ペンハリガンのコンスタンスに似てる香水や柔軟剤ある?おすすめ4選!

ペンハリガンのコンスタンスに似てる香水や柔軟剤ある?おすすめ4選!

ペンハリガン コンスタンス似てる香水 香り

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ペンハリガンのチェンジングコンスタンスはSNSでバズった香水であり、知っている人も多いのではないでしょうか?

甘く重いキャラメル感が好きな人は虜になってしまいそうな香りで、まさに唯一無二!

しかしながらペンハリガンはとても高価で購入即決はしにくいため、似ている香りをお探しの方も多いですよね。

似てる香水や柔軟剤の香りでペンハリガン気分を味わいたい方も、同じ系統で香りを統一させたい方もいるはず。

ということでこの記事では、ペンハリガンのチェンジングコンスタンスに似てる香水や柔軟剤をピックアップしていきます!




ペンハリガンのコンスタンスに似てる香水が欲しい!なぜ人気?

ペンハリガンのチェンジングコンスタンスは、SNSで虜になるとバズるほどの人気香水です。

なぜそんなに人気なのかをみてみましょう!

ペンハリガンのコンスタンスの香り

トップ:カルダモン、ピメント

ミドル:塩キャラメル

ベース:バニラ、カシュメラン、タバコ

爽やかな刺激のあるトップノートから、キーノートである塩バターキャラメルが甘重い香りを出します。

ベースのタバコのスモーキー感が徐々に出てくるので、虜になる人続出!

自立したかっこいい女性がコンセプトで、ペンハリガンのチェンジングコンスタンスにしか表せない唯一無二の香りです。

濃厚な甘い香りが冬との相性が良い

塩キャラメルとバニラの香りが調合されているので、甘々の香りが好きな人には最高の香水。

この甘々が温かみのある香りなので、秋から冬にかけて使うのがおすすめです。




ペンハリガンのコンスタンスに似てる香水はある?

ペンハリガンのチェンジングコンスタンスは、容器もインテリアに使えるくらいおしゃれです。

その分、値段は75mlで38,940円としっかりお高め。

他に似てる香水はあるのかをみてみましょう!

似てる香水①シンギュラー オーデパルファム アッタイ

トップ:レッドペッパーコーン

ミドル:ココア

ベース:シナモン&アンバーウッド

甘いアンバーウッドとレッドペッパーコーンのスパイシーな組み合わせが、ペンハリガンのチェンジングコンスタンスと似ています。

塩キャラメルとは異なるものの、ペンハリガンのコンスタンスの甘さとスパイシーさが好きな人におすすめです。

似てる香水②ソルトウォーターターフィ

ノート:コーンシルク、シュガー、キャラメル、ウォーターノート、ソルト、バニラ

チェンジングコンスタンスの塩キャラメルらしさが好きな人に特におすすめしたいのがこの香水。

シングルノートなので香りの変化はないですが、塩キャラメルの香りがずっと楽しめます

ブランド香水のような香りの変化はない分、値段がグッと抑えられるプチプラ香水なので、気軽に使いやすいのもおすすめのポイントです!




ペンハリガンのコンスタンスに似てる香りの柔軟剤やその他アイテムは?

ペンハリガンのコンスタンスの香りに似てる柔軟剤やルームフレグランスなど、他のアイテムもあるかを調査してみました!

似てる香りの柔軟剤①フェルチェアズーラ アンバー&バニラ

甘々の香りが好きな人は、フェルチェアズーラのアンバー&バニラの柔軟剤がおすすめ。

塩キャラメル系ではありませんが、バニラとアンバーの組み合わせは甘くてセクシー

日本製のものより香りが強く残るタイプの柔軟剤です。

似てる香りのハンドクリーム フェルナンダのキャラメルラテ

焦ビターキャラメルがベースのハンドクリームなので、香ばしいキャラメルの香りがペンハリガンのチェンジングコンスタンスに似ています

キャラメルの甘い香りに包まれながら、手の保湿ができるのが嬉しいですね!




ペンハリガンのコンスタンスに似てる香水や柔軟剤ある?まとめ

ペンハリガンのチェンジングコンスタンスは塩キャラメルの香りとスモーキーな感じがたまらないと、多くの人を魅了する香水です。

似てる香水は、シンギュラーのアッタイとソルトウォーターターフィ。

フェルナンダのキャラメルラテはキャメルの香りが好きな人におすすめのハンドクリーム。

柔軟剤で塩キャラメルの香りに近いものだと、甘い香りのバニラがおすすめです。

自分の好みに合わせて、香りを比べてみて下さい♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました