V3ファンデーション偽物の見分け方は?Amazonや楽天で買っていい?

V3ファンデーション偽物の見分け方は?Amazonや楽天で買っていい?

v3ファンデーション偽物 コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

V3ファンデーション」は下地とファンデーションの役割を兼ね備えているアイテムです。

2020年ヤフーコスメ大賞にも選ばれ、多くの芸能人にも愛用されている「V3ファンデーション」ですが、人気商品であるため偽物も多く出回っています。

Amazonや楽天で気軽に買っていいのでしょうか?

今回はV3ファンデーションの偽物の見分け方を紹介していきたいと思います!




V3ファンデーションは偽物が多いって本当?

人気商品であるためAmazonや楽天市場、メルカリなどのネット通販サイトで偽物が出回っているとの噂があるV3ファンデーション。

それでは、実際に偽物が多いのか見ていきましょう。

ネット通販サイトのは偽物が多い

X(旧Twitter)ではネット通販サイトには「偽物」もしくは「正規品ではないモノ」が出回っているようです。

Amazonの口コミを見てみると、「シリアルナンバーが剥がされている」という口コミがいくつかありました。

本当に正規品であればわざわざ「シリアルナンバー」を剥がす必要はありません。

ということは、偽物などの可能性が高いと言えますね。

定価以外は偽物の可能性大

Amazonや楽天市場などのネット通販サイトで売られている中で、定価よりも安価で売られているモノには注意しましょう!

しかしちょっとでも安く買いたい!と思う方が大半ですよね。

しかし、定価より安くなっているということには何かしらの理由がありますので、注意が必要ですね。




Amazonや楽天で売っているV3ファンデーションは偽物?本物?見分け方はある?

今や、多くの人がネット通販サイトを利用して、様々なモノを買います。

Amazonや楽天市場などで売っているV3ファンデーションを買ってもいいのか気になりますよね。

そこで、偽物の見分け方を紹介しますので、購入する際には参考にしてみて下さい!

Amazonには本物があるが、偽物もある!

Amazonには正規品が売られており、購入することができます。

偽物も混ざっているので購入するときには口コミなどをよく確認し、購入することをお勧めします。

シリアルナンバーを確認

本物のV3ファンデーションの箱にはシリアルナンバーがあります。

もし、この「シリアルナンバー」が剥がされていたり、塗りつぶされているようなことがあれば、あまり信用できる商品ではないですね。

価格を確認

正規品に比べても安価なモノの場合、偽物である可能性が高いです。

化粧品などの消耗品を少しでも安く買いたいと思ってしまいますよね。

ただ正規品より安いモノの場合、箱や本体に傷が付いていたり、最悪の場合は偽物である事もあるので、購入するときには口コミやレビューなどを確認してから購入するようにしましょう!

パッケージを確認

パッケージの文言が間違っていることがあります。

例えば、「Inosplcule」が「Splcule」となっている、などスペルが間違っているという偽物情報もありました。

また、Inosplcule(イノスピキュール)は特許技術です。

そのためV3ファンデーションではないのに、イノスピキュールと謳っているアイテムはほぼ全て偽物になるためこの技術が気になっている場合はV3ファンデーションを購入しましょう!

製造元などを確認

製造元発売元が同じであることも確認することも必要です。

正規品であれば、製造元は有限会社ユニゲ、発売元は株式会社CHARIS&Coとなっています。

もし、これらではない場合は偽物の可能性が高いです。




V3ファンデーションの本物を確実に購入する方法3選!

続いては店舗やAmazon、楽天市場で本物のV3ファンデーションを購入する方法を紹介しています。

楽天なら「BEAUTY FOREST 美容の森」

「BEAUTY FOREST 美容の森」は本物のV3ファンデーションを取り扱っています。

総合評価が4.73と高く、口コミ、レビュー評価も高いです。

レビュー件数が多く、リピーターが多いことが分かります。

レビューによると本物であることを示す、「シリアルナンバー」がきちんとあるそうです。

Yahooなら「FASTEP」

口コミでもシリアルナンバーが付いていることはもちろん、販売元や製造元も同じであるという口コミがありました。

シリアルナンバーが記載されていない場合でもロットナンバーなどの記載があり安心です。

サロンなどで店頭で購入

「SPICARE」公式サイトでV3ファンデーションを取り扱っている店舗を確認することができます。

確実に正規品を欲しいという方には店頭での購入をおすすめいたします!

正規品を取り扱っている店舗は都内に30店舗ありますので、都内に行かれた際についでに買うことができます。




V3ファンデーション偽物の見分け方は?Amazonや楽天で買っていい?まとめ

今回は「V3 ファンデーションの偽物の見分け方は?Amazonや楽天市場で買っていい?」についてまとめてきました。

人気商品であるがゆえに、通販サイトなどで偽物が多く出回ってしまっています。

偽物を買わない為には「シリアルナンバー」「定価より安価ではないか」「ショップなどの口コミ、レビュー」「パッケージ」「製造元、販売元」などの確認が大切です。

楽天市場などでも本物を取り扱っていますが、偽物が混じっていることもあるので注意しましょう!

サロンなどの店頭でも正規品を取り扱っている店舗が都内に30店舗あるので、絶対に偽物を買いたくない方には店頭での購入をおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました