ザロウ(TheRow)の年齢層は?なぜ人気なのかと高すぎる理由を調査!

ザロウ(TheRow)の年齢層は?なぜ人気なのかと高すぎる理由も調査!

TheRow年齢層 ファッション

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2007年にニューヨークで誕生したブランド、ザロウ(TheRow)は、独自の世界観で人気を集めるファッションブランドです。

素材の美しさと着心地を追求し洗練されたデザインは多くの女性たちを魅了

TheRowは2018年からはメンズコレクションも展開し、近年ますます注目を浴びています。

そんなTheRowがなぜ人気なのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

しかしSNSにはTheRowのアイテムは「高すぎる」との投稿や、年齢層が気になると考える方も多いようですね。

今回はTheRowの価格帯を調査し、「高すぎる」という噂の真相を解明!

さらにどの年齢層から指示を支持があり、なぜ人気なのかご紹介します。




ザロウ(TheRow)の年齢層は?

ザロウ(TheRow)の年齢層は?

ザロウ(TheRow)は2007年のニューヨークで二卵性双生児のメアリー・ケイト・オルセンとアシュレー・オルセン姉妹が設立したブランドです。

なんとオルセン姉妹は子役として活躍し、アメリカの超人気ドラマ『フルハウス』に出演をしている過去があります!

フルハウスといえば、1987年から始まり再放送含め長く愛されたドラマであるため幅広い年齢層の方がオルセン姉妹が演じた「ミシェル」のキャラクターに愛着を覚えた方も多いのではないでしょうか。

そんなオルセン姉妹のこだわりが詰まったブランド、ザロウ(TheRow)

以下では、TheRowのファッションを好む年齢層を調査しています。

30代~40代から最も注目を集める

シンプルなベーシックアイテムが魅力なTheRowは、洗練されたデザインの中に高級感があります。

過去には滝沢カレンさんがインスタグラムでTheRowの「Ginzaサンダル」を披露し話題になりました。

さらには安田美沙子さんなど多くの有名人がTheRowのアイテムをインスタグラムで紹介していることから、30代~40代がターゲット層といえるのではないでしょうか。

バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』では松本まりかさんの憧れのブランドとしてTheRowが紹介され、プライベート密着で買い物する様子が放送されています。

今回の記事の後半で紹介していますが、The Rowは価格帯からみて愛用者は比較的年齢層が高いといえるでしょう。

憧れのブランドとして20代からも支持

多くの有名人が愛用していることで、20代の方も憧れのブランドとしてThe Rowのアイテムを支持する人が多いようです。

SNSの投稿からも多くの人から愛され、注目しているブランドなのがわかります。




ザロウ(TheRow)はなぜ人気?

ザロウ(TheRow)はなぜ人気?

俳優として知名度があるオルセン姉妹は芸能界を引退しますが、TheRowでは2012年と2015年にはアメリカのファッション協議会主催の「CFDAアワード」を受賞しています。

ファッション業界からも一目置かれるTheRowがなぜ人気なのか、以下でご紹介しています。

シンプルでベーシックなアイテムが揃う

TheRowのアイテムはとてもシンプルなのが特徴です。

そのため、ハイブランドながらさりげなく取り入れることができるのが魅力

なにより単なるシンプルなデザインというわけではなく、常にトレンドを取り入れシンプルながら高級感が溢れるデザインとなっています。

オルセン姉妹のこだわりがつまった世界観が人気の理由といえるでしょう。

上質な素材と着心地

TheRowは「ラグジュアリーなTシャツを作る」というオルセン姉妹の願いからスタートしています。

ブランド設立からすぐに人気となっており、着心地の良さを追求したシルエットやフィット感から実用性が高いアイテムが多くの人を魅しています。

高級感がありながらカジュアルに着用できるのもTheRowならではとなっています。




ザロウ(TheRow)は高すぎる?なぜこんなに高い?

ザロウ(TheRow)は高すぎる?なぜこんなに高い?

今ではブランド設立から現在まで、憧れのブランドとして確立したザロウ(TheRow)。

価格帯はハイブランドと並んでおり、「高すぎる」との声もあります。

以下では、果たしてTheRowが高すぎるのが解説しています。

気になる価格帯は?

公式サイトを確認したところ、以下のような価格帯となっています。

バッグ 18万~55万

トップス 17万~50万

スカート 19万~100万

ドレス 180万

サンダル 15万~42万

金額の幅が広いのは、カシミヤやシルクなど生地の素材によって価格が異なるため

基本的には値段がお高めですね。

なぜ高いのか

シンプルな服でありながら、なぜ高額なのでしょうか。

高価格な理由先ほど述べた「素材が最高級」なのはもちろん、「洗練されたデザイン」だから。

レザーアイテムやソフトコットンなどアイテムごとに素材を厳選しており、常に最高の着心地を提案しています。

さらにシンプルなデザインは「ミニマルブランド」と表現されるなど、徹底的に無駄のないデザインが最大の魅力といえるでしょう。

以上のように、完璧な素材とデザインを生みだすために価格帯が高くなっているようです。




ザロウ(TheRow)を少しでも安く買う方法!

ザロウ(TheRow)を少しでも安く買う方法!

憧れのブランドザロウ(TheRow)を少しでも安く購入できると嬉しいですよね。

公式サイトでも定期的にセールが行われるようですが、調べてみると他にも安く購入できる方法があるようです。

以下で紹介していますので、ぜひ購入の参考にしてください。

BUYMA(バイマ)

ブランド品は国によって販売価格が決まっており、ブランドによっては日本より5%~30%下がります。

BUYMAが安い理由については、海外から直接仕入れて現地価格で販売されているため。

さらには正規品ではなく並行輸入品で販売されているケースが多く、免税されるなどの理由で本物のブランド品を日本の価格より安く購入することができます。

その他にも、仕入れ先がセール時に大量に仕入れ、さらには送料を抑えているためのようです。

BUYMAではTheRowの商品も多く販売されており、人気のマルゴーのバッグは100万円に対して、70万で販売されていました

他にも現地でしか入手することができないアイテムが購入できるのも魅力ですよね。

ELLE SHOP(エル・ショップ)

ELLE SHOP(エル・ショップ)は、世界45の国と地域で刊行されている雑誌、『ELLE』がプロデュースするオンライン・セレクトショップ。

ファッションを中心に、ブランドのさまざまなアイテムを、国内外のバイヤー仕入れ販売しています。

会員登録することでクーポンやポイントでお得にお買い物することができます。

なんと初回10,000円以上の買い物で1,000円OFFクーポンが発行され、ラインをアカウントと連携すると5,000円以上の買い物で500円OFFクーポンがもらえます。

他にもお誕生日クーポンや不定期なクーポンが利用可能!

さらには買い物で商品代金の1%のポイントが付与されますので、ポイントでお得にお買い物ができます!

ザロウ(TheRow)は高額なものが多いため、すぐにポイントが貯まります♡

楽天ならインポートセレクトmuseeがおすすめ

インポートセレクトmuseeはハイブランドを中心に取り扱っているセレクトショップの一つです。

楽天経済圏で暮らしている方は絶対にここがおすすめです。

楽天ポイントがどかっと貯まるのは言うまでもありませんが、並行輸入品のため国内定価よりもかなりお安くGETすることができます。

もちろんAACD加盟で、信頼できる老舗セレクトショップ。

楽天でのレビューも1万件以上で4.8を誇るなど圧倒的高評価ですね!

ザロウ(TheRow)のアイテムも数多く取り扱っていますよ♡

ザロウ(TheRow)の年齢層は?なぜ人気なのかと高すぎる理由まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました。

ザロウ(TheRow)はフルハウスのミシェル役として活躍したオルセン姉妹が設立しました。

年齢層は30代~40代が最も注目していますが、多くの年代が支持する憧れのブランドです。

人気の理由は、シンプルかつ高級感あるデザインで多くのファンを魅了しているから。

価格帯はハイブランドに匹敵するほど高額ですが、オルセン姉妹のこだわりのつまった素材とデザインを追及しているためです。

安く購入できるショップは「BUYMA(バイマ)」と「ELLE SHOP(エル・ショップ)」、「インポートセレクトmuseeという結果となりました!

憧れのTheROW、少しでも多くの方が身につけられますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました