SHEINオタクグッズ調べ方とおすすめ!痛バもある?シーインでオタ活!

SHEINオタクグッズ調べ方とおすすめ!痛バもある?シーインでオタ活!

SHEINのオタクグッズ SHEIN

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近よく耳にするSHEIN(シーイン)の特徴は豊富な品揃えと、圧倒的な価格の安さです。

SHEINでは「痛バ」や「アクスタケース」などの「オタクグッズ」もプチプラで購入することができて、オタ活にもおすすめなんです!

しかし、SHEINは海外通販サイトなので「オタクグッズ」と調べてもイメージしたアイテムに出会えず、調べ方に困った経験のある人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はオタクグッズの調べ方とおすすめアイテムを徹底的に紹介していきます。




SHEINでオタクグッズがほしい!オタ活おすすめの調べ方は?

SHEINで「オタクグッズ」や「痛バ」「アクスタケース」と調べてもイメージ通りのアイテムに出会えず困った経験のある人は多いと思います。

そこでオススメの調べ方は、欲しいアイテムの特徴をキーワードにする方法です。

例えば、痛バが欲しい時は「クリア バッグ」のように検索するとイメージ通りのアイテムに出会うことができます。

「クリア バッグ ピンク」と推しのカラーを追加するのも、おすすめです!

  • アクスタケースだったら「クリア ファイルケース」
  • デコレーショングッズだったら「ステッカー ハート」

など、アイテムの特徴や欲しいデザインをキーワードにして調べることで欲しいアイテムに出会うことができますよ。




SHEINでオタ活用オタクグッズのおすすめは?

安くて可愛い「オタクグッズ」が揃っているSHEINは、本当にオタ活の味方なんです!

おしゃれを楽しみながらオタ活がしたい!」というオタクの願いを叶えてくれるSHEINのオタクグッズのおすすめを紹介していきます。

SHEINにはオタ活用の痛バもある!

オタ活に欠かせないのが、「痛バ」ですよね。

SHEINにはイベントにはもちろん普段使いにもおしゃれに持ち歩ける可愛い痛バが沢山揃っているんです。

痛バ①

インナーポーチ付きクリアトップハンドルバッグ

小さめでおしゃれなデザインのトートバッグです。

痛バにするのはもちろん、色も可愛いので普段使いにもおしゃれに取り入れられるアイテムです。

また、肩掛け用のチェーンもついているのでイベントにもとても便利ですね。

✔購入者レビュー

  • 痛バッグ用に買ったんですが、普段使い出来そうなぐらいめっちゃ可愛いです!!
  • 痛バにしました☺︎ ちっちゃい缶バッジが片面で15個です!
  • 痛バ作れて可愛かった!これはまた違うカラーで買いたいな💞❕

痛バ②

遠征も余裕なサイズ感の痛バが欲しい!という方におすすめのアイテムです。

クリアになっている部分が多いので、推しのグッズがよく見えるのも嬉しいポイントですよね。

✔購入者レビュー

  • 缶バッチもブロマイドも余裕で入るので組みやすい!
  • 推しぴのぬい閉じ込めます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖オタクみんな買って💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

痛バ③

痛バ③

防水で機能性バックパック!

痛バはトートなどが多いですが、手元を塞ぎたいくない!という人におすすめのアイテムです。

シンプルでおしゃれなデザインなので場所を選ばず持ち歩けそうですね!

まだまだあるSHEINの痛バ♡

このように、商品が豊富なSHEINなら必ずピッタリの痛バが見つかること間違いなしです。

ぜひお気に入りの1個を見つけてみてくださいね。

番外編 高級感あってかわいい痛バをしている方も!
SHEINのオタクグッズ

高級感あるクリアのバックにぬいを入れて痛バにするという方を発見しました!

なんとこちらのバックはお値段1,000円台とお手頃なのも嬉しい♡

実は痛バを組むのってコツやセンスが必要ですが、これならコロンとぬいが入っているだけでかわくしあがっちゃいます!

こんなかわいいバックまで揃っているなんてSHEIN凄すぎますね…!

オタ活向けのアクスタケースも豊富!

推しのアクリルスタンドを傷から守るためにアクスタケースは欠かせないですよね!

SHEINではアクスタケースも豊富な種類の中から購入できちゃうんです!

アクスタケース①

sheinのアクスタケース

アクスタの収納に便利な大きめのクリアケースです。

トレカなども一緒に入れることができるので「オタクグッズ」の収納には欠かせないポイントです。

✔購入者レビュー

  • クリアだからアレンジのしようが無限大ちなみに私はステッカー貼りまくってますw
  • オタグッズ持ち歩くのに持ってこいです!
  • デザインはシンプルなのに可愛いです!

カードやフォトもアクスタ風にできちゃうアイテム!

ブルーグレイ 星&月 アクリル 立つ フォトフレーム 用 3 インチ カード

推しのカードや写真を飾る・持ち歩くのに最適なアクリルフォトフレームもこんなに可愛いものがあるんです!

373円という驚異的な値段で買えちゃうものSHEINならでは♡

他にもアクスタケースはたくさん!

SHEINなら、アクスタケースももちろん「無限?!」と思えるくらい揃っています!

番外編 意外な持ち歩き方法もある!

なんとあの跡部様もレビューしてくださっているこちらのスマホケースは、アクスタが入れられちゃいます♡

お気に入りのアクスタがスマホケースに変身しちゃいます♡

跡部様も驚愕の200円以下でゲットできちゃいますよ…!




SHEINでオタ活している人の口コミ紹介♡

SHEINでオタ活している人の口コミ紹介♡

SHEINでオタ活を楽しんでいる方はすでにたくさん!

一部の口コミをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。




SHEINオタクグッズ調べ方とおすすめ!痛バもある?シーインでオタ活!まとめ

SHEINには可愛くてプチプラな痛バやアクスタケースなどのオタクグッズが沢山あることがわかりました。

イメージ通りのオタクグッズに出会う為の調べ方のポイントは「欲しいアイテムの特徴をキーワードにする」ことです。

ピンクの痛バを調べたい時は「クリア バッグ ピンク」のようにキーワードを入れてみてくださいね。

SHEINでお気に入りのアイテムを見つけて、オタ活を今まで以上におしゃれに楽しんでくださいね!

コメント