U-STREAMウエニ貿易は偽物?リモワ並行輸入品のデメリットも解説!

U-STREAMウエニ貿易は偽物?リモワ並行輸入品のデメリットも解説!

U-STREAMウエニ貿易は偽物? 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ウエニ貿易のU-STREAMは、ハイブランドのアイテムも公式ショップより安く売ってます。

「お得に買えるから最高!」と思うと同時に、「偽物では?」と感じてしまう人も少なくないでしょう。

この記事では、ウエニ貿易のU-STREAMがなぜ安い価格で販売可能なのか商品は偽物なのかについてを調査!

また、U-STREAMで販売している並行輸入品リモワのデメリットについてもご紹介。

ぜひ最後までお付き合いください♪

▲今だけここから10OFF




ウエニ貿易のオンラインショップ「U-STREAM」はなぜ安い?偽物なの?

お金を入れたミニカートとパソコン

ハイブランドの商品をもお手頃価格で販売しているウエニ貿易のU-STREAM。

なぜU-STREAMはブランドの公式ショップで購入するよりも安いのか、偽物なのでは?と疑問に思っている方は多いのではないでしょうか。

ここでは、ウエニ貿易のU-STREAMで販売されている商品がなぜ安いのかについてを解説。

また、ウエニ貿易のU-STREAMで販売されている商品が偽物ではない理由についてもご紹介します。

U-STREAMが安いのは並行輸入品だから

U-STREAMで販売されている商品が安いのは並行輸入品だからです。

並行輸入品とは、公式のルートとは違ったルートでショップ側が独自に輸入している商品のこと。

U-STREAMは日本の正規代理店を通さず、海外から直接輸入しています。

そのため、公式ショップよりも安い価格で商品の提供が可能なのです。

U-STREAMで販売している商品は偽物ではない!

ウエニ貿易のU-STREAMで販売している商品は、並行輸入品と言えどもやはり安さが気になりますよね。

実は偽物を並行輸入品として販売しているのでは?と疑っている方、安心してください。

U-STREAMは、AACD(日本流通自主管理協会)の正会員。

U-STREAMオフィシャルサイトのAACD説明

AACDとは、並行輸入市場の偽造品や不正商品の防止と撤廃を目指している民間団体です。

そのような協会の正会員である以上、U-STREAMで販売している商品が偽物であるはずがありません。




ウエニ貿易のオンラインショップ「U-STREAM」の扱う並行輸入品は国内正規品と違う?

宅配便を持っている手元

ウエニ貿易のU-STREAMで販売している商品は、並行輸入品です。

そのため国内正規品より安い価格で購入ができます。

しかし、国内正規品とU-STREAMで販売している並行輸入品では、何か違いがあるかもしれませんよね。

ここからは、国内正規品と並行輸入品で商品に違いについて解説していきます。

商品サイズが海外サイズの可能性がある

ウエニ貿易のU-STREAMで販売している商品は、海外製品を輸入したものです。

国内用として作られたわけではないので、洋服などは海外サイズである可能性があります。

そのため、購入前にはサイズ感の確認を必ず行いましょう。

国内のアフターケアサービスが受けられない可能性がある

並行輸入品とは、国内正規ルート外で輸入された商品です。

国内の正規代理店などを通していないため、修理が必要になった場合などは国内のアフターケアサービスを受けられない可能性があります。

ウエニ貿易のU-STREAMでショッピングする際は、その点も理解しておきましょう。




U-STREAMのリモワは並行輸入品だけど、デメリットはある?

ウエニ貿易のU-STREAMでは、リモワも国内正規品より安く購入できます。

しかし、U-STREAMで販売しているリモワは並行輸入品です。

並行輸入品ならではのデメリットはあるので、その点をご紹介していきますね。

カラーバリエーション

U-STREAMで販売されているリモワは、並行輸入品としてU-STREAMが独自に海外から輸入したもの。

リモワの全商品が揃っているわけではありません。

そのため、正規ショップではカラーバリエーション豊富なリモワですが、U-STREAMではカラーバリエーションが少ないです。

欲しいカラーが決まっている方にはU-STREAMは向かないショップと言えるでしょう。

アフターケアサービス

リモワは、正規代理店を通しての購入であれば5年間の修理は無償となります。

しかし、U-STREAMで購入した並行輸入品であるリモワにはこのサービスがつきません。

万が一、購入したばかりの時期に破損したとしても修理は有料です。

そして、リモワの国内正規代理店では並行輸入品の修理を受け付けてもらえない場合も。

アフターケアサービスをしっかりしておきたいと考える方にとってはデメリットと言えるでしょう。




その他U-STREAMのおすすめ商品3選!

ジャケットの内側を確認している女性の手元

U-STREAMでは、リモワ以外にも魅力的な並行輸入品商品が販売されています。

今回は、その中から特におすすめの3点をご紹介!

【PYRENEX】ダウンジャケット

芸能人も着用しているPYRENEXのダウンがU-STREAMでお得に買えちゃいます!

公式価格7万円程のところ、U-STREAMでは47,680円とかなり安い。

在庫切れになっているカラーやサイズもあるので、気になる方は早めにチェックしておきましょう♪

【MAISON MARGIELA】ハンドバッグ

マルジェラのバッグと言えば、これですよね。

国内公式価格32万のところ、U-STREAMは並行輸入品のため283,800円!

なんと4万円近くもお得に買えてしまいます。

【BURBBERY】チェック柄ベースボールキャップ

国内公式価格5万円のバーバリーのベースボールキャップが、U-STREAMでは43,500円。

チェック柄のベースボールキャップはコーディネートが難しく感じてしまいますが、少しでも安く買えるとなれば挑戦しやすいですよね♪

U-STREAMウエニ貿易は偽物?リモワ並行輸入品のデメリットも解説!まとめ

ウエニ貿易のU-STREAMの商品は並行輸入品のため、ハイブランドでも低価格での販売が可能となっています。

そしてAACDの正会員のため、販売している商品が偽物であることはありません。

並行輸入品のデメリットも理解した上で、賢くU-STREAMを活用してみましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました