ウォンジョンヨAmazonは偽物?本物を安く買う方法!

ウォンジョンヨAmazonは偽物?本物を安く買う方法!

ウォンジョンヨAmazon偽物? コスメ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ウォンジョンヨはTWICEメンバーのメイクを担当する、ヘアメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨさんが監修するメイクアップブランドです。

ブランドのイメージモデルにTWICEの人気メンバーであるモモさんが就任し、プチプラ価格帯だったこともあって日本でも大きな話題になりました。

2022年10月の日本発売開始以来、売り切れるアイテムが続出するなど人気ブランドになっているウォンジョンヨですが、Amazonでは偽物があると言われています。

そこで、今回はAmazonで売られているのは本物なのか偽物なのか、また安く買う方法などを紹介していきたいと思います!

\ここなら本物が買えるよ/




ウォンジョンヨが売り切れ続出!なぜ人気?

ウォンジョンヨは発売以来売り切れ続出しているほど人気のブランドです。

SNSでも愛用しているという声が多数あります!

では、なぜそこまで人気なのか理由を探っていきたいと思います!

プロのメイクアップアーティストが監修したブランド

ウォンジョンヨが人気になった理由の一つはTWICEなどの人気韓国アイドルグループのヘアメイクなどを担当したウォン・ジョンヨさんが監修したブランドだからです。

プロのメイクアップアーティストが監修しているため、初心者の方でもメイクしやすいようなアイテムがそろっていて、アイドル級のメイクができてしまうのが魅力の一つです。

また、ブランドのイメージモデルにTWICEのモモを起用・ピンクを基調としていながらシンプルで可愛いデザインなど、女子の心を鷲掴みにしています。

手に取りやすい価格

「ウォンジョンヨ」はアイドル級のメイクができるのに価格がお手頃なプチプラコスメです。

すべての商品が3,000円以内で購入することができるので、どの年代でも手に取りやすい価格帯になっています。

日本でも人気の韓国アイドルグループの専属メイクアップアーティストが監修していることと価格がお手頃価格であることが人気の理由のようですね!




通販でのウォンジョンヨは偽物が多いって本当?

日本で発売以来売り切れが続出している「ウォンジョンヨ」ですが、Amazonなどの通販サイトでは偽物があるとSNSで話題になっています。

では本当に本物が多いのか調べていきたいと思います!

偽物のインスタグラムアカウント

Amazonなどの通販サイトだけではなく、Xやインスタグラムの偽アカウントにも注意が必要です。

このようにブランドのロゴなどをアイコンにして、公式アカウントのようにしている偽アカウントからフォローが来るというケースがあるようです。

一見、公式のアカウントにも公式マークが付いておらず、見分けがつきにくいです。

しかし、公式アカウントは公開アカウントになっているので、偽アカウントからフォローが来たら注意が必要ですね!

AmazonやQoo10などの通販サイトには偽物が混じっている

AmazonやQoo10などの通販サイトには「ウォンジョンヨ」の偽物があるようです。

Amazonなどで出品されている商品がすべて偽物というわけではないのですが、一部の商品が偽物であるようです。

特にQoo10には「ウォンジョンヨ」に限らず、偽物が多くあると言われていますので注意が必要です。




Amazonや楽天で売っているウォンジョンヨは偽物?本物?見分け方はある?

Amazonや楽天で売られているウォンジョンヨは本物なのか偽物なのか気になりますよね。

見分け方などがあれば、安心して買うことができます。

なので、本物なのか偽物か見分け方を紹介していきます!

公式のショップかどうか

Amazonや楽天市場では様々なショップがあり、本物を取り扱っているショップもあれば、そうではないショップもあります。

数あるショップの中でも、ブランドが公式にしているショップで買うことが一番おすすめです。

ウォンジョンヨの公式のショップになっているのはAmazonでは「CipiCipi/muice/upink」楽天市場「Beauty farm」です。

これら以外の通販サイトではQoo10も公式のショップがあるのでQoo10で購入するのもおすすめです!

ショップの詳しい情報を確認する

公式以外のショップから買う場合はショップの口コミなどを確認することが大切です。

Amazonでショップの情報を見ると「過去12か月間の評価」という項目があるのでそこを見ることをおすすめします。

こちらの評価が高ければそれだけ商品の信頼性が高いという指標になります。

多くの方が継続的にそのショップから買っているという証明でもあるのでチェックするようにしましょう!

また、ショップの電話番号所在地などをグーグルなどで調べることで、実際にショップがあるのかなどがわかり、でたらめな電話番号などであれば注意が必要です!




ウォンジョンヨの本物を安く買う方法!

コスメアイテムは色々試したいから少しでも安く買いたいと思う方も多いと思います!

そこでAmazonや楽天市場で安く安心して買えるショップを紹介していきます。

AmazonならCipiCipi/muice/upink

CipiCipi/muice/upinkはウォンジョンヨの公式のショップ。

公式のショップということもあり、過去12か月間の評価は96%が高評価となっています。

取り扱っているウォンジョンヨのアイテムはそこまで多くはないですが、安心して買えるショップです。

楽天ならBeauty farm

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

「Beauty farm」はウォンジョンヨの公式ショップです。

ショップの評価は4.63と高評価で、ウォンジョンヨのアイテムも数多く取り扱っています。

ウォンジョンヨのアイテムに限らず、口コミで多くの高評価を得ているショップなので本物を買うことができるので安心ですね!

ウォンジョンヨAmazonは偽物?まとめ

Amazonや楽天市場にはウォンジョンヨの偽物も混じっているようですね。

通販サイトで買う際には公式ショップかどうか購入前に確かめましょう。

公式ではないショップで買う時には、ショップの詳しい情報までチェック!

Amazonや楽天市場では定期的にセールを行なっているので、ウォンジョンヨが対象になった場合は安く買える可能性もありますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント