キールズのバタースティックに似てる代わりはある?廃盤なぜ?

キールズのバタースティックに似てる代わりはある?廃盤なぜ?

キールズバタースティック代わり コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

キールズのバタースティックは男女問わず使うことができ、1つあれば乾燥対策、紫外線対策、メイクアップなど様々なシーンで使うことができる人気の商品です!

また、お家用だけではなく、持ち運びにも適しています。

そんな人気の商品であバタースティックですが、残念ながら廃盤になってしまいました。

そこで、廃盤の理由や代わりとなる商品を紹介していきたいと思います!




キールズのバタースティックはなぜ廃盤になったの?

愛用者が多く、人気商品であるキールズのバタースティックですが、廃盤になってしまいました。

廃盤の理由を調べてみたところ、公式サイトなどでも詳細は明かされていません。

そこで、なぜ、廃盤になってしまったのか考えていきたいと思います!

リニューアルのため

人気商品のコスメアイテムが廃盤・生産終了になってしまうのには「リニューアル」され、違う商品として発売されることがよくあります。

いくら人気の商品とはいえ、より売上を上げるためには新規層獲得や時代の流れなどに合わせた商品を作ることが求められます。

それは人気商品であっても同じく、ニーズに合うようにリニューアルされます。

今回廃盤になってしまった「キールズ バタースティック」のリニューアル商品が発売されることを期待して新情報を待ってみましょう!

原材料の調達が難しくなった

次に考えられる理由としては原材料の調達が難しくなったことが挙げられます。

不景気な経済状況や震災、戦争などの影響により原材料の高騰や輸送コストの上昇などで、今までと同じコストでは製造できなくなり廃盤・生産終了した可能性もあります。




キールズのバタースティックはなぜ人気だった?

様々なバージョンが出ており、その見た目の可愛らしさと使い心地のよさで人気商品である「キールズ バタースティック」。

なぜ人気なのか、人気の秘密を探っていきましょう!

オールマイティさ

「キールズ バタースティック」は「保湿力」、「紫外線対策」、「自然な血色感」などができるのが特徴です。

このオールマイティさがシーンを選ばず、気兼ねなく使えます。

コスメグッズが多くなると、外出時などで持ち運ぶのが大変ですよね。

そんな悩みを解消してくれて、乾燥対策もでき、自然な血色感を演出してくれるから多くの人に愛用されていました。

カラーバリエーションが豊富!

次に考えられる理由としては見た目が可愛く、カラーバリエーションが豊富なことです。

ドラッグストアなどで売られている一般的な色つきリップだと、色の展開が少なく、自分に合ったモノを見つけるのも一苦労しますよね。

キールズのバタースティックはオリジナル、ヌード、ローズ、ベリー、ペタル、ピオニー、ローズ(ホリデイ限定エディション)と7種類も展開しています。

このカラーバリエーションの豊富さと見た目の可愛さが魅力ですね!




キールズのバタースティックの代わりになる、似てる商品はある?

廃盤になってしまったキールズのバタースティックを多くの人が愛用し、廃盤になってしまったのを残念に思っていると思います。

そこで、キールズのバタースティックに似ている、代わりになるコスメアイテムを紹介していきます。

似てるリップ①ケイト パーソナルリップクリーム 

「ケイト パーソナルリップクリーム」 はワンコインで買えるプチプラアイテムながらも、キールズ のバタースティックと同じようにカラーバリエーションが豊富です。

自然な血色感を演出できるように6色と種類が多く、しっかりと保湿をしてくれます。

また、UVカット効果の成分も配合されています。

保湿力とオシャレなリップメイクの両方を兼ね備えているアイテムで、価格帯もお手頃なのでおすすめアイテムになります。

「キールズバタースティック」との類似点

・カラーバリエーションが豊富

・UVカット効果の成分

・高い保湿力

・自然な血色感

似てるリップ②バーツビーズ ティントリップ

バーツビーズのティントリップは4色展開。

天然成分にこだわりを見せ、本格的なスキンケアのキールズと同じようにバーツビーズのリップラインもミツロウやヤシ油などオーガニックな天然成分で作られています。

キールズのバタースティックのように自然な発色をしてくれますが、違いはティントタイプなところ!

バタースティックもティントのようにしっかり色づきますが、より色づきが欲しい方におすすめのリップです♡

似てるリップ③マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO 

次に似ている商品は「マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO」です。

こちらもカラーバリエーションが14色もあります。

また、保湿力も高く、美容液を付けたようなみずみずしさがあります。

発色力が他のよりも高いので、発色が欲しいときにはうってつけのリップになります。

サイズも小さいので、持ち運びに便利で見た目も可愛いのが特徴です。

「キールズ バタースティック」と類似点

14色とカラーバリエーションが豊富

・高い保湿力

・自然な発色感

・可愛い見た目




キールズのバタースティックに似てるものや代わりはある?まとめ

今回は「キールズ バタースティック」に似てるものや代わりになるもの、廃盤についてまとめてきました。

廃盤についての公式サイトなどからの情報はありませんでしたが、リニューアルもしくは原材料の調達が難しくなったことが理由として考えられます。

紹介した「ケイト パーソナルリップクリーム」と「マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス」は「キールズ バタースティック」と類似点が多く、価格もお手頃価格なので、ぜひ試してみて下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました