ミラノコレクション偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

ミラノコレクション偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!

ミラノコレクション偽物の見分け方 コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年かわいいデザインで発売されているミラノコレクション。

パッケージのデザイン性が高いことから、毎年購入してコレクションしている方もいるでしょう。

この記事ではそんなミラノコレクションの偽物について調査していきます。

偽物と本物の見分け方や並行輸入品について、本物が安く買えるショップなどもご紹介!

ぜひ最後までお付き合いください♪




ミラノコレクションは偽物が多いって本当?

毎年新しいデザインで発売されているミラノコレクション。

店頭で買うには予約必須な商品です。

では、そんなミラノコレクションには偽物が多いのでしょうか。

ミラノコレクションの偽物は少ないのでは?

実はミラノコレクションの偽物はそんなに多いわけではありません。

SNSでは、「安く売っているから偽物では?」と不安に思っている投稿が多くあります。

しかし、実際に偽物を購入してしまったなどと言った投稿は今回見つかりませんでした。

また、ミラノコレクションは1年に1度、これまでとは違ったデザインのパッケージで発売される商品です。

そのため、偽物を作ったとしても1年以内に利益を出す必要性があるため、採算が取れないのではないでしょうか。

以上のことより、ミラノコレクションの偽物は少ないとここでは判断します!




Amazonや楽天で売っているミラノコレクションは偽物?本物?見分け方はある?

ミラノコレクションは店頭だけでなく、Amazonや楽天でも購入することができます。

しかし、ネットで売っているミラノコレクションも偽物ではなく本物と安心してよいのでしょうか。

また、偽物と本物の見分け方なんかもあれば覚えておきたいですよね。

Amazonや楽天で売っているミラノコレクションはほぼ本物

先ほどもお伝えしたように、ミラノコレクションの偽物は少ないです。

そのため、Amazonや楽天で売っているミラノコレクションもほぼ本物と思ってよいでしょう。

さまざまなショップが出品していますが、気になるレビューも少なめ。

しかし、在庫管理がしっかりとされておらず状態が悪くなってしまっている商品を販売しているショップも中にはいる可能性があります。

Amazonや楽天でミラノコレクションを購入する際は、販売元のショップ情報をきちんと確認しましょう。

ミラノコレクションの偽物と本物の見分け方はある?

ミラノコレクションは、偽物が少ない商品です。

そのため、偽物と本物の見分け方は存在しません。

しかし、稀に状態が悪い商品を販売しているショップもあるため、ネットで購入する際は販売元情報やレビューを確認するようにしてください。

販売元やレビューを確認することで、ネットでの購入時に起こりうるトラブルを避けることができるでしょう。




ミラノコレクションの並行輸入品はどう?国内正規品と違いはある?

ミラノコレクションをAmazonや楽天で探していると、並行輸入品と書かれて販売されているものもあります。

しかし、ミラノコレクションは日本のカネボウ化粧品が作っているもの。

原産・製造ともに日本なので、並行輸入品という表記はなんとも不思議な感じです。

そのため並行輸入品と記載されている商品を購入する場合は、それこそ販売元の情報やレビューを隅々まで確認することをおすすめします。




ミラノコレクションの本物をAmazonや他のショップで安く買う方法は?

最後に、ミラノコレクションが安く買えるおすすめショップをご紹介します♪

ミラノコレクションをまだ使ったことがない方も、愛用している方も必見です!

Amazonならkireyimm

Amazonでミラノコレクションを買うならkireyimmというセラーがおすすめです。

これまでのミラノコレクションの中でも人気の高い2022年版デザインのものがまだ買えちゃいます!

しかも公式価格9,900円に対して、kireyimmでは9,100円

2022年版を買い逃した方はぜひ一度見てみてください♪

楽天ならビューティープラスコスメ

楽天でミラノコレクションを購入するならビューティープラスコスメがおすすめ。

公式価格9,900円の2024年版ミラノコレクションが8,350円で販売されています!

また、国内正規品の記載があり、レビュー数も多いため安心です♪

Yahoo!ショッピングならセラフィーネット

ミラノコレクション
¥8,120 (2024/03/20 21:50時点 | Yahooショッピング調べ)

Yahoo!ショッピングなら2024年度版ミラノコレクションが8,120円で購入できるセラフィーネットがおすすめ。

優良ショップに選ばれており、対応も迅速かつ梱包も丁寧と評判の高いショップです。

ミラノコレクションに関する口コミも高評価が多く、リピーターも多いため信頼できると言えるでしょう。

ミラノコレクション偽物の見分け方は?並行輸入品との違いも解説!まとめ

ミラノコレクションは毎年新しいデザインのものが販売されるため、偽物は少ない商品です。

しかし、原産・製造も日本で行われており、並行輸入品と記載されている商品の場合は注意

ネットだとお得に買えるショップもあるので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください♪

コメント