MACアートセラピーチに似てるプチプラアイシャドウは?おすすめ3選!

MACアートセラピーチに似てるプチプラアイシャドウは?おすすめ3選!

MACアートセラピーチ似てるプチプラアイシャドウは? メイク

※本ページにはプロモーションが含まれています。

みなさん、こんにちは!

今回はMACアートセラピーチについてご紹介します。

MACといえばメイクアップ業界で熱い指示を得ており、アイシャドウや口紅はとにかく高発色で人気のアイテムも多いブランド。

アイシャドウの中でも特に人気なのが、プロ ロングウェア ペイント ポットのアートセラピーチ!

単色で定価5,000円ほどなので、似ているプチプラシャドウがあると嬉しいですよね。

今回は大人気のMACアートセラピーチに似てるプチプラアイシャドウについてご紹介いたします!

ぜひ最後までお付き合いください〜!




MACアートセラピーチに似てるアイシャドウが欲しい!なぜ人気?

MACアートセラピーチに似てるアイシャドウが欲しい!なぜ人気?

MACアートセラピーチは人気のカラーのため、よく売り切れになっています。

またネットではMACの偽物も多いため、購入するショップは慎重に選びたいところです。

なぜMACアートセラピーチはこれほど人気なのか、下記にまとめてみました!

マルチに活躍できるアイテムだから!

MAC アートセラピーチはコーラル系の色みで、単色だけでもおしゃれな目元が叶います。

実はこのプロ ロングウェア ペイント ポットシリーズはアイシャドウ下地としても利用ができるんです!

パウダーシャドウにはベースアイテムがあると発色が増すため、アイシャドウ下地はマストアイテムになりつつありますよね。

時間がない時は単色シャドウとしてもつかえ、ベースにもなるマルチなアイテムなため人気が出ているのです。

また、クリームシャドウですがヨレない・落ちないと使用感も高評価!

また、チークとして利用している方もいて、メイクに統一感を出すことでワントーンメイクも簡単にできちゃうのも人気の理由♡

中でもアートセラピーチが人気の理由は?

お手持ちのアイシャドウにも合わせやすい色みなのも、人気の理由のひとつ!

また、甘みのある桃のような色合いもとても可愛く、優しげな雰囲気を作ってくれます♡

MACならではの高発色さで、くすみも飛ばしてくれるのも人気の理由の一つのはず!




MACアートセラピーチに似てるプチプラのアイシャドウはある?

MACアートセラピーチに似てるプチプラのアイシャドウはある?

MACアートセラピーチは大人気でマルチに使えるアイテム。

しかし、またデパコスなのでお値段もそれなりにしますよね…

お手軽に手に入ったらいいのにな!と思っている方も多いのではないでしょうか?

以下のMACアートセラピーチに似てるプチプラのアイシャドウをまとめてみました!!!

似てるプチプラアイシャドウ①リンメル プリズムクリーム アイカラー 014 コーラルピンク 2g

リンメルのプリズムクリームアイカラーは、MACアートセラピーチのように単色でもアイカラーベースとしても使用できるアイテム。

長時間、しっかりと密着してくれるところも似てるポイントといえます!

繊細なパール感があり、MACのアートセラピーチより艶感の出るアイテムです♡

似てるプチプラアイシャドウ②Borica ボリカ 美容液 ケアアイシャドウ102

【&co】コスメ 美容グッズ ギフト
¥1,188 (2024/04/15 14:57時点 | 楽天市場調べ)

ボリカの美容液ケアアイシャドウ102も、ベースとしてもお使い頂けるマルチアイシャドウです!

見た目はジェリーのようにぷるんとしていますが、まぶたに乗せるとお肌と密着し、長時間持ちます。

また、ハイライトとしても利用できるマルチアイテム♡

数量限定の102 SilkyOrangeはMACのアートセラピーチのような温かみのある優しいコーラル。

二重の幅に溜まったりしないため、ヨレが気になる方にオススメのアイテムとなっています!

似てるプチプラアイシャドウ③コーセー エスプリーク セレクト アイカラー N グロウ OR208

KOSEの代表的ブランドのエスプリーク。

エスプリークなら1,000円以下で単色のアイシャドウを購入できることはご存知でしたか?

こちらもアイシャドウベースとしても、単色としてもお使い頂けます。

ひと塗りで濡れたようなツヤ感が出てヨレないと高評価。

やや赤みの強いコーラルですが、MACのアートセラピーチのようにマルチに使えるアイテムです◎




MACアートセラピーチ好きさんにおすすめの他アイテムは?

ここからは、MACアートセラピーチのカラーに合う、他のメイクアップアイテムをご紹介いたします!

使いやすい色なので一つ持っているとメイクの幅がとても広がりますよね。

ぜひチェック☑️してみてください!

アートセラピーチに合うアイテム① MAC マック リップスティック #モランジ

MACアートセラピーチはコーラルピンク系で、クリーム状。

まぶたにのせるとサラサラで、ツヤを抑えたような仕上がりになります。

そこで口元に艶のあるコーラルオレンジ系のリップをのせることで、顔全体にまとまりが出ておしゃれに見えますよ。

アートセラピーチに合うアイテム②マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX

「マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングシリーズ」はその名の通り、とにかくまつ毛が長くなっちゃいます♡

オレンジブラウンは、オレンジなのに目力がアップできる大人気アイテム。

MACアートセラピーチのコーラルと相性が良く、抜け感ある印象に!

ぜひチェックしてみてください!




MACアートセラピーチに似てるプチプラアイシャドウは?おすすめ3選!まとめ

いかがでしたか?

MACアートセラピーチは大人気なため、手に入れることが難しい時があります。

そんな時に、プチプラで似てるアイシャドウがあるとすごく嬉しいですよね!!

ぜひ今回の記事を参考にして、温かみのあるコーラルメイクに挑戦してみてください♡

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

コメント