アンダーカバーに似たブランドで安いのは?好きな人におすすめ2選!

​​アンダーカバーに似たブランドで安いのは?好きな人におすすめ2選!

アンダーカバー似たブランド ファッション

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今もなお日本の有名ブランドの1つとして君臨し続けているアンダーカバー。

そんなアンダーカバーに似たブランドをこの記事では2つご紹介します。

アンダーカバーの価格が高いと感じている方必見です!

また、本物のアンダーカバーを安く買う方法についてもご紹介。

ぜひ最後までお付き合いください♪




アンダーカバーが好き!でも少し高い・・?

青い本の上にリンゴが乗っている

日本を代表する有名ブランドの一つであるアンダーカバー。

モード系ファッションが好きな方であれば間違いなくアンダーカバーも好きでしょう。

しかし、アンダーカバーは欲しいと思ってもすぐ手が出るような価格帯ではありませんよね。

実際にアンダーカバーに対して”高い”と感じている口コミはSNSでも見かけます。

Tシャツで17,600円・・・さすがアンダーカバー・・・(笑)

その分、品質が高いため、長期的に見れば価格相応だと考えていますが、購入を躊躇する価格帯であることは確かです。




アンダーカバーに似てるブランドで安いものはある?

UNDERCOVERのホワイトスウェット
引用元:FARFETCH

アンダーカバーの商品は魅力的ですが、その価格帯で購入を躊躇ってしまいますよね。

そこで、この記事ではアンダーカバーに似たブランドをご紹介!

価格もアンダーカバーより安いブランドを厳選。

アンダーカバー好きの方はぜひ参考にしてみてください♪

アンダーカバーに似たブランド①mahagrid(マハグリッド)

一つ目にご紹介するのは、マハグリッドという韓国ブランド。

ストリート系ブランドに分類されますが、ブランドコンセプトは「ストリートすぎない」

アンダーカバーの秘密めいた雰囲気感が好きな方におすすめです。

アンダーカバーに似たブランド②OY(オーワイ)

韓国ブランドの中では有名なブランドで、OY系という言葉まで誕生しています。

エッジの効いたデザインがアンダーカバー好きにはたまらないのではないでしょうか♪




アンダーカバー本家も欲しい!安く買う方法はある?

アンダーカバーの赤チェックタイトスカート
引用元:FARFETCH

アンダーカバーに似たブランドも魅力的ですが、やはり本物が欲しい!

そう思っている方のために、ここではアンダーカバーの本物を安く買う方法をご紹介します♪

楽天・YahooならRAGTAG

RAGTAG(ブランド古着のラグタグ)
¥13,200 (2023/12/14 15:51時点 | 楽天市場調べ)

ブランド品のリユースショップとして有名なRAGTAGの楽天・Yahooショップ。

販売商品は古着ではありますが、本物であることに間違いはありません。

また古着なのでお値段もお安く、今では手に入らないデザインのものにも出会えます♪

SSENSE

引用元:SSENSE

アンダーカバーは日本のブランドですが、物によっては海外通販の方が安い価格で購入できます!

アンダーカバーとノースフェイスコラボのこちらのパーカーは、公式よりSSENSEの方が4,800円も安いです。

また、公式ではこのコラボ品はほぼ欠品しているので、狙っていた方もぜひSSENSEで確認してみてはいかがでしょうか♪

FARFETCH

引用元:FARFETCH

SSENSEと同じく、FARFETCHも商品によっては公式より安く買えるものがあります!

こちらのジャケットもFARFETCHは公式より9,000円も安いです。

ぜひ公式と見比べて安く買える掘り出し物商品を探してみてください♪




​​アンダーカバーに似たブランドで安いのは?まとめ

今回はアンダーカバーに似たブランドを2つご紹介しました。

アンダーカバーの雰囲気が好きな方はぜひチェックしてみてください!

本物が安く買えるショップなども活用しつつ、オシャレを楽しみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました