THREEハンドクリームどっちを選ぶ?違いと似てる香りの商品も調査!

THREEハンドクリームどっちを選ぶ?違いと似てる香りの商品も調査!

THREE ハンドクリーム どっち コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

THREE ハンドクリームは香りもパッケージも女性に大人気のハンドクリーム。

大好きな友人や恋人にプレゼントすると、絶対に喜んでくれること間違いなしの商品です。

THREE ハンドクリームの種類は2種類あります。

2種類あるとどっちを購入するか、迷ってしまいますよね。

この記事ではTHREE ハンドクリームの違いと、似ている香りの商品はどのようなものがあるのかを解説していきます!




THREEのハンドクリームは2種類!違いは何?

THREE ハンドクリーム

THREE ハンドクリームの種類は、バランシングハンド&アームクリームとAC Rの2種類あります。

その違いは何なのかをみていきましょう!

THREE バランシング ハンド & アーム クリーム

バランシングハンド&アームクリーム
Good Cosme 楽天市場店
¥2,272 (2023/04/20 22:30時点 | 楽天市場調べ)

THREE バランシングラインの1つで、シトラス系の爽やかなアロマの香りが特徴的です。

THREE バランシングラインとは?

心・体・肌の3点にアプローチをする新感覚のボディーケア製品

保湿と香りで癒されながらケアをすることによって、心・体・肌のバランスが整えられます。

原材料99%天然由来・23%有機栽培で、オーガニック好きや敏感肌さんに嬉しい内容になっています。

こだわりの香りは、シトラス系の中に甘さやウッディさを感じるような華やかな配合になっています!

ハンドクリームの中ではしっかり香る方なので、香水がわりにしてもリラックス効果がありますよ。

※参考:ハンドクリームを香水がわりに首に塗るのはあり

バランシング ハンド & アーム クリーム

テクスチャーはやや固め!

こっくりとしていながら滑らかに保湿してくれる

ツヤが出るような使用感ながらベタつきなし!

配合成分

バランシングハンド&アームクリーム 成分

全成分

THREE ハンド&アーム クリーム AC R

AC R

ユーカリやティーツリー、スゥイートオレンジなどの柑橘系ですっきりとした香りなハンド&アーム クリーム AC R。

原材料は98%天然由来成分

ハンド&アーム クリーム AC R

テクスチャーは柔らかめ!

吸い込まれるように馴染み、しっとりとしなやかな手に。

さらりとした仕上がりでベタつきなしのため、使用直後からスマホ等に触ってもOK

AC Rハンドクリームも、指先から腕までのマッサージクリームとして使えます。

配合成分

AC R 成分

全成分

AC R 全成分




THREEのハンドクリーム、おすすめなのはどっち?

THREE

THREE ハンドクリームはどっちが自分に良いのか、プレゼント相手に合うのか迷ってしまいますよね。

2種類とも共通しているのは、使用直後からスマホ等を触っても大丈夫なほどのベタつきのなさと香りの良さです。

タイプ別でどっちを買うのがベストなのかを、みていきましょう!

みずみずしい使用感が好み or スッキリとした香りが好みの方はAC R

みずみずしいさらりとしたテクスチャーですが、しっかりと保湿もしてくれるのがAC R。

硬めのテクスチャのハンドクリームはゆったりと肌に馴染ませたい方が多いと思いますが、柔らかめのテクスチャのAC Rならサッと使用できます!

バランシングハンド&アームクリームと比べると、AC Rはスッキリした香りの印象が強いので香りでリフレッシュしたい方におすすめです。

一度THREEハンドクリームを使うと、他のハンドクリームに浮気できないという人もいるくらい!

こっくりとした使用感 or 甘めの香りが好みの方はバランシングハンド&アームクリーム

香りだけでなく使用感にもこだわりがあり、虜になる人続出中のハンドクリーム。

ウッディなシトラス系の香りの中に華やかな甘さがあるバランシングハンド&アームクリームは、AC Rと比べるとリラックスタイムに使用したくなるような優しい香りです。

こっくりとしたテクスチャのクリームを馴染ませながらゆったりと使用したい方におすすめ◎

それぞれの特徴を踏まえて2種類を使い分けるのもいいですね♡




THREEのハンドクリームはちょっと高い・・という方におすすめの似てる香りはこれ♡

THREEのハンドクリームは少しお高めですよね。

プレゼントにはちょうど良いですが、自分用となると悩んでしまうところ…

そこで、おすすめのTHREEの香りに似ているハンドクリームを調査してみました!

イソップ

イソップのハンドクリームも、みんな大好きシトラス系の香りです。

アロマ系というよりハーブ感が強めで、時間が経つと香水のように香りが変わるのが特徴的です。

ハンドクリーム好きな人はイソップかTHREEのどっちを買おうか迷う人が多いんだとか!

ロクシタン ヴァーベナ

ロクシタンの中でも大人気のシトラスヴァーベナは、ベタつかないのが特徴のハンドクリームです。

シトラスヴァーベナはこれからの夏におすすめな清涼成分配合のシリーズも展開しています。

爽やかな香りとテクスチャーがTHREEと似ていますよ。




THREEハンドクリームどっちを選ぶ?違いと似てる香りの商品も調査!まとめ

THREE ハンドクリーム

THREEハンドクリームは、パッケージ・香り・テクスチャーにおいて全て満点のハンドクリームです。

種類はバランシングハンド&アームクリームとAC Rの2種類あり、テクスチャーや香りの違いがあります。

バランシングハンド&アームクリームは2020年に出た商品で、AC Rのワンランク上のハンドクリームと言われていますが、一番わかりやすい違いは「テクスチャーがこっくり系なのかサラサラ系なのか」というところでしたね!

気分によって使い分けで2種類どちらも持つ贅沢使いもありですね。

そしてTHREEが高いという人には、ロクシタンのハンドクリームやイソップのハンドクリームがおすすめ。

どれも香りで癒されながらハンドケアができますよ。

ここぞというときはTHREEを使うなどして、大切に使うのもいいかもしれないですね!

コメント