SHEINカードのメリットとデメリットを口コミから検証!本当にお得なの?

SHEINカードのメリットとデメリットを口コミから検証!本当にお得なの?

SHEINカードのメリット・デメリット SHEIN

※本ページにはプロモーションが含まれています。

これまでSHEINの買い物をクレジットカードでしていた方に朗報です!

ついにSHEINの買い物でお得になるSHEINカードの発行が開始されました!

この記事では、SHEINカードとはいったいどのようなカードなのかメリットやデメリット、口コミまで詳しくご紹介していきます♪

SHEINカードを使うことで、今までよりさらにSHEINでの買い物がお得になるチャンスです。

記事後半では、SHEINカードとコンビニ決済の比較や、SHEINカードの申し込み方法もご紹介。

ぜひ最後まで読んでSHEINで買い物する際の参考にしてください。

\SHEINカード入会で2,000円ギフト&20%OFF/

SAISON CARD Digital×SHEIN

年会費無料カードレス




SHEINカードってどんなカード?

クレディセゾンとSHEINの協業紹介ページ
引用元:クレディセゾン

SHEINとクレディセゾンの協業によって誕生したSHEINカード。

この記事ではSHEINカードと言っていますが、厳密には「SAISON CARD Digital」のことです。

「SAISON CARD Digital」は今回ご紹介しているSHEINカードの発行以前から存在していたサービス。

ですが知らない方もまだまだ多いですよね。

そんな方のためにまず、SHEINカード(SAISON CARD Digital)の特徴からご紹介していきます♪

スマホ完結型のクレジットカード

セゾンカードデジタルの特徴1
引用元:クレディセゾン

今までクレジットカードは申し込みした数日後にカードが送られてくる流れが主流だったので、実際使えるまでに時間がかかっていました。

しかし、SHEINカードはスマホ完結型。

申し込みをスマホで行った後、クレジットカード本体の到着を待たずにすぐ使用することが可能なんです!

すごいですよね♪

申し込みも最短5分で簡単なのでクレジットカードデビューにも最適です。

国内初ナンバーレスカード

セゾンカードデジタルの特徴2
引用元:クレディセゾン

先ほどお伝えしたように、SHEINカードはスマホ完結型。

しかし、一応クレジットカード本体も後日手元に送られてきます。

その手元に届くカードはなんと「完全」ナンバーレス!

これはクレディセゾンが国内初だそうです。

ナンバーレスカードであれば持ち歩いていても、不正利用やスキミングの不安が軽減されて安心ですね♪

アプリで利用停止が可能

セゾンカードデジタルの特徴3
引用元:クレディセゾン

スマホ完結型のSHEINカードは、専用のアプリからいつでも利用停止が可能!

これはかなり便利な機能ではないでしょうか。

カードを落としたり不正利用に気付いたりしたタイミングですぐに利用停止ができるので、被害を最小限で止めることができますね。

もちろん同じアプリでカードの利用明細やその他カード情報なども一括で管理が可能です。

有効期限のないポイントが貯まる

セゾンカードデジタルの特徴4
引用元:クレディセゾン

1,000円(税込み)の買い物でが1ポイント貯まります。

このポイントは永久不滅ポイントと呼び、有効期限はありません。

SHEIN以外の買い物でもSHEINカードの利用でポイントはどんどん貯まっていきます!

貯まったポイントは1ポイント=約5円の価値となり、食品や家電、ギフトカードなどとの交換が可能。

また、クレディセゾンには「ポイントdeお買い物サービス」というシステムがあり、貯まったポイントを毎月の支払額に使用することもできます♪




SHEINカードのメリット・デメリットは?

良い・悪いのジェスチャー

SHEINカードの特徴はお分かりいただけましたでしょうか?

SHEINカードのメリット

次は実際にSHEINカードを使ってSHEINで買い物をするとどのようなメリットとデメリットがあるのかを見ていきましょう♪

2,000円分のギフトカードがもらえる!

SHEINで使える2000円ギフトカードプレゼントの案内
引用元:クレディセゾン

現在SHEINカードに新規で申し込むと、すぐに使えるギフトカードが2,000円分もらえます!

同時に使えるクーポンコードもあり!

SHEINで使えるクレディセゾンのクーポンコード
引用元:クレディセゾン

2,000円分のギフトカードと一緒に使えるクーポンコード(SUC2210)も発行されています。

※ちなみにこちらのクーポンコードはSHEINカードを持っていない人でも使用可能です♪

抽選でギフトカードが当たる!

クレディセゾンで当たるSHEINで使えるギフトカードの内訳表
引用元:クレディセゾン

2022年12月31日までにSHEINで5,000円以上の買い物をセゾンカードですると、抽選で500名にSHEINで使えるギフトカードが当たるキャンペーン中です。

申し込みには買い物前のエントリーが必要なので忘れないように気を付けてくださいね♪

SHEINカードのデメリット

SHEINカードは申し込みも簡単で年会費もないため、特別デメリットはありません。

しいて言うならば、すでに別のクレジットカードを持っている人はクレジットカードの枚数が増えてしまうという点でしょうか。

クレジットカードが増えるとお金の管理が難しくなりますからね。

しかし、SHEINの買い物を常日頃からクレジットカードでしている方はSHEINカードを使用した方が確実にお得になります。

SHEINでの買い物時のみに使用すると決めるなどして発行してみてもいいかもしれませんね♪

SAISON CARD Digital×SHEIN




SHEINカードの使用者口コミは?

SAISON CARD Digital×SHEIN

SHEINカードの使用者の口コミがあれば分かりやすいのですが、まだサービス開始直後なので口コミの投稿は見つかりませんでした。

メリットは多いので今後利用者は増えてくるでしょう♪




SHEINカードは本当にお得?他の支払い方法と比較してみた

比較イメージ画像

SHEINカードの使用で本当にSHEINでの買い物がお得になるのか、他の支払い方法と比較してみます!

比較する支払い方法は、多くの方がSHEINの買い物時に利用しているコンビニ決済にしますね。

では早速SHEINで同じ商品を買ったときに、SHEINカードかコンビニ決済のどちらがお得に買い物できるのか見ていきましょう♪

SHEINカードとコンビニ決済で比較

SHEINカードとコンビニ決済でどちらがお得になるのか、こちらの商品をカートに入れて比較してみます。

SHEINのダウンコート
引用元:SHEINhttps://jp.shein.com/DAZY-Colorblock-Zip-Up-Puffer-Coat-p-2985464-cat-3052.html

こちらのダウンコートの定価は5,356円です。

SHEINの買い物カート画面
引用元:SHEIN

ここにまず、コンビニ決済の場合でも使用可能なクーポンコード(SUC2210)を入力します。

SHEINのクーポンコード入力画面
引用元:SHEIN

すると商品が15%OFFで803引きになりました!

これで支払い金額が5,356円→4,553円に♪

SHEINの購入手続き画面
引用元:SHEIN

コンビニ決済の場合の割引はここまでとなります。

これでも十分お得にお買い物できているのですが、SHEINカードを新規で作った方にはクーポンコードと一緒に使える2,000円分のギフトカードがありますよね。

それも一緒に使うと、SHEINカードを持っている人のお会計は最終的に2,553円です!

SHEINカード、めちゃくちゃお得じゃないですか!?

また、SHEINカードで購入することによって、有効期限のない永久不滅ポイントも貯まります。

永久不滅ポイントはカードの支払いに利用できるので、ポイント数によってはもう少し安くなってくるかもしれません。

今、SHEINカードを作らないという選択肢はないです!(笑)

SHEINカードを申し込むにはどうすればいい?

セゾンカードデジタルが使える場所の説明
引用元:クレディセゾン

SHEINの買い物がめちゃくちゃお得になるSHEINカード。

そろそろあなたも作りたくなってきたのではないでしょうか?

SHEINカードは先にも申し上げた通り、スマホ完結型のクレジットカードです。

ですので、申し込みはあなたが今手に持っているスマホのみで簡単にできます

書類などを送付する必要はありません。

引用元:クレディセゾン

SHEINカードのメリットとデメリットを口コミから検証!本当にお得なの?まとめ

SHEINカードはサービスを開始したばかりなので、口コミはありませんでした。

しかし、メリットが多くデメリットのないSHEINカードなのでこれから作る人は増えていくのではないでしょうか。

スマホですぐ簡単に申し込みができるので、ぜひSHEINで買い物する際に利用してみてください♪

SHEINカードやクーポンを駆使して、お得にSHEINでの買い物を楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました