TheROWのバッグとブーツ偽物の見分け方!メルカリで買っていい?

TheROWのバッグとブーツ偽物の見分け方!メルカリで買っていい?

TheROWバッグとブーツ偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

TheROWのバッグ・マルゴーブーツには、偽物が多く出回っているという噂があります。

そのためメルカリで安易に購入するのは少しマズいかも・・・?

この記事では、TheROWの人気バッグ・マルゴーの正規品の見分け方ブーツの正規品の見分け方についてを解説していきます。

さらに、並行輸入品との違いや、本物のマルゴーをお得に購入するための方法もご紹介!

本物のTheROWのバッグやブーツを手に入れるため、ぜひ参考にしてください♪




TheROWのバッグ「マルゴー」は偽物が多いって本当?

エルメスのバッグと同じぐらい手に入りづらいバッグであるTheROWの人気バッグであるマルゴー。

多くの女性がいつかは欲しいと憧れを持っているバッグですよね!

そんなTheROWの人気バッグ、マルゴーにも偽物は多いのでしょうか?

そして、メルカリで販売されているものは購入しても大丈夫なのかについても調査していきます。

TheROWのバッグ「マルゴー」は偽物が多い!

残念ながらTheROWのバッグ・マルゴーには偽物が多いです。

高品質で人気のあるアイテムであるため、模倣品や偽物がたくさん出回っています。

そのため公式以外からの購入時には注意が必要

偽物を掴まないために必ず正規品の特徴や見分け方を把握しておきましょう。

メルカリで販売されているものは大丈夫?

TheROWの人気バッグ・マルゴーは、定価60万円ほどします。

しかし、メルカリで検索してみると驚きの3万円代のマルゴーを発見・・・。

どの界隈でもそうですが、やはり極端に安すぎる値段で出品されているものは”大丈夫”とは言えません。

そして、定価と近い価格で販売されているから大丈夫というわけでもないので注意してください。




TheROWのバッグ「マルゴー」、正規品の見分け方はある?

偽物が多く出回ってしまっているTheROWのバッグ・マルゴー。

そんなマルゴーの正規品の見分け方について、ここからは解説していきます。

メルカリなど、公式以外からの購入を検討している方はぜひ覚えておいてくださいね♪

縫製や金具

正規品のマルゴーに比べて、偽物は縫製が雑です。

正規品は手縫いで行っている部分の縫製が、偽物だとミシン仕上げになっているなど。

同じように金具部分の作りも偽物はチープ

そのため縫製や金具部分は一見分かりづらいですが、よく見れば偽物だと判断できます。

TheROWのロゴ

マルゴーに小さくひっそりと型押しされているTheROWのロゴ。

偽物はこの型押しが甘い場合が多いです。

ぜひ正規品の画像と見比べて判断してください。

ハンドルのしなやかさ

偽物マルゴーのハンドル部分は、かなり固くしっかりしています。

正規品のハンドル部分は、上質でしなやかです。

しっかりしている方が正規品っぽく感じてしまいそうなので注意してください。

ここで解説した以上に詳しく、正規品の見分け方を知りたい方にはこちらの動画がおすすめ♪




TheROWのブーツも偽物が多い?

マルゴーに続いて人気なのが、TheROWのジップブーツ。

使用されている革の上質感とセンターのジップデザインが足長効果をもたらしてくれると人気です。

しかし、バッグで偽物が多いとなればブーツもやはり偽物は多いのでは・・・?

TheROWのブーツは偽物が多いのか、また、バッグと同じくメルカリ商品は大丈夫なのかについても調査していきます。

TheROWのブーツは偽物が多い!

やはり、TheROWのブーツもバッグ同様、偽物が多いです。

ネットでは、「コピー品です!」と堂々と謳って販売している商品も多数見受けられました。

バッグ同様ブーツもかなり人気な商品なので、偽物と分かっていながらも購入してしまう人が一定数いるのでしょう。

また、似たようなデザインの商品が他ブランドから出ている場合もあります。

メルカリで販売されているものは大丈夫?

人気バッグ・マルゴーは、定価とメルカリに出品されている商品で値段の差がかなりありましたよね。

では、ブーツはどうなのか調べてみました。

すると、意外にも値段にさほど差がない商品が多数出品されています。

そのような商品は数回ほど着用されている場合が多いですが、外箱の画像もしっかりと掲載されているので、バッグよりは安心できそうです!

しかし、メルカリに出品されている全てのTheROWブーツが本物というわけではありません。

バッグ同様、やはり正規品の特徴や見分け方を把握しておく必要があります。




TheROWのブーツ、正規品の見分け方はある?

バッグ同様、偽物が多く出回ってしまっているTheROWのブーツ。

ここでは、そんなブーツの正規品の見分け方についてもしっかりと解説していきます!

メルカリなど、公式以外からの購入を検討している方はぜひ覚えておいてくださいね♪

革の質感と縫製

TheROWのブーツは、使用されている革の上質さが最大の特徴です。

画像上で見ても変に光沢がありすぎるものなどは偽物の可能性があります。

また、縫製に関しても本物であれば等間隔で美しい仕上がりになっているはずなので、注目して見てみましょう。

TheROWのロゴ

本物のブーツには、靴底部分と踵が触れる内側にTheROWのロゴが入っています。

このロゴがハッキリと印字されているか、字体はおかしくないかを確認しましょう。

TheROWのバッグとブーツ並行輸入品はどう?国内正規品と違う?

TheROWはアメリカのブランドです。

そのため、入手する方法としては国内正規品並行輸入という2種類あります。

では、並行輸入品で購入した場合、国内正規品との違いはあるのでしょうか?

また、並行輸入品を購入するデメリットもご紹介していきます♪

TheROWのバッグとブーツ、並行輸入品と国内正規品の違いは?

TheROWのバッグやブーツは、全てイタリア製です。

なので国内正規品だからと言って国内で生産しているわけではないので、並行輸入品と国内正規品に大きな違いはありません。

しかし、並行輸入品と国内正規品には値段という一番気になる違いが存在しています。

並行輸入品の方が少しばかりお安いんですよね。

そして、国内店舗では欠品していることが多い商品なので、並行輸入品であればすぐに手に入るという利点も。

今すぐ欲しくてしかも国内店舗で買うより少し安いとなれば、TheROWのバッグやブーツは並行輸入品で買った方が良いのではないでしょうか?

並行輸入品を購入するデメリットはある?

並行輸入品は国内正規品より少し安く安易に手に入ります。

しかし、やはり並行輸入品を購入するデメリットも・・・。

それは、”正規品かどうか確証がない”という点

正規店以外での購入では、どこでもつきまとう問題ですよね。

並行輸入品でTheROWのバッグやブーツを購入する場合は、先にお伝えした正規品の見分け方を参考に精査しましょう。

TheROWのバッグとブーツの本物をお安く購入する方法4選!

ここからは、TheROWのバッグ・マルゴーやブーツの本物をお安く購入する方法を2つご紹介していきます!

SSENSE

TheROWマルゴー17のブラックカラー
引用元:SSENSE

SSENSEであれば、偽物であるという心配はなくなりますよね♪

そこまで安くはありませんが、国内での再入荷を待つより全然良い!

BUYMA

TheROWマルゴー15のベージュカラー
引用元:BUYMA

並行輸入品を買うならBUYMAですよね。

レビューの総数と高評価が多いセラーを選ぶのがおすすめ。

本物か不安な方は、無料の鑑定サービスを利用してみても良いでしょう。

FARFETCH

TheROWプラットフォームアンクルブーツ

FARFETCHはSSENSEと同じく、海外の大手通販サイトです。

取り扱っている商品は全て本物のため、安心して購入していただけます。

また、独自のセールを行うこともあり、時期によってはかなりお安く買えることも♪

インポートセレクトmusse

インポートセレクト musee
¥219,720 (2023/09/23 20:47時点 | 楽天市場調べ)

インポートセレクトmuseeは、インポート商品を多く取り扱うインポートセレクトショップです。

こちらのショップは「AACD」という、並行輸入品の偽造品や不正商品の流通防止と排除に取り組んでいる協会に加入しています。

そのため、取り扱っている商品は確かに本物。

しかも楽天上で購入できるので、楽天ポイントも貯まってかなりお得にTheROWを買うことができるのではないでしょうか♪

TheROWのバッグとブーツ偽物の見分け方!メルカリで買っていい?まとめ

TheROWのバッグやブーツは偽物が多く出回っているため、メルカリで安易に購入するのはおすすめしません。

並行輸入品など国内正規店以外から購入する場合は、今回ご紹介した正規品の見分け方をぜひ参考にしてください!

また、TheROWマルゴー風のバッグを紹介している記事も書いていますので、気になった方はぜひ覗いてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました