ボビーブラウンのトーストに似てるアイシャドウでプチプラは?おすすめ2選!

ボビーブラウンのトーストに似てるアイシャドウでプチプラは?おすすめ2選!

ボビーブラウントースト 似てるアイシャドウ メイク

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ボビーブラウンのトーストは、発色が良く合わせやすいカラーとして人気ですよね。

しかし、一つ買うにも高価で悩ましく思う方もいるのではないでしょうか。

当記事では、ボビーブラウンのトーストに似ているプチプラのアイシャドウをご紹介。

他にもボビーブラウンのトーストと合わせると上級者になれるアイテムも紹介するので、参考にしてみてください。

似ているプチプラのアイシャドウを探している方やボビーブラウンのトーストと合うアイテムをお探しの方は必見です!




ボビーブラウンのトーストに似てるアイシャドウが欲しい!なぜ人気?

ボビーブラウンのトーストはK-POPアイドルご用達でもある人気のアイシャドウ。

なぜ、ここまで人気なのか理由を探っていきます。

洗練された雰囲気を演出できるから

マットでナチュラルなブラウン調で洗練された雰囲気を演出してくれます。

目元のくすみを払拭してくれる発色なのでうれしいですよね。

韓国アイドルのメイクさんたちがこぞって使うのも納得の仕上がりに♡

垢ぬけメイクをしたい方におすすめのアイテムとなっています。

使い勝手抜群なカラー

オレンジのようなブラウンのアイシャドウなので、日本人の肌にマッチした発色になっています。

単色使いもいいですが、他の商品と組み合わせて使うのもおすすめ

のちほどボビーブラウンのトーストのアイシャドウにおすすめのアイテムを紹介していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。




ボビーブラウンのトーストに似てるプチプラのアイシャドウはある?

ボビーブラウンのトーストは、一色で3,000~4,000円弱の価格帯

アイシャドウのアイテムとしては高価で、買うには悩ましい時もあるかと思います。

そこで、ボビーブラウンのトーストに似ているプチプラのアイシャドウをご紹介していきます!

似てるプチプラアイシャドウ①hince /ニューディプスアイシャドウ アット・ザ・モーメント

hinceのニューディプスアイシャドウの「アット・ザ・モーメント」は、ボビーブラウンのトーストに似ている発色になっています。

Xの投稿を見比べるとほとんど近い色になっています。

また、@cosmeのサイトでも似てると口コミしている人も多数。

肌に塗った時の発色がオレンジのようなブラウンはトーストのような雰囲気を演出できますよ。

価格も2,000円台でプチプラ価格となっています。

似てるプチプラアイシャドウ②リンメル ワンダーキューブアイシャドウ バターキューブ

リンメルのワンダーキューブアイシャドウは、ボビーブラウンのトーストにより近い色を演出してくれます。

プチプラながら化粧崩れしにくく、長時間キープするのでメイクを楽しめますね。

また、トーストのようなくすみを飛ばす効果があるところも◎

価格も1,000円弱で購入できるプチプラアイテムとなっています。

すぐにでも試しやすいですよね。




ボビーブラウンのトースト好きさんにおすすめの他アイテムは?

ボビーブラウンのトースト好きさんにおすすめのアイテムを紹介します。

参考にしてみてください。

ボビーブラウンのトーストに合うアイテム①ロムアンドのアイシャドウ

ボビーブラウンのトーストに合わせて使えるロムアンドのアイシャドウ。

ロムアンドのアイシャドウは4色のパレットになっていてグラデーションを楽しめるアイテムです。

ボビーブラウンのトーストの色とも相性がよく、オフィス使いもできますよ。

プチプラ価格でうれしいですね。

ボビーブラウンのトーストに合うアイテム②アンドビー スティックアイシャドウ

アンドビーのスティックタイプのアイシャドウ。

使いやすさと発色の良さでボビーブラウンのトーストと相性抜群!

目元から魅せるメイクをしたい方はおすすめ。




ボビーブラウンのトーストに似てるプチプラアイシャドウは?まとめ

ボビーブラウンのトーストは使い勝手が良い色で、洗練された雰囲気を演出できることで人気。

一つ約3,000〜4,000円と高価ではありますが、合わせやすいカラーで一つは持っておきたいアイテムです。

価格で悩んでいる方は、似ているプチプラ商品を紹介してるのでまずは試してみるのがおすすめです。

ボビーブラウンのトーストに合うアイテムも紹介していので、目元から魅せるメイクを楽しみましょう!

コメント