SHEINの無料プレゼントとはいつもらえる?もらい方や出現日【シーイン】

SHEINの無料プレゼント SHEIN

安すぎてやばいと話題の通販サイトSHEIN(シーイン)。

安くてその危険性・安全性が疑われるほどですが、実は可愛くていい商品が沢山揃っています。

SHEIN(シーイン)ではたまに「無料プレゼント」というものがカート上に出現し、複数から選んでもらうことができるんです!

いったいこの無料プレゼント、いつ出現してくれるのでしょうか?

今回は無料プレゼントで何がもらえるのか、いつ出現するのかを調べてみました!

※シェイン、シーンなどとも呼ばれていますが正しくは「シーイン」のようです!

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲

SHEIN(シーイン)の無料プレゼントとはいつもらえるの?

SHEIN(シーイン)の無料プレゼントは、出現タイミングが読みづらいです。

参考までに、今までに出現したタイミングをまとめます。

・2021年11月5日

・2022年3月22日付近

シーインで6000円購入で無料プレゼントが貰えると思うのですがあと〇〇円でプレゼントが貰えます。と出ていたのが今出ていません。 プレゼントは貰える日と貰えない日があるのですか?

yahoo!知恵袋より

・2022年5月13日付近

情報があまりなく、過去の出現日でわかったのはこれだけでした・・。

直近の2件から推察すると、2ヶ月ごとに出現するのではないでしょうか?

SHEIN(シーイン)の無料プレゼントとはどんなものがある?

2022年の5月にプレゼントとして選ぶことができたラインナップはこちら。

5,000以上購入の場合の無料プレゼント

選べるのはこの11個から1つ。

コースター、小銭入れ、クッションカバー、ハンドタオル、リボン、ミラー、スマホケースなどなど。

※1個撮り忘れたうちに、なくなってしまいました・・・

8,000円以上購入の場合のプレゼント

選べるのはこの6個のうち1つ。

ポーチ、スマホケースがありました。

SHEIN(シーイン)の無料プレゼントはすぐなくなるから急げ!

SHEIN(シーイン)の無料プレゼントは、在庫がなくなり次第どんどんラインナップから消えていってしまいます。

出現したことに気づいた場合は、すぐゲットすることをおすすめします。

2022年5月13日に出現したプレゼントは、翌日の5月14日時点でハンドタオル、ミラー、ポーチ、一部のスマホケースがなくなっていました。

一つ一つの商品が安いから、5,000円分も何を買おう?!という方には、DAZYのお洋服やインテリアがおすすめです。

DAZYは今日本でも大人気の韓国っぽいアイテムが揃っています!

アジア人向けのため、サイズ感もほぼ問題なし。

ベーシックなアイテムも多く販売されているので、ぜひ1着購入してみては。

インテリア・小物

SHEINでは日本の雑貨屋さんにもなかなか置いていない可愛いインテリアアイテムが揃っています!

驚愕のお値段で販売されているので、まだ見たことのない方は是非のぞいてみてくださいね。

SHEINインテリアのおすすめをみる

クーポンで5,000円以下になった場合はどうなる?

元値が5,000円以上で、クーポンを使用すると支払額は5,000円以下になります。

その場合でも無料プレゼントはもらえます。

5,000円以上であれば使用できるクーポンも多いため、結局は支払額5,000円以下で無料プレゼントがもらえるケースの方が多いでしょう。

クーポンは上手に使用すればかなりお得になるので、積極的に活用していきたいですね。

SHEINの無料プレゼントとはいつもらえる?もらい方や出現日【シーイン】まとめ!

SHIENの無料プレゼントは約2ヶ月ごとに出現することがわかりました!

プレゼント配布中かどうかはカートに5,000円以上の商品を入れてみないとわからないため、定期的にチェックするのがいいかもしれません。

SHEINは気をつけることを押さえておけば、良い商品が今までとは比べ物にならないほどのお安い価格で手に入れることができる、最高の通販です!

是非これからもSHEINでのお買い物を楽しんでくださいね。

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲

コメント

タイトルとURLをコピーしました