ガーネッシュの8に似てる香水や柔軟剤ある?おすすめ4選!

ガーネッシュの8に似てる香水や柔軟剤ある?おすすめ4選!

ガーネッシュNo.8に似てる香水 香り

※本ページにはプロモーションが含まれています。

芳香剤やお香がいい香りと有名なガーネッシュのNo.8。

そんな人気の香りから去年、限定で香水が発売され話題になりました。

この記事では、ガーネッシュのNo.8に似てる香水や柔軟剤などをご紹介。

また、なぜ人気なのか、その理由についても迫っていきます。

ぜひ最後までお付き合いください♪




ガーネッシュのNo.8に似てる香りが欲しい!なぜ人気?

アメリカで誕生したお香ブランドであるガーネッシュ。

販売されているさまざまな香りの中でもNo.8が一番人気です。

では、なぜNo.8は人気なのでしょうか。

どのような香りなのか探っていきます。

どこか懐かしい香りだから

ガーネッシュのNo.8からは甘い香りがします。

その甘い香り、いつかどこかで嗅いだことがあるような香りなんですよね。

古着屋や雑貨屋で、ヴィレッジヴァンガードで、幼い頃大好きだった練りけしで・・・など人によってその懐かしさはさまざま。

あの独特な香りが好きな方は、必ず気に入るはずです。




ガーネッシュのNo.8に似てる香水はある?

ガーネッシュのNo.8は、昨年ブランド100周年を記念して香水が発売されています。

しかし、限定品のため、売り切れてしまえば手に入らなくなるでしょう。

No.8の香りが好きな方からすれば残念ですよね。

そんな方のために、ガーネッシュのNo.8に似てる香水をご紹介!

・・・と、言いたいところでしたが、今回ガーネッシュのNo.8に似てる香りの香水は見つかりませんでした。

また、ガーネッシュのNo.8は元はお香のため、トップ・ミドル・ラストノートなどもありません。

そのため、ここではガーネッシュNo.8の香りの特徴であるベリー系の甘みと酸味が香る香水をご紹介します!

似てる香水①ジョーマローン ブラックベリー&ベイ

ベリーの甘酸っぱさを感じる香水の代表的なものと言えば、ジョーマローンのブラックベリー&ベイでしょう。

こちらもガーネッシュに負けず劣らず人気な香水なので、多くの人にハマる香りであることは間違いありません。

※ネットで買うときは偽物に注意しましょう。

似てる香水②イヴサンローラン モンパリ

もう1つ、ベリー系の香水でおすすめなのがイヴサンローランのモンパリ。

良くも悪くもベリー系の甘ったるさが好きな方は、絶対好きなはずです。

モンパリにちょっと手を出しにくい方は、似てる香りの香水も要チェックです♡




ガーネッシュのNo.8に似てる香りの柔軟剤やその他アイテムは?

ガーネッシュNo.8に似てる香水の情報は見つけられませんでした。

そして、似てる香りの柔軟剤やその他アイテムがあるいう情報もありません。

ガーネッシュNo.8は唯一無二の香りということですね。

しかし、ガーネッシュのNo.8は同じ香りで柔軟剤やディフューザーなどの商品展開があります!

ここではそのアイテムたちをご紹介させていただきますね。

①ガーネッシュNo.8の香りの柔軟剤

こちらの柔軟剤、なんと菅田将暉さんも使用しているそうです!

乾いたあとにもしっかりと香りが残るようなので、No.8の香りが好きな方はぜひ使ってみてください。

1日中ガーネッシュNo.8の香りに包まれて癒されます♪

②ガーネッシュNo.8の香りのディフューザー

ガーネッシュはお香ブランドですが、火を使うことに抵抗がある方もいるでしょう。

そんな方にはディフューザータイプがおすすめです。

お香の使い方に慣れていない方は、こちらの方が安心安全に使用できます♪




ガーネッシュの8に似てる香水や柔軟剤ある?まとめ

ガーネッシュNo.8に似てる香りの香水や柔軟剤などはありません。

唯一無二の香りということが分かりましたね♪

とはいえ、あのなんとも言えない甘い香りが好きな人ならきっと気にいってもらえる香水を今回はご紹介したので、ぜひ試してみて欲しいです。

柔軟剤やディフューザーも捨て難いですね!

また現在は限定でNo.8の香水が販売されているので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました