スナイデル偽物の見分け方は?正規品のタグ一覧と安く買う方法!

スナイデル偽物の見分け方は?正規品のタグ一覧と安く買う方法!

スナイデル偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

スナイデルは“ストリート×フォーマル”をコンセプトに、女性の美しいシルエットにこだわったデザインが人気のファッションブランド。

しかしSNSには「実際に購入してみたら偽物だった」、「タグ付き商品でも偽物があった」との投稿が多くあります。

偽物を購入しないためにも、スナイデルの商品の本物と偽物の見分け方を知っておけば安心ですよね。

今回の記事ではスナイデルの偽物の見分け方や、気になる正規品のタグ一覧を紹介しています。

さらに本物のスナイデルの商品が安く購入できるサイトも紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。




スナイデルは偽物が多いって本当?

スナイデルは非常に人気の高いファッションブランド。

そのため即完売するアイテムも多く、ネット通販やフリマサイトで偽物の商品が多く流通しています

特に中国発の通販サイト「アリエクスプレス」で販売されているスナイデルの商品には注意が必要となります。

スナイデルの偽物を購入しないためにも、買い物の際の注意点をまとめています。

スナイデルの偽物の多くはアリエクスプレスで販売

アリエクスプレスとは中国の業者が商品を販売する通販サイトとなります。

商品についてはもちろん正規品もありますが、コピー品などの偽物が多く流出しており、スナイデルも例外ではありません。

スナイデルに限らず日本国内のブランドのデザインを真似たり、問題になることもしばしば。

安く購入することはできますが、本物のスナイデルを知っている人からしてみれば、材質やシルエットなどがどうしても劣って見えてしまいます。

フリマサイトは注意!見分けるのは困難

フリマサイトでスナイデルの商品を大量出品されているのをよく見かけますが、商品は偽物の可能性が高いです。

特に注意したいのは、新品未使用品にも関わらず価格が本物の半額以下となっている商品。

スナイデルのワンピースは本物であれば16,000円~18,000円であるのに対してフリマサイトでは3,000円~5,000円。

フリマサイトで新品未使用品が販売されている場合、アリエクスプレスでコピー品を仕入れ販売している場合があります。

さらには紹介文に「サンプル品」「インポート品」タグなしBなどのワードがあると怪しいです。

悪質なものでは商品画像に公式サイトの画像を使用し、実際に届くのはコピー品というケースも多く、フリマサイトで本物を見分けるのは難しくなっています。




Amazonや楽天で売っているスナイデルは偽物?本物?見分け方はある?

海外の通販サイトやフリマサイトは偽物が多いと説明してきましたが、Amazonや楽天で販売されているスナイデルの商品は本物か気になりますよね。

楽天やAmazonについては信頼できるショップかどうかはレビューで確認することが可能です。

そしてもし偽物を購入してしまったとしても、条件が揃えば補償がありますので安心して買い物をすることができます。

しかしながら、そもそも見分け方を知っていれば偽物を購入する心配もありませんよね。

本物と偽物の見分け方については次でご紹介しています。

価格相応のクオリティ

スナイデルのデザインをコピーしている場合であっても、本物と比較するとぱっと見ではわからない程度ですがデザインの違いがあるようでした。

そして着用する分には問題ありませんが、やはり本物と比較すると縫製が甘く品質が劣ります

しかし、SNSにはスナイデルの商品を知らない人であれば違和感がなく着用することができるとの感想もありました。

しかし中には精巧なものも販売されている!

なかにはデザインを完全にコピーした精巧な作りのものも存在します。

デザインは全く同じでも、シルエットの違いがあるようでした。

ここまで似ていると、見分けることが難しくなるためショップ選びが重要となります。




スナイデルのタグはどれが正規品?タグを一覧でまとめてみた


スナイデルの服を購入して偽物と気付く方の中には、タグに違和感を感じる人が多いようです。

本物と比較して偽物のタグは、縫製の甘さや生地の品質劣化などクオリティは下がります

また、品質タグに表記された日本語が明らかにおかしいといった場合もあるようです。

さらに記載されている電話番号に電話をしても繋がらず、適当に番号を割り当てているとの口コミもありました。

以下では正規品のタグについて調査し、一覧でまとめています。

正規品のタグと比較

上記の投稿では、スナイデルの本物と偽物のタグを比較しています。

フォントは同じように見えますが、偽物はタグを囲む縫製が甘い作りとなっているのがわかります。

正規品のタグには製品番号の記載があるはず。

スナイデル 正規品の紙タグ一覧
  • 品番記載の「バーコードタグ」
  • 「アテンションタグ」
  • 「ブランドタグ」

紙タグには上記の3セットが揃います。

タグの見分け方

スナイデルのタグを本物と偽物で比較してみるとフォントや文字の間隔が異なる場合があります。

また質感ですが、本物は滑らかな質感に対して偽物は全体的に荒っぽい作りになっているようです。




スナイデルの本物を安く買う方法4選!

スナイデルの価格帯は以下の通りとなります。

  • トップス 約6,000円~
  • ワンピース 約16,000円~
  • アウター 約18,000円~
  • バッグ 約7,000円~

品質が良く、凝ったデザインのものが多いため価格もやや高めな設定になってます。

しかし以下のサイトであれば、本物のスナイデルが安く購入することができます。

楽天ならロコンド公式ストア

LOCOMALL(ロコンド公式ストア)
¥19,800 (2023/12/30 15:56時点 | 楽天市場調べ)

多くの人気ブランドが取り扱われており、全て安心の正規品となっています。

39ショップに設定されており、送料無料で購入することが可能。

購入毎にポイントが貯まり、お得なポイントアップキャンペーンやクーポンの配布が定期的に行われています。

楽天ではウサギオンラインもおすすめ♡

ウサギオンラインはスナイデルほか、ファッションブランドを多く取り扱っているECサイトです。

2013年設立のサイトですが、設立初期からスナイデルを取り扱っており信頼のおけるウサギオンライン。

楽天にはウサギオンラインの公式サイトがあり、新アイテムの入荷も早いのでチェックの価値ありのサイトです!

Amazonならスナイデル公式

Amazonでは、スナイデルのアイテムがお買い得に購入できるセールが定期開催されます。

プライム会員の場合プライムデーがお得で、他にも大型セールやタイムセール祭りがあることも!

さらにはクーポンやポイント還元を利用することもできるため、定価より安く購入することができます。

Yahoo!ショッピングならセレクトショップreal

Paypayやソフトバンクユーザーにおすすめなのは、セレクトショップreal!

対応や梱包に対するレビューは高評価ばかりで安心して購入できるショップです。

発送も迅速で、偽物のレビューは一切ありません!

土日祝でも15時までの注文なら即日発送してくれるのもおすすめポイントのひとつ♡

楽天リーベイツ経由で購入する

楽天リーベイツとは、楽天の公式アプリで、高還元のポイントバックが受けられます。

楽天リーベイツ(Rebates)

▲楽天公式アプリでお得に本物を購入

利用方法は上記アプリをDLし、楽天リーベイツ(Rebates)アプリ経由でお目当ての商品を購入するだけ。

楽天リーベイツを利用することで、公式サイトのショッピングがさらにお得になるんです。

なんと楽天リーベイツでは最大で20%も還元されることもあるんです♡

楽天リーベイツ スナイデル取扱店
  • インナーショップ白鳩
  • マガシーク

もちろん正規品のみを取り扱う安心できるショップのみなので、ガッツリポイントを貰っちゃいましょう♡

スナイデル偽物の見分け方は?まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

スナイデルは海外の通販サイトやフリマサイトの購入を避け、信頼できるショップで購入することが重要です。

見分け方については、なかには完全コピー品も存在するようですが材質や縫製が価格相応となっているようです。

やはり本物の方が品質が高くシルエットが綺麗なので、本物のスナイデルが販売されているスナイデル公式サイトやロコンド公式ショップがおススメ!

楽天で購入する場合は、楽天リーベイツを利用することでお買い得に買い物するのがお勧め♡

偽物を購入しないよう本物を見極めて、お買い物をお楽しみくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました