スタンレーの偽物見分け方は?タンブラーAmazonで買っていい?

スタンレーの偽物見分け方は?タンブラーAmazonで買っていい?

スタンレー偽物 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

約100年前に創業されたスタンレーは、その耐久性やデザインの良さから多くのファンに愛されています。

スタンレーのタンブラーは保温性も高く、普段使いからアウトドアでも重宝するので一つは持っておきたいアイテムです。

その性能の高さから他メーカーのタンブラーと比べると高価なため、ネットで安く購入したいと思う方も多いでしょう。

しかしネットで購入する際に注意したいのが、偽物の存在です。

スタンレー製品の偽物が出回っているという噂もあり、見分け方を理解しておかないと誤って偽物を買うことになります。

本記事でスタンレー製品の偽物情報や本物の見分け方を紹介しますので、参考にして偽物を掴まされないようにしましょう。




スタンレーのタンブラーやランチボックスに偽物が多いって本当?

スタンレーのタンブラーやランチボックスに偽物が多いというのは本当なのでしょうか?

偽物情報を紹介します。

オークションサイトは偽物が多い

オークションサイトは偽物が多い
公式サイトでは定価7,380円

少しでも安く購入しようとオークションサイトを使う方も多いと思いますが、オークションサイトで売られているスタンレーのタンブラー等は偽物が多いようです。

スタンレーのタンブラーやボトルは新品だと1万円弱するものもありますが、オークションサイトでは「新品未使用」が半額の5000円程度で売られていることも。

そういった売り方がされているスタンレーの製品はほとんどが偽物だと思って良いでしょう。

安さに魅力を感じついつい手を出したくなりますが、偽物は本物と比べ保温性も低く、高性能とは言えないので購入しないように注意して下さい。

正規品にない容量のものが売られている場合は要注意

スタンレーの正規品にはない容量のものがネットで販売されているケースもあります。

そういった場合は偽物であることがほとんどですので、注意が必要です。

オークションサイトのように大幅な割引がされているわけではないため、瞬時に見分けることは難しいかもしれませんが、ネット購入する際は一度オフィシャルサイトで容量の種類を確認した上で購入すると良いでしょう。

実際引っかかりそうになったという声もSNSにありましたのでご注意下さい。




Amazonや楽天で売っているスタンレーは偽物?本物?見分け方はある?

では、オークションサイトではなく、大手通販サイトであるAmazonや楽天で売られているスタンレーはどうでしょう?

やはり偽物は売られているのでしょうか。

Amazonや楽天でも偽物が売られているケースはある

Amazonや楽天でもスタンレーの偽物が売られているケースはあります。

しかし、オークションサイトのように偽物が多く出回っているわけではなく、比較的安心して購入することができるでしょう。

SNSをリサーチしても、Amazonや楽天でスタンレーの偽物を購入してしまったという声はほとんど見当たりませんでした。

しかし今の時代いつ偽物が急増してもおかしくありませんので、Amazonや楽天で購入する際は注意して購入しましょう。

後ほどAmazonや楽天で安心してスタンレーを購入できるセラーも紹介しますので、参考にして下さい。

ロゴマークの違和感には注意

スタンレーの製品はデザインがシンプルなので、ネット上の写真で本物と偽物を見分けるのは非常に難しいでしょう。

唯一見分けられる可能性があるポイントで言えば、熊でお馴染みのロゴマークです。

他ブランドでも偽物と本物を見分ける際にはロゴマークがポイントであることが多いため、スタンレーでも同様にロゴマークを一つの見分ける要素として確認すると良いと思います。

ロゴマークの歪みや文字間のズレがある場合は偽物であることが考えられるので購入を控えるようにして下さい。




スタンレーの本物をAmazonや他のショップで購入する方法3選!

Amazonや楽天でスタンレーの本物を購入したのであれば、安全なセラーから購入するのが一番安心と言えます。

ここではAmazonや楽天でスタンレーを出品しているセラーの中から、安全なセラーを2つ紹介します。

daily-3

daily-3は楽天でもAmazonでもスタンレーを出品しているセラーです。

特にAmazonで多く出品しており、196件のレビュー数で星4.6という高い評価を得ているセラーです。

スタンレーの並行輸入品も扱っており、定価より若干安く購入することができることもあるので、スタンレー購入を考えている方は一度覗いてみて下さい。

AmazonならBEARS (ベアーズ)


BEARS (ベアーズ)は主にAmazonでスタンレーほかアウトドアアイテムを取り扱っているセラーです。

Amazonでは6,000件以上の評価があり、そのうちの93パーセントが高評価のため、安心して購入することができるでしょう。

ぜひ一度覗いて見て下さい!

ZOZOTOWN Yahoo!ショッピング店

STANLEY
¥3,300 (2023/12/08 15:11時点 | Yahooショッピング調べ)

Yahoo!ショッピングではZOZOTOWN Yahoo!ショッピング店がおすすめ。

取扱実績はもちろんのことずば抜けており、大手ということもあって信頼できますね。

多くの方がご存知の通り、ファッションの通販サイトではありますが実は小物やアウトドアブランドアイテムもとても充実しています♡

こちらもぜひ一度チェックしてみてください!




スタンレーの偽物見分け方は?タンブラーAmazonで買っていい?まとめ

本記事では、スタンレーの偽物情報や安心して購入できるセラーを紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

現在偽物が多く溢れているネット社会では、正しく偽物を見分ける方法を理解しておく必要があります。

スタンレーもぜひ一つは持っておいて欲しいアイテムですので、偽物を購入してしまわないようぜひこちらの記事を参考にして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました