the ordinary偽物の見分け方は?本物を安く買う方法も調査!

TheOrdinary(ジオーディナリー)偽物の見分け方は?本物を安く買う方法も調査!

TheOrdinary 偽物見分けかた 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

「The Ordinary」 (ジオーディナリー)の美容液シリーズは、高品質低価格で全世界から愛されているブランド。

その中でも血みどろピーリングは、独特なネーミングで話題になりましたよね!

The Ordinary はとても人気の美容液のため、偽物も出回っているようです。

せっかく購入するのであれば、偽物は避けたいところ…

本物と偽物の見分け方はどうしたらいいのでしょうか?

この記事では、大人気美容液「TheOrdinary 」シリーズの本物と偽物の見分け方を解説していきます!

さらに、本物はどこで1番安く購入できるのかも調査してみました!

\LINE登録で25%OFF/

▲正規取扱店で安心・安全▲




TheOrdinary(ジオーディナリー)は偽物が多いって本当?

TheOrdinary 美容液

高級スキンケア製品に劣らぬ品質なのに、そのお手頃な価格設定で人気を博しているThe Ordinary(ジ・オーディナリー)。

The Ordinaryの偽物があるというのは本当なのでしょうか?

The Ordinaryの偽物だったという口コミ(Qoo10)

メガ割りで安く買えるQoo10には、正規品と書いていても偽物が混ざってるようです。

The Ordinaryの偽物だったという口コミ(Amazon)

大手通販サイトのAmazonも偽物が混ざっているようです。

偽物か本物か分からず使っている人も

TheOrdinaryの偽物が出回りすぎてしまい、本当か偽物か分からず使っている人もいます。




The Ordinary(ジオーディナリー)偽物の見分け方は?

TheOrdinary の偽物も多く出回っているため、本物と見分けがつきにくい完成度の高い偽物があります。

なんとしても、偽物だけは避けたいですよね。

本物と偽物の見分け方を見ていきましょう。

TheOrdinary 偽物の特徴

偽物か本物かの見分け方はこれだ!!
  • 偽物は石鹸の香り、本物はベリー系の香り
  • テクスチャーが違う
  • フォントや表記・容器が違う本物は文字が若干太い

などで、本物と偽物を見分けられるようです!




TheOrdinary(ジオーディナリー)偽物じゃなく本物を確実に買える取扱店は?

TheOrdinry 美容液

TheOrdinary が届いてから偽物だったと気づくのも損した気分になります。

どこであれば、本物を確実に買えるのでしょうか?

ルックファンタスティック

ルックファンタスティックはイギリスの海外コスメ通販サイト。

TheOrdinary のオフィシャルパートナーで、正規品のみ販売しています。

本物か偽物のどちらが来るのか分からないということがないため、1番安心して購入できるのはルックファンタスティックですね!

\LINE登録で25%OFF/

▲正規取扱店で安心・安全

血みどろピーリングは販売停止

血みどろピーリング 販売停止

最近法改正があり成分的に輸入が難しくなったため、今は血みどろピーリングの販売は停止されています。

ルックファンタスティック以外では販売されているところもありますが、それはほぼ偽物といっても過言ではありません。




TheOrdinary の人気美容液

TheOrdinary

TheOrdinaryの人気美容液を紹介していきます。

The Ordinary ナイアシンアミド10%と亜鉛1%(Niacinamide 10% + Zinc 1%) 800円

Theordinaryのおすすめ①ナイアシンアミド

ニキビ跡や毛穴が気になる人におすすめです。

ナイアシンアミドの美容液は、使用後すぐに効果が分かるんだとか!

ヒアルロン酸2% + B5 ハイドレーション サポート フォーミュラ 30ml 1,264円

TheOrdinaryのヒアルロン酸

肌の乾燥やたるみが気になる人におすすめです。

低分子・中分子・高分子のヒアルロン酸が、相乗効果を発揮します。

モチモチになって肌が吸盤のようになりますよ・・・!

The Ordinary カフェイン ソリュ―ション 5% + EGCG 30ml 1,264円

The-Ordinaryのセラム

くまやむくみが気になる人におすすめ。

「茶グマが確実に薄くなった」「目周りの腫れぼったさが解消された」という嬉しい口コミが多数!!

軽いつけ心地のセラムです。

The Ordinary 乳酸10% + ヒアルロン酸2% スパーフィシャル ピーリング フォーミュレーション 30ml 1,264円

theOrdinaryのおすすめ③乳酸

ワンランク上のピーリングをしたい人におすすめ!

乳酸が優しくピーリングし、肌を一新します。

TheOrdinary(ジオーディナリー)の本物を安く買えるのはどこ?

ジオーディナリー

TheOrdinary の本物を安く買えるのは、どこなのかをみていきましょう!

ルックファンタスティックが最もお得!

TheOrdinary の本物を確実に手に入れることができるのは、ルックファンタスティックから!

ルックファンタスティックとTheOrdinary はオフィシャルパートナーのため、正規品のみしか販売されていません。

ルックファンタスティックの割引クーポン

  • 新規登録で最初の注文が25%OFF
  • LINE登録で25%OFF
  • アプリダウンロードで28%OFF

\イースターセールでさらに10%OFF/

▲正規取扱店で安心・安全▲

正規品をクーポンを使って、お得にゲットして下さいね。

TheOrdinary(ジオーディナリー)偽物の見分け方は?本物を安く買う方法も調査!まとめ

人気美容セラム

TheOrdinary は世界で人気の美容液のため、偽物も多く出回っています。

正規品と書いていても偽物だったりと、購入するのに抵抗があった人も多いはず。

実は、しっかりと安心して正規品を購入できる「ルックファンタスティック」という通販サイトがあったんですね!

血みどろピーリングは現在販売停止していますが、ナイアシンアミドなど他の美容液も効果的で大人気です。

お得なクーポンもあるのでルックファンタスティックから、100%正規品のTheOrdinary をお得にゲットしちゃいましょう!

コメント