WITHBEAUTYCLINICダーマペンの口コミは?効果を他クリニックと比較!

WITH BEAUTY CLINICダーマペンの口コミは?効果を他クリニックと比較!

with beauty clinic ダーマペン 口コミ 美容

※本ページにはプロモーションが含まれています。

美肌になりたい人は一度は考えたことのあるダーマペン

ダーマペンは肌に極小な穴を開けることにより肌の自然治癒力を高めて、美肌に導きます。

毛穴やニキビ跡・クレーターでお悩みの方に、ぜひおすすめしたい治療です。

またシミやしわ・たるみにも効果があるので、アンチエイジングとしても注目されています。

SNSでもよくダーマペンの投稿が多く人気だからこそ、美容クリニック選びを迷ってしまいますよね。

WITH BEAUTY CLINIC(ウィズビューティークリニック)は低価格で高品質の美容クリニックとして現在人気沸騰中。

今回はWITH BEAUTY CLINICのダーマペン施術の口コミを調査し、効果があるのかを徹底検証!

他のクリニックとも比較し、人気の秘密を探っていきます!

▲「mairyblogで予約」と要望欄に記入でさらに10%OFF!!▲




WITH BEAUTY CLINICではダーマペンが人気!口コミや効果はどう?

with beauty clinic

WITH BEAUTY CLINICの一番の人気メニューはダーマペンです。

口コミを見て、効果はどうなのかを見ていきましょう。

WITH BEAUTY CLINICダーマペンのいい口コミ

ダーマペン初体験で、ダーマペンとウーバーピールをしました。

予約はヴェルベットスキンでしましたが、私の肌の状態を見てウーバーピールをおすすめされ、当日変更をしました。

頬0.5mmこめかみ1.0mmで施術して頂きました。

クリニックに行くと予約の時よりも高額な施術を勧められる事が多いですが、ここのクリニックは予算や症状にあった施術を提案して下さり、良心的なクリニックだと思いました。

1週間後にはいつもより肌の調子が良くなりました。

ホットペッパー

カウンセリングから施術担当の方が丁寧に対応してくださり、とても良かったです。
他のクリニックでもダーマペンをしたことがありますが、こちらのクリニックの方が針の深さ・重ね打ちの箇所の相談が手厚い印象を受けました。また、他の施術の併用も勧められる営業はなく、ニキビ跡の凹凸であればダーマペン単体が良いと、私のニーズが合って良かったです。

ホットペッパー
  • 痛くなかった
  • 1週間後に肌の調子の良さを感じた
  • 予算や症状に合った提案をしてもらえる

という良い口コミが多数ありました!

自分の肌のコンディションや、予算によって柔軟な対応をしてもらえるのは安心ですね◎

WITH BEAUTY CLINICダーマペンの悪い口コミ

ダウンタイムの痒みがつらく感じた。

ホットペッパー

ダーマペンのような複数回必要な治療には、圧倒的な安さだったので、行くことにしました。

会員価格は18万からスタートで高価に感じるかもしれませんが、施術1回あたりを計算したら他のクリニックより安かったため、契約しました。

男の担当の先生だったので初めは緊張しましたが、丁寧に話をしてくれる方で信用しました。

低価格だからなのか土日の予約は取りづらく、遅刻によるキャンセルなどにすごく厳しいので、時間の融通が効かない方は向いていないかもしれません。

ホットペッパー
  • ダウンタイムのかゆみが大変
  • 時間の融通が効かない

という悪い口コミがありました。

ダウンタイムが辛い?

ダーマペンのダウンタイムの期間

数日から1週間ほど

ダーマペンのダウンタイムは個人差あるものの、こちらはどこで施術を受けても同様ですね。

WITH BEAUTY CLINICでは丁寧なカウンセリングを受けられ、万が一肌トラブルが発生した場合には無料診察のサービスがあります。

低価格で高品質な施術を受けられるだけでなく、アフターケアも充実しているのでダウンタイムに備えるには十分だと言えそうです。

※飲酒・激しい運動・日焼けはできるだけ控えましょう!

時間の融通はきかない?

現在WITH BEAUTY CLINICは低価格で高品質な施術を受けられため、予約が殺到している状況。

また、一人当たりの施術時間をしっかり確保し麻酔の効きがいいよう配慮してくれています。

そのため遅刻やキャンセルをされると、柔軟に対応できかねる場合があるのは当然かもしれません。




WITH BEAUTY CLINICのダーマペン、他のクリニックと比べて何がいい?

ダーマペン

WITH BEAUTY CLINICのダーマペンは他の有名クリニックと比べて、何がいいのかを比較して見ました!

WITH BEAUTY CLINICのダーマペンはコスパがいい!

WITH BEAUTY CLINIC湘南美容クリニック品川スキンクリニック
一回あたりの価格(全顔)16,500円19,800円32,400円
麻酔料金治療費込み3,300円2,990円
薬液料金治療費込み4,200円〜900円〜
針の長さ都度相談可能毎回同じ毎回同じ
駅近
アフターケア無料無料無料
クリニック数代官山のみ全国100院以上38院 

WITH BEAUTY CLINICはここがすごい!

  • 一回あたりの価格が安い
  • 麻酔代と薬液BENEV(成長因子を含んだ高品質の薬液)代込みの値段でシンプル
  • 針の長さを症状に合わせて都度変更可能

BENEVが基本料金に含まれている!

BENEV

BENEVはオプション料金になるクリニックがほとんどですが、WITH BEAUTY CLINICではBENEVが基本料金に含まれているんです!!!

BRNEVは肌の老化スピードを遅くし、皮膚を若々しく保ってくれ肌組織の修復を促進させてくれるのでダーマペン施術の結果にも大きな違いが出るのは明らか。

なんとコラーゲンピールも基本料金に入っている!

コラーゲンピール

さらには、多量の再生因子が含まれているコラーゲンピールの薬液も基本料金に含まれているんです!

こちらも他クリニックでは基本的には有料オプションなんですが・・・ありがたい。

美容は何よりも継続が大事。

コスパがいいとダーマペンも続けることができそうです!




WITH BEAUTY CLINICのダーマペンは割引などある?

with beauty clinic

WITH BEAUTY CLINICのダーマペンは、割引などのお得に受けられるサービスはあるのかを見ていきましょう。

当サイト限定クーポン!10%OFFでダーマペンが受けられる!

※当ブログはWITH BEAUTY CLINICと提携しており、特別にさらに10%OFFでダーマペンの施術を受けていただけます!

10%OFFクーポンの使用方法

①下記ボタンよりダーマペンを予約し、要望欄に「MAIRYBLOGから予約」と記入

②「MAIRYBLOG(マイリーブログ)で予約した」と受付で伝える

上記2点を忘れずにお願いします!




WITH BEAUTY CLINICダーマペンの口コミは?効果を他クリニックと比較!まとめ

WITH BEAUTY CLINICは他のクリニックと比較し、低価格であるためサービスや効果が劣るのではないかという不安を感じた方もいるかと思います。

しかし痛みが少ない・カウンセリングが丁寧で希望に応じた治療をしてくれるなど、技術だけでなくサービスもしっかり満足したという口コミが沢山ありました。

料金形態もオプションになる麻酔や薬剤が治療費に組み込まれているシンプルな仕組みで、分かりやすいですね!

低価格かつ高品質であるため人気ですが、現在は代官山の1店舗のみなので予約は埋まりやすいです。

予約状況は適宜チェックしておきましょう!

コメント