アドバンスドクリニカルのレチノール偽物の見分け方は?本物を安く買う方法!

アドバンスドクリニカルのレチノール偽物の見分け方は?本物を安く買う方法!

アドバンスドクリニカルレチノール偽物見分け方 コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

SNSなどで多くのインフルエンサーの方が紹介するアドバンスドクリニカルレチノール

毛穴や肌つやに効果があるレチノールが多く含まれているボディクリームのため、人気のある商品ですが偽物があると噂されています。

今回はアドバンスドクリニカルレチノールの偽物の見分け方を紹介していきたいと思います!

また、本物を安く買う方法もご紹介していきます。




アドバンスドクリニカルのレチノールは偽物が多いって本当?

コスパがよく、毛穴がなくなり、肌がぷるぷるになると言われるアドバンスドクリニカルレチノール。

しかし、偽物が出回っているという噂があります。

本当に偽物はあるのでしょうか?

偽物があったという情報はない

人気商品にはありがちですが偽物の商品を実際に購入したという口コミや投稿はありませんでした。

今ではAmazonや楽天市場、メルカリなどいろんな市場で取り扱われているアドバンスドクリニカルのレチノールですが、今後偽物が登場しないという確証があるわけではありません

Amazonなどのショッピングサイトや特にメルカリで購入する際にはショップサイトの口コミなどを確認するようにしましょう。

購入するなら公式サイトが安心

アドバンスドクリニカルレチノールは店頭では売っておらず、通販サイトでしか買うことができません。

店頭であれば直接目で見て確認することができますが、通販サイトではそうはいきませんよね。

詳しくは後述しますが、Amazonではビックメリッツ合同会社が公式ショップとなっています。

そのほか、事業として海外輸入品を取り扱っている安心して購入できるサイトも併せてご紹介しますね!




Amazonや楽天で売っているアドバンスドクリニカルのレチノールは偽物?本物?見分け方はある?

アドバンスドクリニカルレチノールは実際に偽物を実際に購入したという口コミや投稿はないにも関わらず、なぜ偽物の噂があるのでしょうか?

また、実際に購入前に偽物かどうか見分け方があれば、見分け方を知りたいと思う人が多いと思います。

ここからは、なぜ偽物の噂があったのかについてや、購入前と購入後の偽物の見分け方を紹介します。

なぜ偽物の噂があったのか?

人気がある商品あるあるではありますが、アドバンスドクリニカルのレチノールの類似の商品が販売されています。

また、一部口コミでは“伸びが良くない”“香りが独特”というマイナスなものもあります。

まだ使い始めてすぐなので効果は継続しないとわかりません!
容量や金額的にはコスパはいいのかなと。
ただ、独特の石油系の油っぽい香りや塗り込めていないのかな?と思うほど肌表面に白く伸びるテクスチャが失敗したなと感じました。

引用:Amazonアドバンスドクリニカルレチノール 口コミ

インフルエンサーや口コミが相まって高評価な商品のため、即効性のある効果や使い勝手の良さを求められてしまうため“想像していたのと違う!”と思ってしまいがちなのかもしれません。

また、アドバンスドクリニカルのレチノールが海外製品なことや、店頭販売がないことからネットでしか購入できないという現状からも“想像していたのと違う=偽物かもしれない”と思う方が多いのかもしれません。

つまりアドバンスドクリニカルのレチノールの偽物の噂の正体は、

  • 類似商品が登場したから
  • 想像していたのと違う使用感や海外製品だから偽物かも?と思ってしまう

の2点の理由があり噂が出てきてしまったのかもしれません。

ちなみに…

スキンケアは即効性のあるものに惹かれがち。

ボディクリームはレチノール濃度が低めなので、長く続けていくことこそ効果が出るものです。

スキンケアは基本的にどのアイテムも継続することが大切なので根気よく使っていきましょう。

偽物チェック!購入前

購入前の見分け方はショップの口コミ、値段をチェックすることです。

オンラインショッピングではショップサイトの口コミ評価が低いところは要注意。

せっかく本物が届いても、手元に来るまでに時間がかかりすぎてしまったり、梱包が雑だったりしてはがっかりですよね。

口コミのチェックは偽物情報に関しても有益で、偽物かも?や偽物だったという口コミを放置したままもショップは避けた方が無難です。

値段が定価よりも極端に安いモノには注意が必要です。

偽物チェック!購入後

現時点で偽物を購入したという情報はありませんが、偽物あるあるとして確認したいのはパッケージや容器、テクスチャーです。

スペルやフォントなどが違うものから、ポンプ系のアイテムならポンプの仕様が違っていたりとわかりやすい見分けるポイントがあるはずです。

アドバンスドクリニカルレチノールのテクスチャーはかなり重めで伸びにくくべたつきにくいボディクリームと口コミがあります。

投稿してくれている口コミの使用感とあまりにかけ離れていたとしたら、製造年月日を確認し古すぎるものではないかチェックしてみましょう。

製造年月日に問題がなく、使用感が口コミとかけ離れている場合は偽物の可能性も視野に入れた方がいいかもしれません。




アドバンスドクリニカルのレチノール、本物を安く買う方法!

アドバンスドクリニカルレチノールは通販サイトでしか買えないので、本物を安く買えるショップを紹介します。

楽天ならNatural Harmony

Natural Harmonyはアメリカのサプリなどの商品を扱っているショップであるため、海外から発送の商品でも届くのが他と比べて早いです。

また、ショップの評価も4.69と高評価で、口コミでも梱包も丁寧で安心できるショップと言われています。

価格も他のショップよりも少し安いですが、送料が掛かってしまうという点だけ注意が必要です。

Amazonならビッグメリッツ合同会社

ショップサイトURL:ビッグメリッツ合同会社

ビッグメリッツ合同会社は公式ショップとされているので、アドバンスドクリニカルレチノールを安心して買うことができます。※現在は在庫なし

ショップの口コミ、評価もいいのでAmazonで買うならビッグメリッツ合同会社というショップで買うことをおすすめします。

Yahoo!ならWomen’s Fitness

Women’s Fitnessは評価が4.63と高く、値段も他のショップよりも安く購入することができます。

発送も早く、利用者に対しても迅速丁寧な対応をしてくれると口コミで評価されている優良ショップです。

梱包もしっかりしているので、海外の商品でも傷が付くことがないことも評価に繋がっています。

こちらのショップも送料が掛かってしまうので、買う際には送料確認してから購入することをお勧めします。




アドバンスドクリニカルのレチノール偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!まとめ

今回はアドバンスドクリニカルレチノールの偽物の見分け方について紹介してきました。

人気商品なため偽物の噂がありましたが、現時点では偽物を購入したという情報はありません。

しかし、今後偽物が登場しないという保証はありませんので、気をつけておきましょう!

偽物を買わないためには値段、口コミ、パッケージ、テクスチャーなどを確認し、購入するようにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント