ウールリッチのアークティックパーカー偽物の見分け方は?並行輸入品の違いも調査!まとめ

ウールリッチのアークティックパーカー偽物の見分け方は?並行輸入品の違いも解説!

ウールリッチのアークティックパーカー偽物の見分け方 通販

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ウールリッチのアークティックパーカーは人気商品ですが、その人気につけ込んで偽物が出回ることも。

この記事では、ウールリッチのアークティックパーカーの偽物と本物の見分け方を詳しくご紹介します。

また、並行輸入品と国内正規品の違いについても調査!

さらに、本物のウールリッチのアークティックパーカーを安く買う方法についてもお伝えします。

ぜひ最後までお付き合いください♪




ウールリッチのアークティックパーカーは偽物が多いって本当?

ウールリッチのアークティックパーカーレディース
引用元:FARFETCH

ウールリッチの代表的な商品であるアークティックパーカー。

防寒性に優れており、寒い地域や冬のアウトドアを楽しみたい方を中心に人気があります。

しかし、人気があるということは偽物が存在している可能性が高そう・・・。

では、ウールリッチのアークティックパーカーの偽物は多いのか、調査していきましょう。

ウールリッチのアークティックパーカー偽物は多くない

ウールリッチのアークティックパーカー、偽物はさほど多くありません。

そのため、きちんとしたネットショップからの購入であれば心配しなくて良いでしょう。

しかし、全く偽物がないというわけでないので、本物と偽物を見分けられる知識は必要です。

ネットでウールリッチのアークティックパーカーの購入を検討している方は、次にご紹介する偽物と本物の見分け方をぜひ参考にしてください♪




Amazonや楽天のウールリッチは偽物?本物?見分け方はある?

ウールリッチのアークティックパーカーは、偽物が多くはない商品です。

では、Amazonや楽天であっても安心して購入できるのでしょうか?

また、ウールリッチのアークティックパーカーの偽物と本物の見分け方についてもご紹介していきます!

Amazonや楽天で買う際は出品元をチェック

Amazonや楽天のような、各店舗が出品しているようなショッピングサイトでは本物と偽物が混在している可能性があります。

そのため、偽物が多くはないウールリッチアークティックパーカーであっても、出品元のチェックは行いましょう。

出品元の会社概要や、レビュー数・内容など細かいところまで確認するのがおすすめです。

そして、商品の確認は次にご紹介する本物と偽物の見分け方をぜひ参考にしてみてください。

ウールリッチのアークティックパーカー偽物と本物の見分け方

では、ウールリッチアークティックパーカーの偽物と本物の見分け方についてご紹介していきます!

ブランドロゴとラベル

ロゴやラベルのディテールに注意しましょう。

本物のロゴはクリアで正確であり、偽物は不鮮明で歪んでいることがあります。

また、スペルミスやラベルが不自然な位置ではないかも警戒すべき点です。

素材と縫製

本物のアークティックパーカーは高品質な素材と丁寧な縫製が特徴です。

偽物は素材が劣悪で、縫製が雑であることがあります。

価格

通常、高品質なアウトドアウェアは適正な価格帯で販売されます。

そのため驚くほど低価格なアークティックパーカーは、偽物の可能性が高いです。

市場に出回っている販売価格のリサーチを怠らないようにしましょう。




ウールリッチのアークティックパーカー並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

ウールリッチはアメリカのアウトドアブランドです。

そのため、日本国内で出回っている商品には国内正規品と並行輸入品の2種類が存在。

では、この2種類で何か違いはあるのでしょうか?

ウールリッチアークティックパーカーの国内正規品と並行輸入品の違いについて解説していきます。

価格

アークティックパーカー正規品価格

大体15万〜25万円程度(公式サイトより※価格は商品により違ってきます)

並行輸入品は通常、正規品よりも安価で提供されることがあります。

これは、輸入ルートが独自であるために中間マージンが少ないためです。

ただし、過度に安価なものは偽物の可能性があるため注意が必要。

サイズ感

並行輸入品と国内正規品では、サイズ表示やフィットに微妙な違いがあることがあります。

並行輸入品として売られている商品は、必ずしも現行の国内正規品と同じ年代の商品とは限りません。

年代が違えば、細かな仕様や原産国に違いが生じ、サイズ感も違ってくるのです。




ウールリッチのアークティックパーカー本物を安く買う方法!

最後に、本物のウールリッチアークティックパーカーを安く買う方法についてご紹介します!

ネットで購入する際はぜひ参考にしてください♪

AmazonならAmazon Fashionで

Amazonで買おうと考えている方は、出荷・販売元まで確認してください。

この出荷・販売元がAmazon.co.jpになっている物はAmazonが出品しているので、本物である可能性が高いです。

楽天ならここ

ウールリッチのアークティックパーカーレディース
引用元:楽天市場

楽天でウールリッチアークティックパーカーを買うなら、Gulliver(ガリバー)がおすすめ!

ガリバーは偽造品、不正商品の排除を目指して活動するAACDの正会員企業です。

そのため取り扱っているアークティックパーカーも本物で間違いないでしょう。

FARFETCH

Arctic パデッドコート

確実に本物を安く買いたいと考えている方には、FARFETCHがおすすめ!

FARFETCHは海外の大手通販サイトで、様々なハイブランドの正規品を取り扱っています。

なんとFARFETCHの偽物サイトがあるほど有名なサイトなので、必ずリンクからチェックするようにしてくださいね♡

独自のセールを行うこともあり、本物を安く買いたいと考えている方にぴったりなサイトです♪

ウールリッチのアークティックパーカー偽物の見分け方は?並行輸入品の違いも調査!まとめ

ウールリッチのアークティックパーカー、偽物はそこまで多くはありません。

しかし、ネットで購入する際は今回ご紹介した偽物と本物の見分け方などを参考に、注意して見極めるようにしましょう。

本物を見極め、安心して快適な冬を過ごしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました