カネボウのデイクリーム偽物の見分け方は?似た商品も調査!

カネボウのデイクリーム偽物の見分け方は?似た商品も調査!

カネボウデイクリーム偽物の見分け方 コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

SNSだけでなく、美容雑誌などでもよく取り上げられているカネボウのデイクリーム

かなり人気の商品で、一時は品薄状態になったこともあります。

この記事では、そんなカネボウデイクリームの偽物について調査!

また、デイクリームに似たプチプラ商品についてもご紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合いください♪




カネボウのデイクリームはなぜ人気?

朝のスキンケア用品として、有名なカネボウのデイクリーム。

スキンケアオタクなら知らない人はいないレベルに有名なクリームですよね!

ではなぜここまでカネボウのデイクリームは人気が出たのでしょうか。

カネボウのデイクリームの人気の理由について迫っていきます♪

田中みな実さんの愛用商品だから

カネボウのデイクリームが一躍有名になったのには、田中みな実さんの影響があります。

雑誌などで度々田中みな実さんがカネボウのデイクリームを愛用品として紹介したことにより、商品の人気に火がつきました。

私もその頃カネボウの店舗に買いに行きましたが、時すでに遅し。

私が買いに行った時にはもう欠品で買えませんでした・・・。

その後、複数回店舗に通い購入することができましたが、その後も在庫は安定していなかった印象があります。

現在は、クリームインデイというデイクリームのレベルアップ品が発売されたこともあり、いつでも買える状態のようなのでご安心ください♪

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

使用感がとても良いから

カネボウのデイクリームは使用感が良いという点も人気の理由の1つ。

軽い付け心地なのに、しっとりモチモチ感が1日中持続します。

もちろんメイクの邪魔もしません。

そして、朝から癒される優しいお花のような香り。

一度使うと手放せなくなるので、リピートする方も多い商品です♪

私も今のところ、これ以上の朝用クリームには出会えておりません。




Amazonや楽天で売っているカネボウのデイクリームは偽物?本物?見分け方はある?

カネボウのデイクリームはAmazonや楽天などでも販売されています。

しかし、Amazonや楽天では度々ブランド品の偽物が販売されているなど話題になっていますよね。

もしかするとカネボウのデイクリームも偽物が販売されているのでしょうか。

また、偽物があったとすると本物との見分け方なんかも気になりますよね。

ここからはカネボウデイクリームの偽物について調査していきます!

デイクリームが偽物だったという情報はない

Amazonや楽天などで、カネボウのデイクリームの偽物を掴まされたというような情報は見つかりませんでした。

そのため、デイクリームに関しては偽物の流通は少ないでしょう。

しかし、カネボウの公式からはデイクリームと似た商品であるヴェイルオブデイの模倣品の流通があるという注意喚起を出しています。

カネボウ公式サイトでのヴェイルオブデイ模倣品に関する注意喚起
カネボウ

そのため、デイクリームの偽物が全く存在していないというわけでもないかもしれません。

もしかしたら、偽物だと気付かずに使ってしまっている可能性もあるかも・・・?

偽物かもと不安になる場合は、公式ショップから購入するのが安心です。

偽物と本物の見分け方の情報もなし

カネボウのデイクリームに、偽物と本物の見分け方の情報はありませんでした。

しかし、偽物がないとは限らないので、ネットで購入する際は注意が必要。

販売元のショップ情報を詳しく確認したり、口コミやレビューも細かくチェックするのがおすすめです。




カネボウのデイクリームは少し高い・・・似た商品はある?

カネボウのデイクリーム、使用感がめちゃくちゃ良いのでずっと使いたいのですが、値段が少し高いんですよね。

スペシャルケアとして週に1回使うような商品なら全然いいんですが、毎朝使うアイテムなので値段がやはり気になります。

私も何度もこの値段には頭を抱えてきました・・・(笑)

そこで、似た使用感で安く買えるものはないかを調査!

カネボウのデイクリームに似たプチプラ商品をSNSで2つ見つけたのでご紹介します♪

【ミシャ】グロウスキンバーム

カネボウのデイクリームに似た商品1つ目は、ミシャのグロウスキンバームです。

これ1つ塗るだけで、デイクリーム、モーニングパック、プライマー、ツヤクリームと4つの効果を得られます。

カネボウのデイクリームと同じく軽い付け心地なので、メイクの邪魔にもなりません。

¥2,200 (2024/04/02 16:11時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

【エクセル】デイスキンコンフォート

2つ目はエクセルのデイスキンコンフォート

こちらはUVカット効果もある朝用クリームです。

元NMB48の吉田朱里さんもYouTubeの動画内で「カネボウのデイクリームみたいな感じ」と発言しており、かなり近い使用感で使えるでしょう。




カネボウのデイクリーム、本物を安く買う方法!

カネボウのデイクリームの人気の理由や、似ているプチプラ品についてご紹介してきました。

しかし、やっぱり本物を使いたい!

そう考えている方のために、最後はカネボウのデイクリームを安く買う方法についてご紹介していきます♪

楽天ならアリアナショップ

楽天のアリアナショップなら、定価6,600円のデイクリームが5,396円で購入できます!

メーカーから中間業者を挟まない仕入れをしているため、この価格での販売が可能とのこと。

楽天で安くカネボウのデイクリームを販売しているショップの中でもレビュー数が多く、購入者からの評価も高いのでおすすめです♪

Yahooショッピングならアーコムコスメ

Yahooショッピングのアーコムコスメでは、カネボウのデイクリームが5,400円で販売されています。

Yahooショッピングで優良ショップ認定も受けており、レビュー数も多く、評価も高いため安心できるショップです。

カネボウのデイクリーム偽物の見分け方は?似た商品も調査!まとめ

カネボウのデイクリームをネットで購入して偽物だったという口コミなどは、今回見つかりませんでした。

そのため、デイクリームの偽物は非常に少なく、本物との見分け方なども存在しません。

似たプチプラ商品などとも比べながら、カネボウのデイクリームの購入をぜひ検討してください♪

コメント