shiroみたいなブランドはある?香水や柔軟剤おすすめまとめ!

shiroみたいなブランドはある?香水や柔軟剤おすすめまとめ!

shiroみたいなブランドはある? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

shiroは品質が高く、豊富なラインナップと香りが魅力のブランドです。

しかし、同じような魅力を持ったshiroみたいなブランドは他にもあるのでしょうか?

そもそもshiroって、どうしてこんなに人気があるのかも気になります。

今回は、shiroのようにプチプラながら品質が高い柔軟剤や、デパコスでも負けない高級感あふれる香水など、shiroみたいなブランドをご紹介します!

どんなブランドがあるのか気になる方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください♪

\SHIRO お試しサイズ/




shiroみたいなブランドを知りたい!そもそもなぜ人気?

shiroは高品質で豊富な香りが魅力的なブランドです。

shiroみたいなブランドを知っていく前に、まずそもそもなぜshiroが人気なのか気になりませんか?

shiroの人気の理由を深堀りしていきます!

素材にこだわっているから

shiro公式サイト内のブランド説明文
引用元:shiro

shiroは、素材にこだわった物作りをしているブランド。

スキンケアラインでは、”酒かす化粧水””かごめ昆布美容液”といった素材を全面に押し出している商品もあるほど。

shiroの酒かす化粧水
引用元:楽天市場

フレグランスラインでもそのこだわりは同じ。

そのため、shiroの商品は高品質で多くの人から支持されています。

万人受けする自然な香り

shiroは素材にこだわった商品を販売しているため、比較的香りが柔らかく自然な印象を与えるものが多いです。

サボンやホワイトリリー、アールグレイなどの人気な香りはバランスが良く、女性・男性関係なく万人受けするでしょう。

shiroのオールドパルファン・サボンの香り
引用元:楽天市場

その自然な香りがshiroの2つ目の人気の理由です。




shiroみたいなブランドはある?<デパコス編>

香水の瓶と真珠のネックレス

プチプラな香水も魅力的ですが、時には高級感あふれる香りを楽しみたい!

そこで今回は、shiroみたいなデパコスブランドをご紹介します。

しかしデパコスで柔軟剤を販売しているブランドは見つけられませんでした。

なので今回ご紹介するのは、香水のみとなります。

COSME DECORTE(コスメデコルテ)

コスメデコルテのキモノユイオードトワレ
引用元:楽天市場

SNSでshiroと同じくバズっていたコスメデコルテのキモノシリーズ

shiroは男性でも使えるような自然な香りでしたが、こちらは”良い女”な香りです。

しかしこちらも自然な香りではあるので、万人受けは狙えます!

JO MALONE(ジョーマローン)

ジョーマローンのイングリッシュペアー&フリージア
引用元:楽天市場https://item.rakuten.co.jp/cosmediva/0690251019090/

shiroと同じくオシャレな人がこぞって使っているイメージのあるジョーマローン

香りの種類がかなり多いので、どれがいいのか迷ってしまうでしょう。

shiroみたいな自然な香りがお好きな方には、イングリッシュペアー&フリージアが断然おすすめ!




shiroみたいなブランドはある?<プチプラ編>

瓶の中でオイル漬けにされている花

香水や柔軟剤は毎日使うものだからこそ、プチプラでお手頃がいい!

shiroと同じくらい品質が高く良い香りで、手軽に手に入れられるプチプラなブランドをご紹介します♪

ecostore(エコストア)

エコストアのファブリックソフナー
引用元:楽天市場

プチプラ価格が良いけど、ドラッグストアで売っている物より自然派な柔軟剤が良い!

そう考えている方におすすめなのがエコストアです。

小さなお子さんの衣類にも使えるほど優しい成分の商品となっています。

CANMAKE(キャンメイク)

キャンメイクの香水
引用元:楽天市場

キャンメイクが香水を出しているなんて知ってました!?(笑)

これが意外と良い香りなんです!

shiroのように自然派な素材というわけではありませんが、770円なのでお試し程度にいかがですか♪




shiroみたいなブランドはある?香水や柔軟剤おすすめまとめ!まとめ

素材へのこだわりが生んだ、上質で心地よい香りや洗濯の仕上がりに定評があるshiro。

同じように素材にこだわっているshiroみたいなブランドも多数存在します。

デパコスからプチプラまで、自分に合ったブランドを選んで、心地よい暮らしを楽しみましょう♪

\SHIROに似た香りのアイテム/

コメント