、ぜひ絞り込んでお気に入りの商品を見つけてみてくださいね!

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲

popup 6/18 12:00~8/31

コメント