ロムアンドローソン売ってない!取り扱い店舗と再販情報!

ロムアンドローソン売ってない!取り扱い店舗と再販情報!

ロムアンドローソンコラボどこで買える? コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

韓国発の大人気ブランド・ロムアンド(rom&nd)が、大手コンビニのローソンとコラボ!

2023年3月31日から、アンドバイロムアンド(&nd by rom&nd)という名前で発売されました

ミニサイズでお試しで使ってみたいときやメイク直し用にはもちろん、旅行にもぴったりですよね!

発売から間もない時から売り切れが続出していたアンドバイロムアンド

期間限定品や新アイテムは現在でも取り扱い店舗を巡っても、どこにも売ってない状況に…。

そこで、気になるロムアンドのローソンコラボの取り扱い店舗と、再販情報をまとめました。

どこを探しても売ってない!という人は、ぜひ最後までご覧くださいね。

\ロムアンド新作リップもチェック♡/

▲グラスティングメルティングバームはこちらから




ロムアンドのローソンコラボが人気沸騰で売ってないって本当?

まずは、常設商品となったアイテムをチェックしてみましょう!

〇リップ

  • グラッシーバーム BE01ナッツベージュ・PK01ベアローズ・RD01チリウェイの3色(880円)
  • グラッシーボムティント BE01ヌーディヌード・BR01デザートブリック・BR02ローズビーン・BR03ココアブラウン・PK01ピンクデ アーの5色(780円)

〇マスカラ

  • メロウボリュームマスカラ BK01ダークブラック・BRアッシュブラウンの2色(980円)

〇アイシャドウ

  • グラッシーアイグリッター PK01チェリーブロッサム・ORオレンジブロッサムの2色(750円)
  • メロウアイパレット PK01ローズフォグ・BR01ソフトブラウン・アップルシナモンの3色(1,350円)

〇アイライナー

  • メロウドローアイライナー BK01リアルブラック・BR01クリーミーブラウンの2色(880円)

〇アイブロウ

  • メロウドローアイブロウGR01トーブ・BR01チョコの2色(880円)

〇ファンデーション

  • メロウマットクッションBE01ピュア・BE02ナチュラルの2色(1,580円)

〇ネイル

  • グラッシードロップネイルBE01キャラメル・RDラズベリー・VI01ミルクベリー・GNアボカドの4色(550円)

これだけで基本的なメイクが完成するほど充実したラインナップですよね!

ほとんどが1,000円以下で買えるリーズナブルなお値段なのも嬉しいですね。

発売当日から売り切れの店舗も多かったのですが、発売から約1年ほど経つ現在では常設アイテムの品揃えは落ち着いてきています。

ロムアンドのローソンコラボはネットで売ってる?

Amazonや楽天など主な通販サイトをチェックしましたが、ロムアンドのローソンコラボはどこにも売ってませんでした。

メルカリでは売ってましたが、割高で転売されているものなので買うのはやめましょう!

やはりローソンの店舗で購入するしかないようです。

ロムアンドのローソンコラボ、各店の販売状況は?

2023年3月31日より順次登場しているロムアンドのローソンコラボ。

発売当初は近くのローソンではそもそも取り扱いもしていないという声もありましたが、一部取扱のない店舗もあるものの大体の店舗で取り入れられているのではないでしょうか?

また、売り場を見ると常設アイテムは大体各商品2つ〜3つの取り扱いとなっています

争奪戦になるのも頷けますね。

常設アイテムで人気なのは?

特に人気があるのはグラッシーボトムティントグラッシードロップネイル

ロムアンドといえばリップが有名なので、ローソンコラボでも売り切れている店舗が多いようですね。

ネイルはなんといっても色味がかわいい♪

普段は余りがちなネイルも、小さめサイズなので余ることなく使えそうですね!




ロムアンドのローソンコラボ、限定品が売ってない!

常設アイテムの流通は落ち着き始めていますが、手軽に購入できるようになってより人気を高めたロムアンドのローソンコラボ。

いまだに売り切れるのは実は限定アイテムなんです…!

2024年一発目の限定アイテムはバレンタインリップ!

2024年1月9日から発売している&nd by rom&nd バレンタインティント!

チョコレートのような温かみのあるカラー、バレンタイン前に絶対ゲットしたいですよね。

カラーの展開はミルキーココアとチョコボムの2色展開。

価格は820円で冒険しやすく、使い切りもしやすいサイズ感!

品薄になるのも納得です…!




ロムアンドのローソンコラボが売ってない!詳しい取り扱い店舗はどこ?

ロムアンドのローソンコラボは、全国どこのローソンでも取り扱っているのでしょうか?

答えはNO!

なかには今でも売ってない店舗もあるんです。

くわしくみていきましょう!

売ってないローソンもあるって本当?

ロムアンドのローソンコラボ商品の取り扱い店舗は、ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く全国のローソン店舗です。

しかし、商品または店舗によっては、一部取り扱いのない場合もあるとのこと

実際に店舗に行くか、お近くの店舗に問い合わせて確認したほうがよさそうです。

ロムアンドのローソンコラボ買うならここ!

駅から近いローソンや都心にあるローソンでは、売ってない確率が高いようです。

やはりアクセスが良いところは競争率も高いですね。

逆にねらい目は、駅から遠いローソンや地方のローソン

売り切れている店舗もあるようですが、駅チカ・都心に比べると売ってる確率は上がります。

お出かけのついでに寄って確認してみてくださいね。

限定アイテムを狙っている方は…

限定発売だから新たに売り場を新設する…という店舗は少ないと思って良さそう。

そのため、事前に発売店舗の場所を知っておくのがベストです。

また陳列時間については未定となっている場合が多く、どこの店舗も回答がないことが多い結果でした。

何日から開始はわかっても何時はわからないことが多い

〇〇日から発売しますというアナウンスがあっても、24時間営業のコンビニでは何時からかがキモになりますよね。

ロムアンドのローソンコラボが該当するか、全ての店舗がそうであるかは断定できません。

しかし、0時になった瞬間や7時という見解がやや多くみられました。

コラボするものによっては〇〇時からとアナウンスがある場合もありますが、ロムアンドの場合は公式からのアナウンスはありませんでした。




ロムアンドのローソンコラボ、正式な再販情報はある?

ロムアンドのローソンコラボ、絶対に手に入れたいですよね。

すでに売り切れている店舗は、再販はあるのでしょうか?

販売期間や再販情報を徹底的に調査してまとめました。

ローソンに問い合わせて手に入れた情報もあるので要チェックです!

ロムアンドのローソンコラボ、販売期間はいつまで?

公式サイトやTwitter、Instagramを確認しましたが、販売期間について情報はありませんでした。

そこでローソンに問い合わせたところ、ロムアンドのローソンコラボは数量限定販売とのこと!

これはますますゲットしなくてはなりませんね。

見つけたら即買い必須です!

ロムアンドのローソンコラボ、再販情報はある?

数量限定販売と聞いて気になるのは再販情報ですよね。

こちらも公式サイトやTwitter、Instagramに情報はなかったため、ローソンに問い合わせました。

残念ながら、再販や再入荷については未定とのことです。

これだけバズっている商品なので、再販すると信じるしかありませんね。

ローソンの取り扱い店舗を逐一チェックする必要がありそうです。

ロムアンドローソン売ってない!取り扱い店舗と再販情報!まとめ

小さめサイズで持ち運びにも便利なロムアンドのローソンコラボ。

発売前から話題沸騰で、発売日から売り切れの店舗が続出しています。

やはり駅チカや都心では売ってない店舗が多いようです。

地方や駅から遠いローソンがねらい目。

数量限定の販売で、再販・再入荷については残念ながら未定とのことです。

見つけたら超ラッキー!

迷わず買うことをおすすめします。

再販情報を見逃さず、ロムアンドのローソンコラボをゲットしましょう!

またロムアンドの最新リップ、グラスティングメルティングバームについても特集していますのでこちらも要チェックです♡

\ロムアンドはネイルも人気♡/

▲プチプラで高発色!ムードペブルネイル▲

コメント