SHEINクーポンの使い方・入力方法を画像で解説!併用はできる?

SHEINクーポンについてのタイトル画像 SHEIN

日本上陸後人気沸騰のアメリカ発ファッションブランドSHEIN(シーイン)。

SHEINではまだ購入したことがない・これから購入してみようと思っている方のために、最新のクーポンの使い方や入力方法をお伝えします。

※購入後のリアルな口コミはこちら

一度に多くのクーポンが獲得できるので、使い方や入力方法には戸惑う方も多いのですが、活用すればするほどお得にゲットできちゃいます!

なお画像は筆者購入時点のものとなり、変更される可能性があります。

※ちなみに、読み方は「シーイン」なのですね。「シェイン」と読んでいる人が多い気がします(笑)

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

▲年会費無料&カードレス▲




SHEINのクーポン使い方・入力方法

さっそくクーポンの使い方・入力方法を説明していきます。

※2022年11月時点で最もお得なクーポンは「POPUPOSAKA」です!

大阪・心斎橋のPOPUPオープン記念で出現している期間限定クーポンで、購入金額縛りがないのでお得です♪

クーポンは一回の購入で何個まで?併用できる?

クーポンは1回の購入につき1個までとなります。

併用はできません。

そのため、クーポン利用条件(最低購入限度額)or送料無料条件(2,000円)をクリアする単位を1購入とし、複数回に分けて購入することですべてのクーポンを使いきることができます。(ここがポイントです!)

たとえば、「10,000円以上の購入で1,000円OFF」などの金額縛りがあるクーポンの場合は、1回の購入で10,000円以上にする必要があります。

まずは初回注文のクーポンをゲット!

初回注文のクーポンは、ここから登録でゲットすることができます!

\初回注文のクーポンはここからゲット/

SHEIN 初回注文

SHEIN初回クーポン

初回注文は300円OFFです。

クーポンコード:NEWJP
利用条件:3,000円以上の購入

初回注文クーポン利用・入力方法

SHEIN初回クーポン使用例

初回クーポンの場合、利用条件を満たすと自動的に適用されています。

※もし割引されていないようであれば、カート画面に出現する「クーポンヘルパー」という文字をクリックし、詳細を確認しましょう。

SHEINのクーポンヘルパー画面

クリックすると、クーポン利用条件を満たすまでに必要な金額が記載されています。

SHEINのクーポンヘルパー詳細

利用条件を満たすと、適用されます。

今回は2アイテムで3,130円に対し初回注文クーポン300円を適用。

→2,830円で購入!(10%割引)




SHEINのクーポンを手に入れる方法

初回クーポンの他にも、SHEINでは様々なクーポンを発行することができます。

LINE友達追加でクーポンGET!

LINEでSHEIN公式アカウントをお友達追加をすると、3,000円以上で10%OFF、5,000円以上で12%OFF。

クーポンコード:JPLINE

※注意※LINE追加のクーポンは自動で適用されないため、ご自身でクーポンコードを入力する必要があります。

クーポンの入力方法は以下。

①現在適用されているクーポンを確認するため、「ご注文の確認」画面で「クーポンを適用する」をクリック

SHEINクーポンの入力方法

②クリックすると確認できる現在適用されているクーポンを削除

SHEIN初回クーポン削除例

③「JPLINE」のクーポン名を入力

SHEINのLINEクーポン

LINE友達追加のクーポンコードを利用してみた

SHEINのLINEクーポン活用例

3アイテムで5,738円に対し、LINEお友達追加クーポン(12%)を適用。

5,050円(12%OFF)で購入!!

アプリをインストールするとさらに500円OFF

SHEINアプリインストール画面
クーポンコード:JPAPP

利用条件:4,000円以上の購入

アプリインストールクーポンを利用してみた

SHEINアプリクーポン使用例

3アイテムで4,077円に対し、アプリクーポンを適用。

→3,577円で購入!(13%割引)

アプリインストール後に自動付与されるクーポン

SHEINアプリでもらえるクーポン

さらに、アプリを開いただけで3つのクーポンが付与されました。

クーポンコード:0110jpnew、0110jpn5、0110jpn10

このクーポンコードは恐らく付与時期によって異なるため、コードはご自身で確認してください。

利用条件:

10,000円以上で1,000円

6,000円以上で500円

4,000円以上で400円

自動付与されたクーポンを利用してみた

SHEINアプリでプレゼントされたクーポン

4アイテムで6,055円に対し、「 0110jpn5 」クーポン適用。

→5,555円で購入!(約10%割引)

友達紹介キャンペーンで10%OFF

さらにお友達を紹介すると、10%OFFとなります。

このクーポンは購入額の制限がないので、おすすめです!

友達紹介キャンペーンの登録方法

SHEINアプリのトップ画面を下にスクロールしていくと、キャンペーンバナーがあります。

SHEINのキャンペーンバナー
SHEIN友達紹介キャンペーン

画面左下の「E-MAIL」だとメールを送る画面へ。

画面右下「その他」だとFacebook・instagram・LINEなどでシェアできます。

クーポンコード:確認中




SHEINクーポン使い方極意:分割購入&小物充当でクーポンフル活用

上記購入例を見てもわかるように、クーポンの利用条件を満たすのには格安の小物がいい働きをしてくれます。

SHEINピアス

クーポン利用条件を満たすために小物を探すのも、また一つの楽しみ方だったりします。

追加する小物でおすすめなのは、ピアスなどのアクセサリーや帽子・手袋。

帽子は今流行りのバケットハットも何種類あるの?!というほど豊富で、必ず人とかぶらないハットが見つかります。

SHEINの帽子




SHEINクーポンのお得な使い方・入力方法を画像で解説!併用はできる? まとめ

今回はSHEINでのお得なクーポンの使い方・入力方法を中心にご紹介しました。

SHEINではクーポンは1回の購入につき1個までと、併用はできません。

今回ご紹介した入力方法でお得な使い方をマスターしていただき、今後もSHEINでのお買い物を楽しんでくださいね。

コメント

  1. […] クーポンを利用しお安く購入しました。 […]

  2. […] もともとお安いSHEINですが、さらに毎日多数のクーポンを発行しているので、表記の価格よりさらにお安く購入することができますよ。 […]

  3. […] もちろんクーポンを使用して、定価よりさらにお安く購入。 […]

  4. […] 一度に複数クーポンの併用はできませんが、使い方のコツを押さえれば無駄にすることなくクーポンを消費することも可能です。 […]

  5. […] この解説記事とクーポンの使い方を参考に、より楽しくSHEINでお買い物しましょう! […]

  6. […] 定価がすでに安いですが、クーポンの上手な使い方でさらにお安く購入できるので、ついつい毎日のようにアプリをのぞいてしまいます。 […]

  7. […] ※毎日発行されるクーポンをフル活用して、さらにお安く手に入れることをおすすめしています! […]

タイトルとURLをコピーしました