Temuで買ってよかったものと失敗したのは?画像で一挙紹介!

Temuで買ってよかったものと失敗したのは?購入品一挙紹介!

temuで買ってよかったもの ファッション

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アメリカから日本に上陸し、瞬く間に国内ユーザーを増やしているTemu(テム)。

もちろん筆者も即Temuを買ってしまったので、Temuが気になるけどまだ購入していない方のために

  • Temuで買ってよかったもの

を商品画像と共に紹介していきます!

250×250

▲15,000円クーポンGET▲




Temuで買ってよかったものは?

temuで買ったよかったもの・失敗したもの

これだけ買っても8,000円ちょっとでした〜♡

それでは、まずTemuで買ってよかったものから紹介していきます!

Temuで買ってよかったもの①メンズのスウェットパーカ

temuで買ってよかったもの

まずは、筆者がすでにヘビロテしているこちらのパーカー!

筆者は160cmの骨格ウェーブですが、メンズのLサイズで程よくオーバーサイズで着ることができました!

temuで買ってよかったパーカー

萌え袖もできて、お尻もすっぽり隠れます。

このお値段(購入時は1,517円)でしっかり裏起毛で暖かい。

ワンマイルウェアとしてこの冬大活躍しそうです!!

Temuで買ってよかったもの②災害用ライト

写真のちほどアップします

Temuで買ってよかったもの③子供のキーホルダー

Temuは子供のグッズも超充実しています!

中でもおすすめなのがキーホルダー。

どのキーホルダーもかなりのボリュームで、日本のバラエティショップだと700円以上しそうなしっかりしたキーホルダーなんです!

temuで買ってよかったキーホルダー

こちら373円ですが、

temuで買ったよかったキーホルダー

通学用リュックにつけてもこの存在感!!笑

ファー部分もかなりもふもふで肌触りよく、娘も大満足です!

さらに、お友達と被らないところもポイントのようです。

Temuで買って失敗したものは?

今の所、Temuで買って失敗だった・・・と思ったものはありませんでした!

今後購入して失敗談があれば更新していきます。




結論、Temuでお買い物はあり?なし?

海外通販ヘビーユーザーの筆者が、Temuでのお買い物を正直ベースでお伝えすると・・

Temuは「かなりおすすめ」できます!!

あたり商品はヘビロテできるほど質がいい

これは他の通販サイトにも言えることかもしれませんが、やはり商品には当たりハズレがあります。

冒頭でおすすめしたパーカーは他サイトのプチプラスウェットよりも質もシルエットもよく重宝しているので、色違いで購入を検討しているほど。

今後日本人ユーザーも増えてくるはずなので、レビューをしっかり読んで日本人のレビューがいいものから購入すると間違いなさそうです。

※現状は英語を謎の日本語訳しているレビューが多く、あまり参考にならない現状です。

クーポンが多く基本的に安く購入できる

なんと言ってもクーポンの豊富さがTemuの特徴ではないでしょうか。

毎回のようにクーポンが発行され、さらには割引額も半端ない!

10,000円超えで4,000円引きになったりとびっくりするくらい下がります。

商品個数が圧倒的でないものがない

Temuは基本的に、「ないものはない」と思っていただいてOKです。

アパレルだけでなくおもちゃ、インテリア、エクステリア、工具、健康グッズ、キッチングッズ、ペット用品、楽器まで、生活に必要なものはすべて手に入ってしまいます。

今までのショッピングの常識が覆ってしまうほど便利かつ経済的なので、試してみて欲しいです。

ちゃんと届くの?

海外通販と聞くとつい不安になる方も多いと思います。

Temuは注文後5日ほどで届きました!

海外通販と思えない速さですよね。

もちろん送料無料です!




Temuで買ってよかったものと失敗したのは?購入品一挙紹介!まとめ

いかがでしょうか。

正直利用しない手はない!と太鼓判を押せるTemuの購入品レビューをお届けしました。

250×250

ブラックフライデーでさらにお安くなっているので、この機会にぜひ覗いてみてくださいね♡

コメント